NWCログ: 10/07/02 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/07/02 (6)次のログ
(8) 下

入室(20:21):御奉梗斗
藻女 > こんばんは (20:21)
御奉梗斗 > お晩です (20:21)
御奉梗斗 > 人を判断する前に、その人を好きにならなきゃいけませんよ。 (20:21)
御奉梗斗 > なんだっけ、このセリフ。 迷宮百年の睡魔だったかな (20:23)
藻女 > 知らない (20:24)
御奉梗斗 > そういえば今日でしたっけ、半夏生 (20:25)
藻女 > そうですよ 行事ごとやって大丈夫かたまに不安になるけど (20:26)
御奉梗斗 > たこ焼きいいですね、うちではタコサラダでした (20:27)
藻女 > たこ焼きはサターンさん所の方がありそうな気はするけれど (20:28)
御奉梗斗 > 厳か過ぎなきゃ良いんじゃないかとは思いますけどね>行事 (20:29)
御奉梗斗 > お、他でもやられるんですか (20:29)
藻女 > 知らない ナニワだからたこ焼きもありそうだと (20:30)
御奉梗斗 > ああそうか。そうですね、ありそうです。 どっちでしょうね、しっかり焼く方かな>ナニワだから (20:31)
藻女 > 生たこ焼きとかあるんですか (20:32)
御奉梗斗 > あった気がするんですが、半熟たこ焼き (20:33)
御奉梗斗 > 流石に生は厳しいでしょうが……、周りはサックリ、中はトロリ。そんなのどっかで見かけたんです (20:34)
藻女 > 多かれ少なかれそういうものじゃない?外が固くて中も固いのとか、外も中も火が通っていない方が少ない気がする (20:36)
藻女 > たこ焼きうどんとかそういう類のは知らないですが あれって美味しいんですかね (20:38)
御奉梗斗 > ですね。中がちょっと半熟状態っていうのは少ないです。実際自分も一回だけしか見てませんし (20:38)
御奉梗斗 > へ? なんですか、それ。 見たことも聞いたこともないのですが (20:39)
御奉梗斗 > 調べてみたら、なんだか不思議な光景でした (20:39)
藻女 > スーパーや公設市場で売っているからメジャーの可能性かもと思っていたけれどやっぱり違ったか (20:40)
御奉梗斗 > こっちではあまり見かけないです。見逃してるだけなきもしますが (20:41)
藻女 > こんな所にも工場があるのだからと思ったら本社工場だったのか、恩地ってそんなに大きくはなかったのかな (20:42)
御奉梗斗 > あ、その会社なら知ってますよ。前に御蕎麦買いました (20:44)
藻女 > 私はうどん作っている所程度の認識 (20:45)
御奉梗斗 > 御蕎麦美味しかったですよ。 鍋焼き系はまだ買ってないですが (20:50)
藻女 > 私は最近食べたのは冷やしカレーうどんだったかな (20:56)
御奉梗斗 > 美味しかったですか? (20:57)
藻女 > よかったですが、面白くはないですよ?普通のカレーうどんだし (20:58)
御奉梗斗 > iya, (20:58)
御奉梗斗 > いや、面白みはストレミングとかリコリスだけで十分です (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/07/02 (6)次のログ
(8) 下