NWCログ: 10/07/08 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/07/08 (6)次のログ
(8) 下

入室(01:02):那限逢真
那限逢真 > こんばんは。時間が時間ですが短冊をかけに来ました (01:02)
那限逢真 > 「愛すべき妖精とこれからも共に在れますように」 (01:03)
那限逢真 > よし、OK。じゃぁ、Q、おやすみー (01:04)
退室(01:04):那限逢真
入室(01:04):桂林怜夜
桂林怜夜 > 『ロイ像が経年劣化で壊れますように。いつか頂いた恩が人に返せますように。ロイさんが帰るべき故郷に無事に帰れますように』 (01:08)
桂林怜夜 > 「七夕のお飾りにも、クリスマスツリーにも、酉の市の熊手にもロイ像がついていそうなうちの国が、まともになりますように。マーメイドロジャー像だけは本当に勘弁してください、女王様、摂政さま」 (01:10)
桂林怜夜 > 牽牛織女も困りそうな気がしますが、皆様の願いも叶いますように。 (01:10)
退室(01:10):桂林怜夜
入室(01:18):城 華一郎
城 華一郎 > 日付変わっとる! 短冊書きに来ましたー (01:18)
城 華一郎 > 「テイタニアへ。いつでも君を誇りに思う。国を、これからも、共に支えていけんことを願って」 (01:19)
城 華一郎 > ではではー (01:19)
退室(01:19):城 華一郎
入室(01:26):瑛の南天
瑛の南天 > 今晩和>< 日付変わってしまったけど、短冊を飾りに来ましたっ (01:26)
瑛の南天 > 「今度瑛吏さんに会えたら、変に恐縮しないで、素直に甘えられますように」 (01:28)
瑛の南天 > 甘え技能、上達を願って…!!! (01:28)
瑛の南天 > では、失礼しましたー>< (01:28)
退室(01:29):瑛の南天
入室(01:33):ミサ
ミサ > こんばんわー(こそこそ (01:33)
ミサ > つ○-○  (笹に眼鏡をぶら下げていく (01:34)
ミサ > ではー (01:34)
退室(01:34):ミサ
入室(01:36):凍矢
凍矢 > こんばんは、日付は変わっちゃってますが (01:37)
凍矢 > 「私の好きな人たちが全員が幸せでありますように ロイ像が不滅でありますように」 (01:38)
凍矢 > 欲望は自分で叶えないとなーということで失礼しました (01:38)
退室(01:38):凍矢
入室(01:52):うにょ
うにょ > こんばんはー。日付変わってますが二時前なので (01:52)
うにょ > つ「早く亜細亜ちゃんの所へ行けますように」 (01:52)
うにょ > それでは失礼しましたー (01:53)
退室(01:53):うにょ

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/07/08 (6)次のログ
(8) 下