NWCログ: 10/07/07 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/07/07 (6)次のログ
(8) 下

入室(23:01):瑠璃
瑠璃 > こんばんわ、短冊飾りにきましたー (23:01)
御奉梗斗 > こんばんはー (23:02)
瑠璃 > 『大切な人たちが心安らかでありますように。』 (23:03)
瑠璃 > 主に姫様とエイジャ兄弟とオタポンさんとアイアンガールさんと藩国民と(以下略(多い (23:04)
瑠璃 > それでは失礼しますー。国内は七夕できてるのかしら。 (23:09)
退室(23:09):瑠璃
御奉梗斗 > お疲れさまです (23:12)
御奉梗斗 > では、自分も落ちます (23:12)
御奉梗斗 > 「此処に提げられた全ての願いが叶いますように。」 (23:13)
退室(23:13):御奉梗斗
藻女 > 私もこちら失礼しますね (23:18)
藻女 > ではまた (23:19)
退室(23:19):藻女
入室(23:21):日向美弥
日向美弥 > こんばんはー、短冊かざりにきましたっ (23:22)
入室(23:22):赤星 緑@愛鳴之藩国
日向美弥 > 「リハビリが無事に終わって、はやく元気になりますように」 (23:22)
日向美弥 > にゃー>< (23:22)
日向美弥 > それではっ (23:22)
退室(23:22):日向美弥
赤星 緑@愛鳴之藩国 > #久々に入室っ。失礼いたしまーす (23:22)
赤星 緑@愛鳴之藩国 > PC的には馴染み薄いのかなー<七夕 (23:22)
赤星 緑@愛鳴之藩国 > せっかくなので一つ、祈らせていただきます。 (23:22)
赤星 緑@愛鳴之藩国 > 「世界が平和でありますように」 (23:23)
赤星 緑@愛鳴之藩国 > 短冊にカキカキ、と笹にくくって、よしw (23:23)
赤星 緑@愛鳴之藩国 > ではではーノシノシ (23:23)
退室(23:23):赤星 緑@愛鳴之藩国
入室(23:25):こんこ@たけきの藩国
こんこ@たけきの藩国 > こんばんはー 短冊を一丁 (23:25)
こんこ@たけきの藩国 > 「雷蔵が元気で笑顔で幸せでありますように」 (23:26)
こんこ@たけきの藩国 > ではー ノシ (23:26)
退室(23:26):こんこ@たけきの藩国
入室(23:33):蓮田屋藤乃@羅幻王国
蓮田屋藤乃@羅幻王国 > |・) たなばたー。 (23:33)
蓮田屋藤乃@羅幻王国 > っ 『人類知類、世界みな兄弟』 (23:34)
蓮田屋藤乃@羅幻王国 > 晒 (23:34)
蓮田屋藤乃@羅幻王国 > サッ (23:34)
退室(23:34):蓮田屋藤乃@羅幻王国
入室(23:35):慈詠@たけきの藩国
慈詠@たけきの藩国 > こんばんは、短冊をー (23:35)
慈詠@たけきの藩国 > 「王が心、穏やかに過ごせます様に」 (23:36)
慈詠@たけきの藩国 > お邪魔いたしましたー。 (23:36)
退室(23:36):慈詠@たけきの藩国
入室(23:48):鷹臣@るしにゃん王国
鷹臣@るしにゃん王国 > (ごそ (23:48)
鷹臣@るしにゃん王国 > 「先輩が嬉しいことが起きますように」 (23:49)
入室(23:49):ライチ/栗田雷一@FVB
ライチ/栗田雷一@FVB > ( (23:49)
ライチ/栗田雷一@FVB > (ぬるり (23:49)
鷹臣@るしにゃん王国 > いやほら、私が感知しない範囲でも。ね?ね? (23:49)
ライチ/栗田雷一@FVB > 「今後もあさー、が続けられますように」「世界が平和でありますように」 (23:50)
鷹臣@るしにゃん王国 > 自分でやろうって範囲は神頼みしないことにしたんだ…。 (23:50)
鷹臣@るしにゃん王国 > ではー(ダッシュ (23:50)
退室(23:50):鷹臣@るしにゃん王国
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんは、いいお願い事ですね(によによ) (23:50)
ライチ/栗田雷一@FVB > では私も退出 (23:50)
退室(23:50):ライチ/栗田雷一@FVB
入室(23:57):ホーリー
ホーリー > こんばんは。駆け込みで短冊をささげにまいりましたー。 (23:58)
ホーリー > 「斎藤さんがこれからも楽しくて有意義な生活をおくられますように。あと、甘いものの趣味が進展されますように!」 (23:59)
入室(23:59):四方 無畏@羅幻王国
ホーリー > あと、「満天星国がみんな平穏にくらせますように!」 (23:59)
四方 無畏@羅幻王国 > 短冊短冊っと (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/07/07 (6)次のログ
(8) 下