NWCログ: 10/05/29 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/05/29 (6)次のログ
(8) 下

入室(23:29):芝村
芝村 > お、入れたー (23:30)
入室(23:31):むつき
入室(23:32):夜國涼華
夜國涼華 > こんばんはー。 (23:32)
入室(23:32):シグレ
シグレ > こんばんは (23:32)
入室(23:32):矢上麗華
矢上麗華 > こんばんはー (23:32)
むつき > こんばんはー #横になりながらですが、入ります>< (23:32)
入室(23:32):セントラル越前
セントラル越前 > こんばんはー (23:32)
矢上麗華 > こんばんはー (23:32)
入室(23:33):久珂あゆみ
久珂あゆみ > こんばんはー (23:33)
シグレ > 質疑回答いただき、ありがとうございました。 (23:33)
入室(23:33):瀬戸口まつり
瀬戸口まつり > こんばんはー (23:33)
芝村 > こんばんは (23:34)
入室(23:34):竜宮・司
入室(23:34):藻女
矢上麗華 > こんばんはー (23:34)
芝村 > 質疑が多くて疲れたよ (23:34)
竜宮・司 > こんばんはー (23:34)
藻女 > こんばんは (23:34)
入室(23:34):鈴藤 瑞樹
久珂あゆみ > 竜太郎がんばれー!! と応援しつつ レンジャーさんとフィーブルさんがナンバリングになりそうなかんじでしょうか (23:34)
鈴藤 瑞樹 > こんばんはー  (23:34)
久珂あゆみ > こんばんはー (23:35)
鈴藤 瑞樹 > 質疑回答お疲れ様ですー (23:35)
入室(23:35):黒崎@モバ
夜國涼華 > 質疑へのご対応お疲れ様です。 (23:35)
入室(23:35): 海法
久珂あゆみ > いつもありがとうございます>質疑 (23:35)
入室(23:35):涼原秋春
海法 > おつかれさまです。 (23:35)
シグレ > いつも本当にありがとうございます。 (23:35)
夜國涼華 > こんばんはー。 (23:35)
矢上麗華 > こんばんはー (23:35)
瀬戸口まつり > いつもありがとうございますorz>質疑回答 (23:35)
涼原秋春 > こんばんはー。いつも質疑返答ありがとうございます (23:35)
黒崎@モバ > こんばんはー 芝村さん、先程はありがとうございましたー>< (充電してきました) (23:35)
むつき > 質疑回答ありがとうございますー。 (23:36)
入室(23:36):那限逢真
那限逢真 > こんばんは (23:36)
セントラル越前 > いつもありがとうございます。(といいつつ、後ほどお笑いコンテスト関連で投稿させていただきます。すいませんorz) (23:36)
矢上麗華 > 質疑お疲れ様です。いつも個人的な質疑が多くて申し訳ございません。 (23:36)
むつき > (ほんともう、助けて下さってる皆様に感謝しておりますー =□○_ (23:37)
竜宮・司 > 質疑回答いつもありがとうございますー (23:37)
那限逢真 > 質疑解答お疲れ様です (23:37)
芝村 > 今回はすごかった140から85までで手伝い受けつつ50もやっつけた。で、そこまでやるとあれだね。一日終わるね (23:38)
瀬戸口まつり > お疲れさまですー (23:39)
芝村 > 質疑用にPC買っちゃったよ (23:40)
久珂あゆみ > わはー>質疑用PC (23:40)
むつき > www (23:40)
涼原秋春 > うはあ>質疑用マシン (23:40)
瀬戸口まつり > ええー; (23:40)
黒崎@モバ > お疲れ様ですー>< (23:40)
那限逢真 > うはー<質疑用にPC購入 (23:41)
矢上麗華 > Σ質疑用ですか! (23:41)
シグレ > お疲れ様ですー。twitterで紹介されていた機種ですか? (23:41)
入室(23:41):弓下 嵐
弓下 嵐 > こんばんわー (23:42)
黒崎@モバ > ありゃー@@ (23:42)
芝村 > うん>時雨 (23:42)
涼原秋春 > こんばんはー (23:42)
夜國涼華 > こんばんはー。 (23:42)
