NWCログ: 10/07/07 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/07/07 (6)次のログ
(8) 下

入室(21:01):夜國涼華
夜國涼華 > ( (21:01)
入室(21:01):豊国 ミロ
夜國涼華 > (こそり、と便乗させていただきますです) (21:01)
豊国 ミロ > こそこそ… (21:02)
豊国 ミロ > (手信号で夜國さんに挨拶) (21:02)
夜國涼華 > (薄い水色の短冊出して) 「大好きな人と美味しいお茶をいつまでも一緒に飲めますように」 (21:02)
夜國涼華 > (同じく手信号でミロさんにご挨拶w) (21:02)
夜國涼華 > よいしょ、笹にくくりくくり(目いっぱい背伸びして) (21:03)
夜國涼華 > (ミロさんもファイト、と手信号を送って、退室) (21:03)
退室(21:03):夜國涼華
豊国 ミロ > 「いつかまた萌えと燃えともんじゃが絶えない国になりますように」 (21:05)
豊国 ミロ > ふう、これでよし。眼鏡入りもんじゃはおいしいよ! ではではノシ (21:06)
退室(21:06):豊国 ミロ
入室(21:32):ぱんくす
ぱんくす > 「国民が健康でありますように・・。」  (21:33)
ぱんくす > オーソドックスだけど、結局これしか浮かばなかった。ではでは (21:34)
退室(21:34):ぱんくす
入室(21:44):黒崎克耶
黒崎克耶 > もそもそ・・・こんばんはー(片手に短冊) (21:44)
黒崎克耶 > 「家族と国にいつでも笑顔が絶えませんように(漫才ツッコミも含め)」 (21:44)
入室(21:45):藻女
黒崎克耶 > なんだろう、うちにはこれしかないきがした! (21:45)
藻女 > 靴下と関係なかったんだ< オーソドックス (21:45)
藻女 > こんばんは (21:46)
黒崎克耶 > (笹にくくってからよろしく拝む) (21:46)
黒崎克耶 > こんばんはー いれかわりですがおいとましますー セイイチロー、しあん、だんなさん、ヘリオスーノシ (21:46)
退室(21:47):黒崎克耶
入室(21:47):むつき
むつき > こんばんは、短冊もって来ましたー。 (21:47)
藻女 > お疲れ様です (21:47)
むつき > 「国の皆が早く安心して暮らせるようになりますように」 >< (21:47)
入室(21:48):フシミ
フシミ > こんばんはー (21:48)
藻女 > なんか古い靴下みたいなの想像してた ハンターでもないのに (21:48)
藻女 > こんばんは (21:48)
むつき > 「これからも家族と仲良く暮らせます様に」 ではー。 旦那さんーがんばろうねー。  (21:49)
退室(21:49):むつき
藻女 > お疲れ様です (21:49)
フシミ > 短冊吊るすのですか。俺もなんか下げるかなぁ (21:50)
入室(21:51):吾妻 勲
フシミ > あら、吾妻君。 (21:51)
吾妻 勲 > こんばんわー、僕も短冊下げに来ましたー。 (21:52)
吾妻 勲 > って藩王いらしてたんですかw (21:52)
フシミ > お祭りごとの日ぐらいは、なんか、顔だしたいしねぇ(笑) (21:53)
吾妻 勲 > なるほどー、いやまぁ、僕も似たようなモンですけどw (21:54)
藻女 > 政策も出さないと うちの国は金平糖配る (21:54)
藻女 > お酒 (21:56)
フシミ > 『家族に良い縁がありますように』 と。 (21:56)
藻女 > お酒も配りたいけれど杜氏は育てていないからなぁ (21:57)
吾妻 勲 > えーっと…「皆さんの誰もが豊かになれますように」…と。 (21:57)
フシミ > いいですなあ。北国なもので、東国らしい祭事が行なえないのが、ちょっと残念。 (21:57)
吾妻 勲 > (で、裏に「愛しいあの人と結ばれますように」…。 (21:58)
フシミ > 謙虚だなー。あくまで自力で叶えるか(笑) >吾妻さん (21:58)
藻女 > 北国の祭りというと竿灯祭り、ねぷた祭り、雪祭り、寒中水泳くらいしか思い出せない (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/07/07 (6)次のログ
(8) 下