NWCログ: 10/06/25 00:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/06/25 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > これは何故かというと、解決出来ないから問題になってるという、単純な事実のせいだね。 (00:35)
都築つらね > あー。個人で考えられる視点、発信、そもそもの情報量、その他云々・・・確かにアイドレスだと独力解決の障害になりそうな要素はいろいろとありそうですね。 (00:35)
花井柾之 > なんかあったら自分だけで解決しようとせず、周りに助けを求めた方がいいのか… (00:35)
アポロ > うーんうーんなるほど; (00:36)
遊佐 > #規模は違うけどベルカインさんに降りかかったトラブルに対処出来たのが弦乃丈さんだったりしたのもその例の一つだったのかなぁ・・・ (00:36)
優羽カヲリ > 間違えそうでした。覚えておきます・・・ (00:36)
芝村 > 敵も、相手に解決能力がないの前提で攻めるからね。よって二重の意味で、ない。無理。 (00:36)
城 華一郎 > なるほど、道理ですね。 (00:36)
高原 > なるほど (00:36)
むつき > なるほど; (00:37)
瀬戸口まつり > はい (00:37)
夜國涼華 > はい。 (00:37)
遊佐 > あー、即応できる相手に仕掛ける理由はありませんよね (00:37)
黒崎@モバ > はいー (00:37)
山吹弓美 > #その節はおせわになりまくりました(土下座)>遊佐さん (00:37)
尋@FEG > 何かあったらすぐに報告・相談が大事なんですね。 (00:37)
光儀 > はい (00:38)
芝村 > なので、追跡調査段階で、積極的にいろんな人が動いた方がいい。国ごとでそういう風にするよう取り決めるのがいいかな。 (00:38)
アポロ > なるほどです<色んな人が (00:39)
都築つらね > なるほど、了解です。 (00:39)
城 華一郎 > ん。その意味だと、全体会議とかも、普段からやっておいて、つっこみ待ちしたり、最近の情報を見せ合う方が、効率よさそうかな…… (00:39)
黒崎@モバ > なるほどー (00:40)
夜國涼華 > なるほどです。 (00:40)
雅戌 > ほかの人の協力を頼む事が、むしろ迷惑をかけないための手段、ということですね。 (00:40)
尋@FEG > お話の途中ですが失礼させていただきます。お疲れ様でした。おやすみなさい。 (00:41)
退室(00:41):尋@FEG
ポレポレ > 色々なサポート体制を造っておけ、と言う事でしょうか。 (00:41)
高原 > お疲れ様です (00:41)
ぱんくす > おやすみなさいませ (00:41)
都築つらね > お疲れ様ですー (00:42)
光儀 > おやすみなさいませ (00:42)
芝村 > これも今回の分析で分った大切な事なんだが、問題解決のパワーは多めにかけるほど、楽に、早く、解決出来る。 (00:42)
アポロ > おつかれさまですー (00:42)
城 華一郎 > おやすみなさいませー (00:42)
猫野和錆 > 見つけたら皆で集中攻撃して一気に片をつけたほうがいいんですね (00:43)
高原 > 先日のゴロネコ藩国さんへの援軍は確かにそういう感じでしたね (00:43)
雅戌 > スピード解決が図れますね。 (00:43)
遊佐 > #いえいえ、出てきた時点で毒で倒れてて尚且つ弦乃丈さんが対処出来たとか全く想定外でビックリでしたよね(^^ >弓美さん (00:43)
入室(00:43):鷺坂祐介
鷺坂祐介 > こんばんはー。 (00:44)
ぱんくす > ナイトメアもそんな感じでした・・。 (00:44)
遊佐 > (^^;; (00:44)
ぱんくす > こんばんはー (00:44)
光儀 > こんばんは (00:44)
むつき > こんばんはー (00:44)
高原 > こんばんは (00:44)
芝村 > 解決にかかるパワーをはかると・・・発生(初期)1のとき、4かけると、解決するのよね。さすがに。 (00:44)
山吹弓美 > #あれはそもそも私が呼ばれなきゃどーしよーもなかったとかなんとかかんとか>遊佐さん (00:45)
山吹弓美 > こんばんはー (00:45)
瀬戸口まつり > はい (00:45)
遊佐 > 潰し漏れとかも出なさそうですね<1に対して4かける (00:45)
奥羽りんく > #確かに、うちも誘拐事件がわかった時点で国を挙げて考えまくった気がします。 (00:46)
アポロ > (と、お話の途中ですがこれにて失礼いたします!大切なお話ありがとうございますー(挨拶不要で (00:48)
退室(00:48):アポロ
芝村 > で。だ。実はここで、みなさんにとても重要な話がある。 (00:48)
都築つらね > うぃっす。 (00:48)
久珂あゆみ > はい (00:48)
優羽カヲリ > はい。 (00:48)
ミサ > はいー (00:48)
尋軌@携帯 > はい (00:48)
山吹弓美 > はい (00:48)
竜宮・司 > はい (00:48)
鷺坂祐介 > はいです。 (00:48)
ぱんくす > はい (00:48)
ミーア > はい (00:49)
高原 > はい (00:49)
瀬戸口まつり > はい (00:49)
夜國涼華 > はい。 (00:49)
光儀 > はい (00:49)
城 華一郎 > はい (00:49)
那限逢真 > はい (00:49)
和子 > はい。 (00:49)
鷹臣 > はい (00:49)
雅戌 > はい。 (00:49)
むつき > はい (00:49)
藻女 > はい (00:49)
詩歌 > はい (00:49)
猫野和錆 > はい (00:49)
入室(00:49):守上藤丸
守上藤丸 > (こんばんはー。興味深いお話でしたので隅っこ失礼しますー。 (00:50)
芝村 > 追跡調査と発生段階での問題解決は、凄いデータ、プレイテクニック、長時間プレイなどを必要としない。 (00:50)
芝村 > 下手でも、ALL0アイドレスでも、あんまりアイドレスに関わってないひとでも、他の質疑を見て行動する分は、有益なんよ。 (00:53)
芝村 > なんで。追跡段階の質疑は特に手順定めず、数をたのみに一気にかかったほうがよさそう。失言しないようにしつつね。 (00:54)
城 華一郎 > はい、わかりました。国内の質疑草稿枝に、その旨周知を入れておくようにします。 (00:54)
鷺坂祐介 > 自分もただの人アイドレスの時で追跡調査をr:で行ったり、解決のための人手を集めたりできてましたですしね。 (00:56)
都築つらね > はい、満天星でも質疑行動に関して、組み込んでみます。 (00:56)
芝村 > ということで。実は初心者だろうとなんだろうと、寄与率高いのよね。ポレポレとかは今回そんな感じ。 (00:57)
都築つらね > #組み込むじゃないやorz 直接話してみますー。そのほうがよいと思うので。 (00:57)
ポレポレ > そこで名前を出されると、ものすごく微妙な気分になってしまいます。 (00:57)
城 華一郎 > 今回ポレポレさんの働きはすげーでかかったと思いますが! (00:58)
瀬戸口まつり > #はふ 限界ですので お先に失礼します ログをまた拝読いたしますー (00:59)
瀬戸口まつり > #おやすみなさいませ (00:59)
退室(00:59):瀬戸口まつり
高原 > お疲れ様です (00:59)
芝村 > 蒼龍の評価で押してるわけでも絶技でやってるわけでも、特殊つかってるわけでもないやん。 行動としてすごいのもやってない>ポレポレ (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/06/25 (6)次のログ
(8) 下