NWCログ: 10/07/01 10:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/07/01 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 久堂尋軌さん、ようこそ! (10:13)
久堂尋軌 > おはようございます、告知のため少々場所をお借りしたいと思います。 (10:14)
久堂尋軌 > 現在、大規模炊き出しですが事務的に少々手間取っております。大変もうしわけありません。 (10:16)
久堂尋軌 > 手続きが完了しだい質疑に出したいと思うのですが、ついでに締切りも延ばしたいと思います。 (10:18)
久堂尋軌 > 1日24時まで締切りを延ばしたいと思います。大変もうしわけありません。 (10:22)
久堂尋軌 > これ以降は、政策が出されていない団体さまはそのまま質疑に提出する可能性もありますので、ご了承ください。よろしくおねがいします。 (10:24)
久堂尋軌 > NWC占拠失礼いたしました。 (10:25)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/07/01 (6)次のログ
(8) 下