NWCログ: 10/06/16 22:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/06/16 (6)次のログ
(8) 下

風杜神奈 > #慰安コンサートで全国回る…… (22:40)
優羽カヲリ > #うちの国も今回設定国民さん達もたくさん戦って助けてくれたので、何かさせていただけることがあればと思います。色々心配・・・ (22:41)
藻女 > ♯キミプロ次第でアイドルL:化は出来るんだけど (22:41)
水仙堂 雹 > Qh:護民官の『和解への努力』取得は、今のタイミングでも大丈夫そうでしょうか? (22:42)
入室(22:42):吾妻 勲@星鋼京
吾妻 勲@星鋼京 > #(失礼、F5落ちです; (22:42)
凍矢 > #おおよそ半分以上は負傷はしてますからねー、死者があまりふえてなければいいのですが・・・ (22:42)
詩歌 > #市井の情報戦では吟遊詩人強いのでそっちに行きたいんですが……足止めされてますね (22:43)
芝村 > A:使用してもええけども。質疑する必要があるかはわからんよ (22:44)
芝村 > Ah:うん。 (22:44)
高原 > ですか (22:44)
ポレポレ > 今こそおててをつなぐハンカチの出番ですかね (22:44)
水仙堂 雹 > 質疑回答ありがとうございます! (22:44)
藻女 > 設置していた施設が一旦壊されたようなのでもうないかもしれない<ハンカチ (22:45)
久珂あゆみ > はやく明るい話題でもりあがれるようになりたいですね>< (22:45)
優羽カヲリ > おててをつなぐハンカチなつかしい…大好きでしたあの企画 (22:47)
黒霧 > 明るい話題かあ…… (22:47)
凍矢 > つまり、次の生活ゲームで誰かが青空を取ればきっと明るくw (22:48)
山吹弓美 > よめにいきてえ=□○_ (22:49)
ぱんくす > #普通に・・会社の様子を見に行くつもりだった・・>生活ゲーム (22:49)
雅戌 > むう。 (22:49)
藤崎 > よめw (22:49)
ミーア > がんばれ弓美しゃん>< (22:49)
黒野無明 > 探しに行かないとなぁ……>生活ゲーム (22:49)
尋軌@携帯 > 会いたいなぁ…でも国民が大事… (22:50)
夜國涼華 > うにゅー・・・ (22:50)
むつき > (隅で転がる。 ころんころん。) (22:50)
御奉梗斗 > 予約取れるかな…… (22:50)
芝村 > 牛乳会社は無事そうよ。 (22:50)
黒崎克耶 > よめにいってしまえw>山吹さん (22:50)
芝村 > ミサヤが牛乳を買ってた (22:50)
鈴藤 瑞樹 > 泣き喚きににいかないとなぁ・・・ (22:50)
高原 > 好きなんですかね>牛乳 (22:50)
久珂あゆみ > おおw (22:51)
シグレ > 話をしたいです。 (22:51)
山吹弓美 > ぷろぽーずやなんやらがなんかいするーされてると=□○_ (22:51)
ぱんくす > ありがとうございます。 無事なのですかありがとうございます。 (22:51)
蒼のあおひと > #生活ゲームは長男と話し合いを… (22:51)
ミサ > つ練乳>ミサヤ (22:51)
鷹臣 > #未だに会いに行く以外の考えがないまま早数年・・・>生活ゲーム (22:51)
黒崎克耶 > おおw牛乳w (22:51)
鷺坂祐介 > 次で絶対会いに。 (22:51)
久珂あゆみ > こよみと竜太郎を愛でたいです あともうひとりくr(ごふごふ (22:51)
藤崎 > 会社が無事でよかったです。牛乳にはみんな本当に助けられました。 (22:51)
遊佐@携帯 > ミサさんに飲んでもらうとか…?(・・ (22:51)
黒崎克耶 > #生活ゲームはしあんと初対面・・・ (22:51)
花井柾之 > 会えればいいなぁ (22:51)
守上藤丸 > #生活ゲーム・・・暮里帰ってきてるかなぁ。。 (22:52)
黒崎克耶 > しあんの様子をみてからうちもあともうひとり・・・ごふごふ (22:52)
つづみ > 練乳(笑 (22:52)
藤崎 > 生活ゲームか・・・ごくり (22:52)
久珂あゆみ > だいじょうぶかなぁ家族 (22:52)
むつき > うちの人と猫たちに会いたいです。 (22:52)
山吹弓美 > 違うの?<ミサさんにのんでもらうとか (22:52)
ミーア > #あー みかんとりんごと会えるかなあ (22:52)
