NWCログ: 10/06/03 03:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/06/03 (6)次のログ
(8) 下

入室(03:17):ミツキ@募金組合
ミツキ@募金組合 > こんばんは (03:17)
ミツキ@募金組合 > 募金組合です。ダイスお借り致しますね。 (03:18)
MASTER◆ミツキ@募金組合 > 3D100 → 94 + 56 + 24 = 174 (03:18)
ミツキ@募金組合 > ええと、47以下で該当する数字が3つ出るまで振ります。 (03:19)
MASTER◆ミツキ@募金組合 > 3D100 → 8 + 5 + 69 = 82 (03:19)
ミツキ@募金組合 > 8が該当しない数字だったのでもう一度振ります。2つ決まったので複数あっても最初の方に決めます。 (03:21)
MASTER◆ミツキ@募金組合 > 3D100 → 14 + 4 + 84 = 102 (03:21)
ミツキ@募金組合 > 3つ決められました。(4は丁度該当しない数字でした) (03:22)
ミツキ@募金組合 > こちらで募金額の調整させて頂きますね。沢山の募金、本当に有難うございました。 (03:23)
ミツキ@募金組合 > それでは失礼致します。ありがとうございました。 (03:23)
退室(03:24):ミツキ@募金組合
入室(03:42):セントラル越前
セントラル越前 > こんばんは、告知で場所をお借りしますー (03:42)
セントラル越前 > #お笑いコンテスト ギャグSS・イラスト募集に参加してくださった皆様、ありがとうございました! (03:43)
セントラル越前 > #今回、締め切りまで数日間しかないという状況の中で20名を越える方から投稿をいただきました (03:43)
セントラル越前 > #URL (03:43)
入室(03:44):セントラル越前
セントラル越前 > #すいません、URLを自分でクリックしておっこちました(汗 (03:44)
セントラル越前 > #直リンクで飛べない可能性がありますので、すいませんがその場合にはURLをコピペして移動をお願いします (03:44)
セントラル越前 > #お寄せいただきました作品については下記ページに掲載していますが、万が一漏れなどがありましたらすいませんがご連絡くださいますでしょうか。 (03:45)
セントラル越前 > #このページについては、本日6月3日の夜に(23〜24時頃で私が帰宅できたら)提出する予定となっています (03:46)
セントラル越前 > #参加賞の抽選などは日を改めて行いますので、まずは皆様からお寄せいただきました力作の数々を、どうかご笑覧くださいませ (03:47)
セントラル越前 > #また、今回募金にご協力いただき誠にありがとうございました。おかげさまで全藩国の皆様から募金いただき、全ての藩国で共催とさせていただくことが出来ました (03:49)
セントラル越前 > 長文投稿すいませんでした。では、失礼いたしますー (03:49)
退室(03:49):セントラル越前

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/06/03 (6)次のログ
(8) 下