NWCログ: 10/06/21 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/06/21 (6)次のログ
(8) 下

入室(23:22):芝村
入室(23:24):高原
入室(23:24):高原
入室(23:25):藻女
藻女 > こんばんは (23:25)
高原 > こんばんは (23:25)
芝村 > うす。 (23:25)
芝村 > あれ。杏さん遊びにきてたのか。 (23:26)
高原 > のようですね (23:26)
詩歌 > こんばんわ (23:29)
高原 > こんばんはー (23:29)
藻女 > 芝村さんすいません、慰霊祭合同でやる前提でやっていましたが、満天星国さんが越境合併ではありませんでした。今はその点付いての確認の質疑とともに再提出させて貰っています。申しわけありません (23:29)
芝村 > うん>藻女さん (23:30)
入室(23:30):猫野和錆
猫野和錆 > こんばんはー (23:31)
MASTER > くがもばさん、ようこそ! (23:31)
芝村 > で。生活ゲームの係って今回だれだっけ (23:31)
高原 > こんばんは (23:31)
藻女 > こんばんは (23:31)
くがもば > こんばんはー芝村さん今日はありがとうございました (23:31)
芝村 > そうか。まだ今日だね。いえいえ。 (23:32)
くがもば > はくがさんがやりたいと このまえNWCでいわれてましたよ (23:32)
芝村 > 典子さんに話をしないとね。 (23:32)
芝村 > はっきーに予定取り始めるよう誰か伝えてちょうだいな。 (23:33)
芝村 > 予定日は、 (23:33)
高原 > はいー (23:33)
入室(23:35):むつき
くがもば > #私はまだ電車のなかです(笑)>今日 (23:35)
むつき > こんばんはー (23:35)
くがもば > こんばんはー (23:35)
高原 > こんばんは (23:35)
藻女 > こんばんは (23:35)
芝村 > 6月29 30 7月5,6,7 12、13、14 19,20,21 の21時から24時まで 全表裏二面 (23:35)
芝村 > お疲れ様です>くがもば (23:38)
芝村 > 今・来月から順次毎月出来るといいなあと思いつつ。 (23:38)
入室(23:38):遊佐
高原 > お伝えしときます (23:38)
高原 > こんばんは (23:38)
むつき > それは嬉しいですね>< (23:39)
くがもば > おーまいつき!!! (23:39)
むつき > こんばんはー (23:39)
遊佐 > こんばんはです(携帯で入れない間に人がいっぱい入ってる) (23:39)
芝村 > まあ、悲惨な事件が起きなきゃな (23:40)
詩歌 > 毎月出来るように頑張りましょう、警備とか (23:40)
入室(23:40):ゆり花
ゆり花 > こんばんはですー (23:40)
くがもば > (つ△T) (23:40)
芝村 > 今月がまだあいてたんだが、結局質疑の大量消費程度にしか使えていない (23:40)
藻女 > こんばんは (23:40)
むつき > =□○_ ごとり (23:40)
入室(23:40):黒野無明
入室(23:40):夜國涼華
入室(23:40):ゆり花
黒野無明 > こんばんはー (23:41)
夜國涼華 > こんばんはー。 (23:41)
くがもば > #がんばります 地下対策とか!! (23:41)
遊佐 > こんばんはです (23:41)
高原 > こんばんは (23:41)
ゆり花 > #入った途端にうっかり落ち… (23:41)
むつき > #はっ、あゆみさん、修正分送ってますので、後で見て下さいー。 (23:41)
くがもば > #はーい!! (23:41)
芝村 > で、7〜9がちょーいそがしい(SF大会〜JGC 他)ので、当面は七,八〇時間での運転になる。 (23:41)
入室(23:42):弓下嵐
弓下嵐 > こんばんはー (23:42)
むつき > こんばんはー (23:42)
藻女 > こんばんは (23:42)
高原 > こんばんは (23:42)
むつき > それはハードですね; (23:42)
高原 > お世話になります>両方とも (23:42)
