NWCログ: 10/06/23 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/06/23 (6)次のログ
(8) 下

御奉梗斗 > #164説明待ちに (20:00)
高原 > ですか (20:04)
御奉梗斗 > #把握し切れてないので。お恥ずかしい (20:06)
高原 > いえいえ (20:09)
入室(20:10):弓下嵐
弓下嵐 > こんばんはー (20:11)
御奉梗斗 > こんばんはー (20:11)
御奉梗斗 > #ガンオケでハードボイルド訓練しながら待機しております、ハイ。 (20:12)
入室(20:12):GENZ
GENZ > こんばんはー (20:12)
御奉梗斗 > こんばんはー (20:13)
高原 > こんばんは (20:13)
入室(20:14):黒崎克耶
入室(20:14):芝村
黒崎克耶 > こんばんはー 待機ー (20:14)
御奉梗斗 > こんばんはー (20:14)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:14)
芝村 > 164 (20:14)
御奉梗斗 > はい (20:14)
高原 > こんばんは (20:14)
芝村 > 164説明にきたよっと。何が分らないのかな (20:15)
入室(20:15):むつき
むつき > こんばんはー (20:15)
入室(20:15):小鳥遊敦
高原 > こんばんは (20:15)
入室(20:15): 海法
海法 > こんばんはー (20:15)
小鳥遊敦 > こてん。こんばんはー (20:16)
はる > こんばんわー。 (20:16)
高原 > こんばんは (20:16)
御奉梗斗 > #ええと、敵が誰なのかがちゃんと把握し切れてないです。クーリンが土木材料もってったのは覚えておりますが (20:16)
御奉梗斗 > こんばんはー (20:16)
弓下嵐 > こんばんはー (20:16)
黒崎克耶 > こんばはー (20:16)
入室(20:16):雅戌
はる > #戦場なんですが、FEGのどの辺の地下なのでしょうか。 (20:16)
芝村 > 分らないところがあればどんどん聞いてみよう。 自信がないところも確認するといいかもね。 (20:16)
GENZ > こんばんはー (20:16)
雅戌 > こんばんはー。 (20:16)
御奉梗斗 > 皆さんこんばんは (20:17)
はる > #ポレポレさんが?見つけたのですよね、その経緯とかも知ってる人いませんかー。 (20:17)
むつき > こんばんはー (20:17)
芝村 > なるほど。敵は不明だね。ただ。四本腕を量産出来る敵というと、限られている。 おそらくはクーリンガン(2nd)の後ろで糸ひいてたやつらだろう。 (20:17)
入室(20:18):涼原秋春
入室(20:18):黒霧
黒霧 > こんばんは。 (20:18)
涼原秋春 > こんばんは (20:18)
入室(20:18):藻女
御奉梗斗 > じゃあ、今回勝利した場合……何かしらの面でこちらがイニシアチブ握れたりするのでしょうか>糸引いてた (20:18)
藻女 > こんばんは (20:18)
弓下嵐 > #万屋ポーレポールでクーリンガンが勝手にアイテム作って、金払わずに逃亡→蒼龍&ポレポレさんの地獄の借金取り出撃、でしたっけ?<発見の経緯 (20:18)
御奉梗斗 > こんばんはー (20:18)
芝村 > 経緯としては、クーリンガンから店のものを持ち出されて激怒したポレポレが長いこと賠償させると探し回ってたんだが、FEGまでつきとめて、目当てのクーリンガンが死んだときかされたのね。 (20:19)
小鳥遊敦 > #自国の事ではありますが、事態把握の”正確性”となると欠けてますハイorz (20:19)
藻女 > 土木という事で土木作業が必要なら手伝えるかと思い待機 (20:19)
芝村 > それでもあきらめきれずにどうにか、金目のものがないかと、クーリンガンが死んだ地上部まで降りて調べてたら、ダンジョン見つけちゃってね。 (20:19)
御奉梗斗 > 地獄の底まで借金回収ですか、すごい>みつけちゃった (20:20)
芝村 > 元々クーリンガンが土木アイテムを大量に集めてたんで、なんだろと思ったら、それだったというわけ。ダンジョン作ってたんだね。 (20:20)
