NWCログ: 10/05/30 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/05/30 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > 役立ってないというのはないさ。 (00:00)
岩崎経 > こんばんはー (00:00)
シグレ > こんばんは (00:00)
矢上麗華 > こんばんはー (00:00)
高原 > こんばんは (00:00)
芝村 > アイドレスはすべてがつながってる。おおよそ無関係と言うことは、ないんだよ。 (00:00)
セントラル越前 > こんばんはー (00:00)
矢上麗華 > #うちはもう役に立つどころか人様にご迷惑かけなければもうそれでいいです(遠い目) (00:01)
芝村 > ダガーマンでキノウツンの藩王対策としてるが、フィーブルとレンジャーは今非常に良くない (00:02)
入室(00:02):琥村
琥村 > こんばんは。 (00:02)
久珂あゆみ > こんばんはー (00:02)
芝村 > またakiharu砂漠でも大量のねじれがでている (00:02)
矢上麗華 > こんばんはー (00:02)
むつき > うー…; (00:02)
高原 > うーむ (00:02)
入室(00:02):船橋鷹大
シグレ > こんばんは (00:02)
船橋鷹大 > こんばんは。 (00:02)
夜國涼華 > こんばんは。 (00:02)
夜國涼華 > はう・・・ (00:03)
岩崎経 > ぎゃー。 (00:03)
高原 > こんばんは (00:03)
むつき > こんばんはー (00:03)
岩崎経 > こんばんはー (00:03)
YOT@ゴロネコ藩国 > うう… (00:03)
那限逢真 > こんばんは (00:03)
矢上麗華 > こんばんはー (00:03)
久珂あゆみ > こんばんはー (00:03)
芝村 > FVBで小競り合いもおきとるな。 こっちは罠貼ってる奴がいたので、ねがったりかなったりかも (00:03)
那限逢真 > う〜ん……<ねじれ (00:03)
涼原秋春 > 質疑でねじれた敵がねじれPCだと返答されたので正直パニクっていました……>今日 (00:03)
船橋鷹大 > メンチに一日早く気付いていればもっと早くフィーブルとレンジャー対策に回れたんですが…申し訳ないです (00:03)
黒崎@モバ > こんばんはー (00:03)
芝村 > で、話を戻すと、キノウツン本国はさておき、残り二国を押し返したい。で、こっちは単独作戦では無理 (00:04)
芝村 > ついでに質疑でたしかめるためにねじれがでているので、これもどうかせんとな (00:05)
黒崎@モバ > 全藩国にナイトメアでてますし… (00:05)
琥村 > (う・・タイミング悪いときに抜けてしまった・・・>FVBさん (00:06)
夜國涼華 > あううう・・・ (00:06)
久珂あゆみ > うーん 竜太郎にねじれ対応にまわってもらったほうがいいんでしょうか(評価的に (00:06)
弓下 嵐 > 【宣伝】DVDのLに関してはようやく・・・質疑掲示板にだしてきまし・・た、あとは映画と、ドラマの受付開始してます (00:06)
弓下 嵐 > #ああ、次は笑いの祭典だよ・・・PC休ませて、別の人に質疑だけでも対応してもらったほうがいいのかなぁ・・ (00:07)
入室(00:07):ポレポレ
高原 > こんばんは (00:07)
ポレポレ > こんばんは (00:07)
シグレ > こんばんはー (00:08)
高原 > 3面作戦ですか… (00:08)
むつき > こんばんはー (00:08)
弓下 嵐 > こんばんはー (00:08)
YOT@ゴロネコ藩国 > こんばんはー (00:08)
黒崎@モバ > こんばんはー (00:08)
芝村 > ごちゃまぜ動員なら、イベントでやるしかないからね (00:08)
夜國涼華 > こんばんは。 (00:08)
矢上麗華 > こんばんはー (00:08)
沢邑携帯 > 結局ムラマサ以外の国民助けられなかったですし、ムラマサも今だ他の国に多大な迷惑をかけておりますし…。申し訳ないとしか言葉がでないです。 (00:08)
岩崎経 > こんばんはー (00:09)
涼原秋春 > ご迷惑を掛けてしまい申し訳ないです……。【なぜねじれが出るのか】【寛容の秘宝でねじれを封じるには】【寛容の秘宝とは】あたりをまとめてクリアできそうな推論がまだ立てられていません…… (00:09)
