NWCログ: 10/06/04 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/06/04 (6)次のログ
(8) 下

入室(19:15):是空
是空 > よっと。 (19:15)
是空 > うーん。久しぶりのNWC。 (19:15)
是空 > ちょっと個人行動を取らせてもらいました。独断で申し訳ない。 (19:17)
是空 > 結果として、ナイトメア、紅葉国、ツン国藩王奪回。成功しました。 (19:17)
是空 > テンダイスにUPしてもらおうかと思いましたが、結果が気になる方々も多いので。一旦FEGの方にUPしました。 (19:18)
是空 > 100604生活ゲーム@3ヶ所同時攻防戦@前半 URL (19:18)
是空 > 100604生活ゲーム@3ヶ所同時攻防戦@後編 URL (19:18)
是空 > 以下となります。質疑掲示板での皆さんの攻防のおかげで非常に助かりました。 (19:18)
是空 > 最後に書きましたが、特にナイトメアは皆さんの現在も続く努力でクリアできました。 (19:19)
是空 > まだ事後処理があり、戦線も残ってますが、今後とも頑張りましょう。 (19:19)
是空 > では、なにかあればまたお呼びください。 (19:19)
是空 > ではー (19:19)
退室(19:19):是空

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/06/04 (6)次のログ
(8) 下