芝村 > 灯台下暗しってやつで、FEGの地下に敵の本拠地がつくられようとしてたのさ。 (20:21)
雅戌 > #FEG戦において陣地設営を大規模に行なっていたので、当初はそれだったんじゃないかと皆思ったんですよね。 (20:21)
芝村 > ただ、まさか地獄の底まで借金取りが来るとはだーれも思ってなかったわけで、敵が準備をそろえる遙か前に見つけちゃったんだよ。 (20:22)
黒崎克耶 > #つづきだったんですね・・・ (20:22)
御奉梗斗 > 見つかりにくいっていう利点もあったんですね。わざわざFEGの地下に拠点置く奴もいないだろうと。 (20:22)
むつき > #見つかって良かったです…; (20:22)
芝村 > でまあ、質疑で時間とられてる間に爆発するのもなんだということで、早めにつぶしちゃおうということで、ナンバリングイベントつかったわけ (20:23)
はる > #なるほどー、FEGって、シオネ・アラダのお墓?ありましたよね。たしかウォータードラゴンが護っていた様な気がしますが、その辺は敵側や、これから攻め込む自分側的に大丈夫なんでしょうか? (20:23)
芝村 > ただでさえ、最近は共和国に凶事が続いているので、人心の安定のために、早めの措置をしたわけさ。 (20:23)
はる > #おおー>準備前に (20:23)
高原 > #おんなじ遺跡ではないみたい。おそらく地層が場所がずれてるんだと思う>はる (20:23)
御奉梗斗 > #それで、今朝テンダイスが更新されたわけですね>ナンバリング使っちゃおう  解説ありがとうございます、よくわかりました (20:24)
芝村 > #前の地下墓所は自ら封じられたので、=ではないようだね。 (20:25)
入室(20:25):尋@FEG
尋@FEG > こんばんは (20:25)
御奉梗斗 > #シオネの墓標を狙うような意味もあって、拠点設営したんでしょうか (20:25)
藻女 > こんばんは (20:25)
御奉梗斗 > こんばんはー (20:26)
高原 > こんばんは (20:26)
はる > #マグマとか使っても大丈夫そうですかねー。ささっと終わらせたいものです (20:26)
芝村 > そうね>御奉り (20:26)
芝村 > まあ、速度が勝負の戦いだ。本日しか開いてなかったというのもあるが、指揮官選びにくろうしそうだったが (20:27)
入室(20:27):日向美弥
日向美弥 > こんばんはー (20:27)
むつき > こんばんはー (20:27)
芝村 > さすがニ……海法ですよ (20:27)
入室(20:27):ぱんくす
高原 > こんばんは (20:28)
御奉梗斗 > #じゃあ、借金取り列伝がなかったらもっと厄介……厄介どころじゃなかった訳ですね (20:28)
黒崎克耶 > うひひひ・・・ (20:28)
御奉梗斗 > こんばんはー (20:28)
GENZ > こんばんはー (20:28)
ぱんくす > こんばんは、芝村さん質疑回答ありがとうございます。 (20:28)
むつき > こんばんはー (20:28)
日向美弥 > こんばんはー (20:28)
雅戌 > まあそれしか! (20:29)
入室(20:29):真神貴弘
真神貴弘 > こんばんは (20:29)
黒崎克耶 > は、質疑回答ありがとうございました>< しあんー(´Д`) (20:29)
御奉梗斗 > こんばんはー (20:29)
尋@FEG > こんばんは (20:29)
高原 > こんばんは (20:29)
藻女 > おじさまだ こんばんは (20:29)
入室(20:29):近江屋
近江屋 > こんばんは (20:29)
御奉梗斗 > #二……ですか(苦笑 (20:30)
むつき > 私も質疑回答いただきありがとうございますー。 ブラウー ブルー カール (´Д`)まっててね休み貰ってくるから (20:30)
御奉梗斗 > こんばんはー (20:30)
尋@FEG > こんばんは (20:30)
入室(20:30):川原雅
川原雅 > こんばんは。 (20:31)
日向美弥 > こんばんはー (20:31)
入室(20:31):アポロ
雅戌 > こんばんはー (20:31)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/06/23 (6)次のログ
(8) 下