久珂あゆみ > こんばんは (23:42)
芝村 > これで電車の移動中も質疑が。 (23:43)
むつき > こんばんはー (23:43)
矢上麗華 > おおー!すごいですね>移動中でも質疑 (23:43)
矢上麗華 > こんばんはー (23:44)
瀬戸口まつり > orz>電車の中 (23:44)
黒崎@モバ > ふおー@@ (23:44)
芝村 > すごいというか、質疑が最近多いのよね。質疑を減らすためにもがんばって世界平和を目指そう (23:45)
芝村 > 質疑が増えるのも分かる話でな。最近は (23:45)
久珂あゆみ > そですね 緊急対応でどうしても;>質疑多い (23:45)
入室(23:45):花井柾之
花井柾之 > こんばんは〜 (23:45)
むつき > はい; (23:45)
芝村 > さすがに減らせと一意的には言えない状況だ。 (23:45)
セントラル越前 > はい、頑張ります。まずはお笑いコンテストから… (23:45)
シグレ > はい。 (23:46)
涼原秋春 > すみません……クエストを解く材料探しで質疑を増やしてしまっています…… (23:46)
鈴藤 瑞樹 > 世界が平和になったら、楽しい質疑で質疑板が埋まればいいと思います。 (23:46)
瀬戸口まつり > 家庭内も平和めざしています… (23:47)
矢上麗華 > #誘拐事件とかも心配ですね・・ (23:47)
那限逢真 > 仕方のないことですが、緊急が増えると他の質疑が止まりますからね……。 (23:47)
シグレ > 個人的な質疑ばかりで恐縮です。 (23:47)
久珂あゆみ > (おちついたら 竜太郎のプロモと こよみの取得するんだ ごごご) (23:47)
藻女 > すいません、せめて季節行事の政策は纏めて出せるように気をつけます (23:47)
入室(23:47):高原
高原 > こんばんは (23:47)
久珂あゆみ > こんばんはー (23:48)
高原 > (お世話になっております)>質疑 (23:48)
鈴藤 瑞樹 > こんばんはー  (23:48)
弓下 嵐 > #そういえば、質疑してSSNで働いてますが、なんかこう・・(ゲーム的に)妊婦なのに働いてていいのかしら (23:48)
むつき > こんばんはー (23:48)
矢上麗華 > こんばんはー (23:48)
むつき > うう…頑張ります。 (23:48)
涼原秋春 > こんばんはー (23:49)
芝村 > まあ、しょうがねえな。忙しいときもありゃ、暇なときもある (23:49)
黒崎@モバ > こんばんはー (23:49)
入室(23:49):詩歌
芝村 > ついでにこのあいだのNWCでの話は、ずいぶん状況をよくしたように思う (23:49)
詩歌 > こんばんわ。お疲れ様です (23:49)
高原 > こんばんは (23:50)
高原 > ですか (23:50)
シグレ > こんばんは (23:50)
遊佐 > こんばんはです(寝てた) (23:50)
矢上麗華 > こんばんはー (23:50)
海法 > おお、よかった。<状況がよくなった (23:50)
芝村 > みんながあれそれとゴロネコ手伝い申し出た奴ね。 あれ、いいんじゃない? (23:50)
芝村 > 同じようなことを音頭取ってやれば、もっと早急にもっと楽に、被害少なくいけた気がする。と思ったのは俺だけ? (23:51)
夜國涼華 > その節は、皆様、本当にありがとうございました。 (23:51)
黒崎@モバ > セイイチローお疲れ様ー>< (23:52)
むつき > はい、そう思いました。 orz (23:52)
高原 > は、音頭が取れず申し訳ありません… (23:52)
夜國涼華 > はい、そう思います。 動きや対応がとても迅速だったと感じました。 (23:52)
久珂あゆみ > レンジャーさんのほう 竜太郎にいってもらいましたが 状況に変化ありそうでしょうか(ナンバリングになりそうなかんじなので 心配してます (23:54)
むつき > #もっと早期に国外に協力をお願いできればと…。 うわーん。 (23:55)
入室(23:56):岩崎経

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/05/29 (6)次のログ
(8) 下