NWCログ: 10/05/31 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/05/31 (6)次のログ
(8) 下

遊佐 > ごろん (22:05)
入室(22:07):遊佐
入室(22:11):高原
高原 > こんばんはー (22:11)
遊佐 > こんばんはです (22:12)
高原 > 静かなので先に告知を… (22:30)
入室(22:32):高原@ハローワーク
高原@ハローワーク > お世話になっております。アイドレスハローワークです。 (22:32)
高原@ハローワーク > T15と私ですが、おかげさまで100件の投稿をいただきました。ありがとうございます (22:32)
高原@ハローワーク > が、たくさんの投稿を戴いた結果、優秀作を絞るのが難しいとのことでこちらは投票を行うことになりました (22:34)
高原@ハローワーク > 面白かった作品、心に残った作品がありましたらぜひご参加ください (22:36)
高原@ハローワークURL スレッドはこちらになります。期限は6/5(土) 24時となっておりますー (22:37)
高原@ハローワーク > なお、この投票はくじとは関係ないのでお気軽に投票ください! (22:38)
入室(22:39):高原
高原 > ふう (22:39)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (22:40)
入室(22:40):竜宮・司
竜宮・司 > こんばんは (22:40)
遊佐@携帯 > パソ前から離れなければならないので携帯で…告知お疲れ様です (22:41)
遊佐@携帯 > こんばんはです (22:41)
竜宮・司 > 連続しちゃいますが私からも告知をさせてもらいますー。 (22:41)
竜宮・司 > 詩歌藩国での質疑の結果、ナイトメアに対処するには、寝ている人の横で詩人が竪琴を鳴らすことが有効と判明しました。 質疑URL:URL (22:42)
竜宮・司 > なので吟遊詩人達には全国のナイトメアに対処して欲しいという政策を出しました。政策URL:URL (22:42)
竜宮・司 > 各国でこれに対応、連携する政策を出していただければ効果は上がると思うのでよろしくお願いします。 (22:42)
竜宮・司 > この政策は既に提出済みですー。 (22:42)
竜宮・司 > 以上となりますー。 (22:44)
高原 > お疲れ様です (22:46)
遊佐@携帯 > お疲れ様です。子守歌的に弾き語るんですかね(w (22:46)
竜宮・司 > んー、どうなんでしょうねー (22:47)
入室(22:49):弓下嵐@SSN宣伝
弓下嵐@SSN宣伝 > こんばんはー。 (22:49)
弓下嵐@SSN宣伝 > #SSNの番組についての質疑まとめ更新しましたー。 URL (22:49)
退室(22:50):弓下嵐@SSN宣伝
入室(22:50):弓下嵐@SSN宣伝
弓下嵐@SSN宣伝 > ま、まちがえて退出しちゃった・・ (22:50)
弓下嵐@SSN宣伝 > #DVDの販売も開始しております。人口の5%程度でいいそうです。 (22:51)
弓下嵐@SSN宣伝 > ではー (22:51)
退室(22:51):弓下嵐@SSN宣伝
高原 > お疲れ様です (22:51)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (22:51)
竜宮・司 > では告知だけでしたけど落ちますー。おやすみなさいー (22:56)
退室(22:56):竜宮・司

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/05/31 (6)次のログ
(8) 下