NWCログ: 10/06/16 00:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/06/16 (6)次のログ
(8) 下

よっきー@涼州藩国 > 自分も失礼しますー。おやすみなさい。 (00:47)
シグレ > お疲れ様ですー (00:47)
退室(00:47):よっきー@涼州藩国
ミーア > 元気な子が生まれますように>< >里樹さん/むつきしゃんむぎゅむぎゅ (00:47)
鷺坂祐介 > お疲れ様でしたー。 (00:47)
久珂あゆみ > 竜太郎がんばれー!(ぶんぶん) (00:47)
矢上麗華 > お疲れ様でしたー (00:47)
ミツキ@神聖巫 > こんばんはです。  お疲れ様でした。 (00:47)
吾妻 勲@星鋼京 > お疲れ様ですー。 (00:47)
むつき > もっふもっふ>ミーアさん (00:47)
御奉梗斗@天領 > お疲れさまですー (00:47)
久珂あゆみ > こんばんはー おつかれさまでした (00:47)
里樹澪@満天星国 > お疲れ様でしたー (00:48)
竹上木乃@たけきの > おつかれさまでしたー (00:48)
鷹臣 > おつかれさまでしたー (00:48)
芝村 > これが、帝國全体の経済政策は土場用にKBNが作った奴で、ほぼ無視だったやつでな。 (00:48)
むつき > お疲れ様でしたー。 (00:49)
不変空沙子 > お疲れ様でした (00:49)
久珂あゆみ > ふむふむ (00:49)
芝村 > おそらく他国、中でも愛鳴では高い効果が出そう。 (00:49)
ミーア > おおー ありがとうございます>< (00:50)
慈詠@たけきの藩国 > お疲れ様です、私も失礼いたします。 (00:50)
退室(00:50):慈詠@たけきの藩国
KBN@土場藩国 > うぼぁー (00:50)
夜國涼華 > お疲れ様ですー。 (00:50)
芝村 > おそらく、プランが悪いわけでなく、サイクルに必要な人口が多いんだと思う。 (00:50)
むつき > おー (00:50)
久珂あゆみ > 自国の移民さんの就職対応も産業育成と同時予定だったんですが 長引くようだったら先行で別途うごいたほうがよさそうでしょうか>FEG (00:50)
藻女 > 産業振興どうするかな (00:51)
猫野和錆 > #そしてレンジャーのほうの医療班は 大丈夫だろう 信じてる。 (00:51)
尋軌@携帯 > ♯経済…貧乏だけど負けない (00:51)
光儀@FVB > お疲れ様ですー (00:51)
花井柾之@愛鳴之藩国 > ありがたいっす! (00:51)
久珂あゆみ > 派生あけて会社たてようか悩んでましたー (00:51)
芝村 > なんで、帝國全域でやれば、土場も上昇するはず。 (00:51)
鷺坂祐介 > おおー。 (00:51)
久珂あゆみ > おおー (00:51)
芝村 > 共和国全体で経済政策立てたら? (00:52)
尋軌@携帯 > おおー (00:52)
御奉梗斗@天領 > おおー (00:52)
瀬戸口まつり@宰相府 > ふむふむ (00:52)
豆腐@涼州藩国 > おお (00:52)
鷹臣 > #経済なにそれ( このターンで脱出するかなぁ・・・ (00:52)
久珂あゆみ > 全体ですか (00:52)
御奉梗斗@天領 > #FROGさんでも、就職支援案組まれてますね (00:53)
久珂あゆみ > 帝國がたててるプランのようなイメージででしょうか (00:53)
吾妻 勲@星鋼京 > 帝國全域と言う事ですが、星鋼京がT16で全藩国と聯合組ませて頂いてますが、何かお役に立てますか? (00:53)
吾妻 勲@星鋼京 > 失礼、帝國全藩国、です。 (00:54)
芝村 > FEGだけ上昇しそう。 (00:54)
芝村 > うん>吾妻 すでにKBNが計画に組み込んでる なんで問題ない (00:54)
久珂あゆみ > なるほど むむー経済拡散しつつ 就業率上げるなら全体でうごいたほうがよさそうなのですね (00:54)
久珂あゆみ > #いや もう 失業率高くてそのせいで治安悪いので (00:55)
吾妻 勲@星鋼京 > おぉっ、ありがとうございます! (00:55)
久珂あゆみ > #就職率は上げないとなんですががが orz (00:55)
入室(00:55):高原
高原 > よいしょっと。こんばんは (00:55)
久珂あゆみ > こんばんはー (00:55)
御奉梗斗@天領 > こんばんはー (00:55)
矢上麗華 > こんばんはー (00:56)
フシミ@星鋼京 > なにか役立ってるといいんですが。中央銀行が実装、間に合えばいいんですが、流石に厳しいかなー (00:56)
むつき > こんばんはー (00:56)
瀬戸口まつり@宰相府 > こんばんはー (00:56)
シグレ > こんばんはー (00:56)
鷺坂祐介 > こんばんはー。 (00:56)
尋軌@携帯 > こんばんはー (00:56)
吾妻 勲@星鋼京 > こんばんわー。 (00:56)
光儀@FVB > こんばんは (00:56)
不変空沙子 > こんばんは (00:57)
藻女 > 産業振興博覧会をナンバリングイベントで利用できるか質疑するのでその結果次第でどれくらい延期するかそれとも諦めて次のターンに持ち越すか相談しようと思います (00:57)
芝村 > NWの様子の数々、知らせないとなあ (00:57)
夜國涼華 > こんばんはー。 (00:58)
鷹臣 > #まず貨幣文化を取り入れないと共和国全体でやってもうちの国参加できない・・・w (00:58)
久珂あゆみ > しりたいですねー>< (00:58)
入室(00:58):シュワ@土場藩国
ミーア > おききしたいですねー (00:58)
むつき > 様子ですか… (わたしまだうごけてるかしらっ! (00:58)
シグレ > こんばんは〜 (00:58)
シュワ@土場藩国 > 帰宅したら全てが終わっていた・・・こんばんは・・・ (00:58)
久珂あゆみ > こんばんはー (00:58)
尋軌@携帯 > ♯うちも立て直ししないと… (00:59)
高原 > こんばんは (00:59)
矢上麗華 > こんばんはー (00:59)
シグレ > 様子は是非とも。 (00:59)
瀬戸口まつり@宰相府 > 知りたいです (00:59)
鷺坂祐介 > こんばんはー。 (00:59)
藻女 > こんばんは (00:59)
御奉梗斗@天領 > いろいろ伺いたいですね (00:59)
ポレポレ > こんばんは (00:59)
藻女 > 私も知りたい (00:59)
ミツキ@神聖巫 > 心配です。 (00:59)
むつき > 知りたいですー。 (00:59)
不変空沙子 > バレンタインの返事は今もらっても大丈夫ですか? (00:59)
竹上木乃@たけきの > こんばんはー (00:59)
雅戌 > うー (00:59)
夜國涼華 > こんばんはー。 (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/06/16 (6)次のログ
(8) 下