鈴藤 瑞樹 > きっとそろそろ竜太郎くんにも恋人が (22:52)
黒霧 > 生活ゲーム……げふり。 (22:52)
藻女 > まずは会えるように頑張る (22:53)
久珂あゆみ > 竜太郎にかのじょかー(笑 (22:53)
瀬戸口まつり > 次の生活ゲームは旦那さんとデートにいくです>< (22:53)
ミサ > (起きてたよかった=□○ (22:53)
那限逢真@携帯 > Qとゆっくり話したいです (22:53)
猫野和錆 > 生活ゲームか・・・ (22:53)
凍矢 > 最近の質疑を見て思ってたのは、早く水着だけになった国の生活ゲームが見てみたいw (22:53)
黒崎克耶 > なでなで>ミサさん (22:53)
つづみ > (ミサさんをなでなで (22:53)
久珂あゆみ > なでなで>ミサさん (22:54)
ぱんくす > よかったですね。>ミサヤさん (22:54)
むつき > ミサさんもふもふ (22:54)
瀬戸口まつり > ミサさんをなでなで (22:54)
久珂あゆみ > #女なかせになりそうだからなぁといってみる(えー (22:54)
雷羅来 > 生活ゲームかぁ…orz (22:54)
御奉梗斗 > 良かったですねー>起きてた (22:54)
藤崎 > #確認出せという。根性決めて質疑出したぞ (22:54)
雅戌 > #しかし マイルが たりない!! (22:54)
鈴藤 瑞樹 > もーちょっと待っててくだせぇ>凍矢さん (22:55)
日向美弥 > (なでこなでこ>ミサさん (22:55)
ミーア > #マイルTдT (22:55)
ミサ > ありがとうございます、お世話になりました…>< (22:55)
弓下嵐 > #アリアンのお見舞いかなぁ、何かかっていったほうがいいのかしら (22:55)
鷹臣 > #雅戌さんが 禁句を! (22:55)
凍矢 > 超楽しみに待ってます>鈴藤さん (22:55)
山吹弓美 > 出遅れたと思いつつミサさんをもふもふ (22:55)
高原 > #何にせよ今回も生活ゲームは怒涛の予約ラッシュになりそうだ (22:56)
黒崎克耶 > #まさいぬさん稼ぐんだ! (22:56)
芝村 > 予約は (22:56)
雅戌 > #頑張ってるーつもりーなんだけどー。 まあおいといて (22:56)
芝村 > そうね。明日にも予定を (22:57)
鈴藤 瑞樹 > #だいじょうぶだ きずはあさいぞ!>まさいぬさん (22:57)
久珂あゆみ > わーい (22:57)
高原 > お疲れ様です (22:57)
黒崎克耶 > #うちも稼がなきゃ・・・=□○ (22:57)
ミーア > おー (22:57)
ミサ > まふもふまふ (22:57)
御奉梗斗 > 稼がないと (22:57)
黒崎克耶 > おー (22:57)
MASTER > 多岐川モバイルさん、ようこそ! (22:57)
シグレ > お疲れ様です。 (22:57)
御奉梗斗 > おー (22:57)
日向美弥 > おおお (22:57)
和子 > また楽しいログがみれるとよいですなあ (22:57)
黒野無明 > おおー (22:57)
御奉梗斗 > こんばんはー (22:57)
那限逢真@携帯 > おお<明日にでも (22:57)
尋軌@携帯 > みんな、がんばってねーノシ (22:57)
雅戌 > はーい (22:58)
多岐川モバイル > こんばんはー 生活ゲームと聞いて(こそこそ (22:58)
瀬戸口まつり > わー (22:58)
花陵ふみ > 予約開始、うれしいです。 (22:58)
むつき > こんばんはー。 (22:58)
山吹弓美 > こんばんはー (22:58)
鈴藤 瑞樹 > こんばんはー (22:58)
矢上麗華 > こんばんはー (22:58)
つづみ > こんばんはー。 (22:58)
守上藤丸 > こんばんはー (22:58)
ミサ > こんばんわー (22:59)
つづみ > (うおう発言が飛んだ><) (22:59)
夜國涼華 > こんばんはー。 (22:59)
ミーア > こんばんはー (22:59)
和子 > うあう、どきどきですな>予約 (22:59)
芝村 > ま。七月分も一緒にやっていこう (22:59)
久珂あゆみ > わーいにかげつー (22:59)
瀬戸口まつり > はいー わーん (22:59)
守上藤丸 > わーい <生活ゲーム (22:59)
尋軌@携帯 > おおー (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/06/16 (6)次のログ
(8) 下