沢邑携帯 > こんばんはー (00:09)
芝村 > 割と簡単に演算できそうだが (00:10)
入室(00:10):青狸
久珂あゆみ > #寛容の秘宝については なんか 物語的な妄想しかできない ばた (00:10)
青狸 > こばんわー。(挨拶不要です) (00:10)
雅戌 > こんばんはー。 (00:10)
シグレ > こんばんはー (00:10)
岩崎経 > こんばんはー (00:10)
船橋鷹大 > 番長の出番でしょうか (00:10)
黒崎@モバ > こんばんはー (00:11)
高原 > こんばんは (00:11)
むつき > こんばんはー (00:11)
芝村 > まあ、ゴートのラーニング問題さえどうにかすりゃ、勝てるだろう (00:12)
夜國涼華 > こんばんは。 (00:12)
芝村 > 竜太郎もおるしね (00:13)
涼原秋春 > 一応444さんが秘宝の正体に関しては推論を立てて、海法さんにも一度見てもらったのですが、推論の実証や、ねじれとの因果関係証明に穴がある状態です>クエスト演算 (00:13)
YOT@ゴロネコ藩国 > ゴロネコの部隊をr:で何れかの救援に向かわせるのは有効そうでしょうか? (00:13)
遊佐 > #機械が真似出来ない類の特殊や能力なら使用しても問題ないんでしたっけ・・・<ゴートのラーニング問題 (00:14)
高原 > #でも、飛行能力やレーザーとかも真似られますから、なかなかその見極めは難しいんですよね (00:15)
芝村 > 作戦次第だな。敵は態勢を立て直して組織的に攻めてきてるんよ これは良い面も悪い面もある (00:15)
黒崎@モバ > ほむほむ (00:15)
芝村 > 良い面は文句なく、軍事行動できること、組織的戦闘ができること 悪い面は敵が強くなったことだね (00:16)
雅戌 > はい。 (00:16)
むつき > はい (00:17)
沢邑携帯 > ♯突き詰めると地味に鍛練した人間が裸で徒手空拳で対抗するのが一番有効な気がしてきました>ゴート対策 (00:17)
YOT@ゴロネコ藩国 > はい (00:17)
黒崎@モバ > はい (00:18)
久珂あゆみ > #飛ばずに歩いていって火ふかずに格闘ですかね! (00:19)
夜國涼華 > はい。 (00:19)
高原 > #どんだけ時間かけるんだw (00:20)
入室(00:20):猫野和錆
藻女 > ♯混ざって機械には出来ない笑いを考えていました (00:20)
猫野和錆 > こんばんはー お邪魔いたします(医療派遣質疑描いててきがつかなかったです; (00:20)
弓下 嵐 > #FEGの投擲で上から岩なげたらラーニングも何もないんじゃ・・・(よくわかってない人) (00:20)
岩崎経 > こんばんはー (00:20)
高原 > こんばんは (00:20)
雅戌 > こんばんはー (00:20)
矢上麗華 > こんばんはー (00:20)
むつき > こんばんはー (00:20)
岩崎経 > #詩歌で歌ってみてラーニングされたら映画みたいでカッコいいなとちょっと思ってました (00:21)
遊佐 > #・・・そういう意味では、効くかどうかは別問題にしてあおひとさんが取得された一連のアイドレスは変態が発動キーですからゴートさんにゃ使えないんですかねぇ・・・(・・ <ラーニング (00:21)
海法 > #あ、akiharu国の「優しさの封印」(技術進歩停止)って、まだ無事なんじゃろか。知らない間に破られてるってことない? (00:21)
芝村 > で。難しい演算をする際は、Aマホで簡単にアプローチできるはずだよ (00:21)
セントラル越前 > #流派東方不敗ですね>沢邑さん (00:21)
久珂あゆみ > おおAマホ (00:22)
沢邑携帯 > ♯お客様の中にゴートホーンと裸で戦える方はおられませんかー そんな気分>高原さん (00:22)
雅戌 > M* でゴールをまず設定 ですね。 (00:22)
高原 > #俺の特殊全開で使っても50の後半で白兵しか通じないからなあ… (00:23)
涼原秋春 > ああ、アレは封印解除されました。と言うか僕が随分昔に(自動で動いて)解いちゃったそうです>海法さん (00:23)
海法 > #質疑掲示板では見当たらなかったー。いつ頃の話だっけか。 (00:24)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/05/30 (6)次のログ
(8) 下