NWCログ: 10/06/24 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/06/24 (6)次のログ
(8) 下

入室(22:50):ポレポレ・キブルゥ@護民官事務所
ポレポレ・キブルゥ@護民官事務所 > こんばんは。少しの間失礼します。 (22:50)
入室(22:50):芝村
ポレポレ・キブルゥ@護民官事務所 > 護民官事務所よりお知らせです。護民官事務所では、より多くの方にご出仕いただけるよう、作業体験を実施したいと思います。 (22:51)
ポレポレ・キブルゥ@護民官事務所 > こんばんは。済みません、もう少し場所をお借りします。 (22:52)
ポレポレ・キブルゥ@護民官事務所 > あまり出仕経験がない、もしくはこれから護民官補として出仕を始めたいという方、作業体験で経験値アップを目指しませんか? (22:52)
ポレポレ・キブルゥ@護民官事務所 > 詳細はこちらをご覧ください。→ URL ご応募・ご質問とも、この記事に返信の形でご投稿ください。第一弾締め切りは6月25日を予定しております。 (22:52)
ポレポレ・キブルゥ@護民官事務所 > 皆様のご応募、お待ちしております (22:52)
ポレポレ・キブルゥ@護民官事務所 > それでは失礼します。 (22:53)
退室(22:53):ポレポレ・キブルゥ@護民官事務所
MASTER > 尋軌@携帯さん、ようこそ! (22:54)
尋軌@携帯 > こんばんはー (22:55)
芝村 > うす (22:55)
入室(22:55):ポレポレ
ポレポレ > こんばんは (22:55)
入室(22:55):高原
高原 > こんばんはー (22:56)
入室(22:56):弓下嵐
弓下嵐 > こんばんはー (22:56)
入室(22:56):黒崎克耶
入室(22:56):夜國涼華
夜國涼華 > こんばんはー。 (22:56)
弓下嵐 > あ、あれ、なんか高原さんと色がかぶった。色かえよう。 (22:56)
黒崎克耶 > こんばんはー=□○_ (22:56)
弓下嵐 > こんばんはー (22:56)
芝村 > ははは。早いな高原 (22:57)
夜國涼華 > 昨日は質疑へご回答いただき、ありがとうございましたー>芝村さん (22:57)
高原 > こんばんは (22:57)
入室(22:57):黒霧
黒霧 > こんばんは。 (22:57)
高原 > たぶん俺が一番家路が近いんで。ともあれ先ほどはありがとうございました (22:57)
黒崎克耶 > 今日は裁定の時間にまにあいませんでした(ノД`) (22:57)
高原 > こんばんは (22:57)
夜國涼華 > こんばんはー。 (22:57)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:58)
芝村 > いえいえ。今日の飲み会の少なさは笑った。 (22:58)
黒崎克耶 > あ、自分も昨日は質疑回答ありがとうございましたー しあん早くもどるといいなぁー_ノ乙(、ン、)_ (22:59)
尋軌@携帯 > そうだったのですか、おつかれさまでございます (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/06/24 (6)次のログ
(8) 下