ゆり花 > こんばんはー (23:42)
入室(23:42):矢上麗華
入室(23:42):観
矢上麗華 > こんばんはー (23:42)
くがもば > こんばんはー (23:42)
> こんばんはー  (23:42)
高原 > こんばんは (23:43)
むつき > こんばんはー (23:43)
> SF大会と聞いて,お聞きしたいのですが,会場ではネットを使ってTwitter中継行う流れでよろしいですか? (23:43)
芝村 > で。これだと俺のマイル回収が悪くてアイドレス経済が不景気になりがちだ。この三ヶ月(T16終了〜17開始)までが、あつくなりそうね (23:44)
芝村 > 知らないなあ。>観さん (23:44)
くがもば > 開示とかで還元は…(笑) (23:44)
高原 > 中継するかどうかはまだ未定です<観さん (23:45)
> 失礼しました. (23:45)
遊佐 > ロマンシングガンパレードもタイミング逸してしまいましたね・・・(^^;; >高原さん (23:45)
高原 > うす、予定いろいろ聞いてたのにすいません>遊佐さん (23:45)
藻女 > ♯矢上麗華さん、ガスマスクの件は了解しました (23:45)
むつき > 開示私も出しては…(苦笑  そろそろ本格的に稼がないといけな… ガクリ。 (23:45)
弓下嵐 > #ショップアイテムみなさんが買ってくれるように、こういう使い方がありますよ。とか紹介文書くとかやりましょうか。レターセットとか、香水とかかなりゲームで使えそうなものいっぱいあるけど知らない人多いきがします。 みんなマイルつかってー><みたいな(笑) (23:46)
くがもば > #むしろ rしまくりでした(笑) (23:46)
藻女 > ♯開示か、アイドルのL:化で仕事お願いするのはしたい気がするけれど (23:46)
芝村 > まあ、経済安定ではそうね。>弓下 (23:47)
入室(23:47):尋@FEG
高原 > こんばんは (23:47)
尋@FEG > こんばんは (23:47)
夜國涼華 > (マイル・・・・あたしも稼がないとです・・・・(ぱたり (23:47)
むつき > こんばんはー (23:47)
弓下嵐 > #そんなこといいつつSSNが200マイルぐらいマイルを回収して宰相府におさめとるわけですが・・そういう使い方じゃなくてもっと広くみんなが使って楽しい方向で経済まわしたいです・・・。 (23:47)
夜國涼華 > こんばんはー。 (23:47)
入室(23:47):黒崎@モバ
矢上麗華 > Q:個人的なことですみません、生活ゲームが6月末からですと、次男の名前をNW時間で1年近くつけてあげられないのですが、プラチナ使って早めに名前付けてあげたほうが良いでしょうか? (23:47)
MASTER > 尋軌@携帯さん、ようこそ! (23:48)
黒崎@モバ > こんばんはー (23:48)
矢上麗華 > こんばんはー (23:48)
ゆり花 > こんばんはー (23:48)
高原 > こんばんは (23:48)
むつき > こんばんはー (23:48)
夜國涼華 > こんばんはー。 (23:48)
弓下嵐 > こんばんはー (23:48)
尋軌@携帯 > こんばんは、隅にお邪魔いたします(返事不要にて (23:48)
むつき > かっちゃんをキャッチしてもふもふー。 (23:49)
くがもば > こんばんはー (23:49)
黒崎@モバ > もふー (23:49)
尋@FEG > こんばんは (23:49)
芝村 > いやまあ、SSNは映画産業含めて、いい影響だったとおもうがね (23:50)
遊佐 > こんばんはです・・・おろ、携帯で入れるのか・・・僕の携帯がおかしいのかのぅ? (23:50)
高原 > ですね (23:50)
詩歌 > こんばんわ (23:51)
芝村 > A:いや?特には? それらは時間かかるのを見越してシステムがくんであるので、影響はほぼない (23:51)
弓下嵐 > 確かに、一気に経済まわった気がしました。私の儲けは全部設定国民向けのぬいぐるみに変換しましたが。(後日HOKE宛てに送って配っていただこうと思います。その節はよろしくお願いします。 (23:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/06/21 (6)次のログ
(8) 下