NWCログ: 10/06/15 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/06/15 (6)次のログ
(8) 下

御奉梗斗 > それでは自分も……お疲れ様でした。 (01:01)
御奉梗斗 > 最後にちょっとだけ、告知の為に場所をお借りします (01:01)
退室(01:01):御奉梗斗
入室(01:01):御奉梗斗@コーレア
御奉梗斗@コーレア > #ただいまコーレアでは、第一回産業振興博覧会に参加して頂ける国・団体・個人様を募集しております (01:02)
御奉梗斗@コーレア > #産業博覧会についての仔細はこちら→ URL (01:03)
御奉梗斗@コーレア > #作業概要はこちら→ URL (01:04)
御奉梗斗@コーレア > #また、別途個人参加も受け付けております。→URL (01:05)
蓮田屋藤乃 > おおぅ入ったままだった (01:07)
蓮田屋藤乃 > 私も落ちますお疲れ様でしたー (01:07)
退室(01:08):蓮田屋藤乃
御奉梗斗@コーレア > #締め切りは、16日24時となっております。 また、これ以外の参加形態で参加したい、参加したいけど迷っているなどの各種質問・相談は藻女さんかダムレイさん、私まで御連絡下さいませ (01:08)
御奉梗斗@コーレア > #kyou-mimaturi☆live.jp こちらが私のアドレスとなります。  皆様の参加をお待ちしております。 (01:09)
御奉梗斗@コーレア > それでは、お邪魔しました。 皆様、今日は本当にお疲れ様でした! (01:09)
退室(01:10):御奉梗斗@コーレア
入室(01:14):瑛の南天@秘書官
瑛の南天@秘書官 > 今晩和、すこしだけ場所をお借りいたします。 (01:14)
瑛の南天@秘書官 > #質疑掲示板利用の皆様に、質疑掲示板規約の変更についてのお知らせです。 (01:15)
瑛の南天@秘書官 > #緊急質疑による、投稿制限の例外措置の取りやめと質疑の優先順位について⇒URL (01:15)
瑛の南天@秘書官 > #大元の規約の変更は後日になりますが、先行してお知らせになります。 (01:16)
瑛の南天@秘書官 > #ご利用の際は、ご協力、ご理解の程宜しくお願い致します。 (01:16)
瑛の南天@秘書官 > 場所をお借りいたしまして有難う御座いました。ではお騒がせ致しました。(皆様お疲れ様でした>< (01:17)
退室(01:17):瑛の南天@秘書官

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/06/15 (6)次のログ
(8) 下