NWCログ: 10/07/25 04:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/07/25 (6)次のログ
(8) 下

入室(04:44):ミツキ@募金組合
ミツキ@募金組合 > こんばんは、少しお邪魔致します。 (04:45)
ミツキ@募金組合 > #いつもお世話になっております。NWまごころ募金組合です。告知に場所をお借りしますね。 (04:45)
ミツキ@募金組合 > #今回募金組合では、大法院様からご依頼の募金活動を始めさせて頂く事になりました。 (04:45)
ミツキ@募金組合 > #募金は「法の執行者の紋章所有」の方にお願いしたいと承っております。 (04:45)
ミツキ@募金組合 > #詳しくはこちらをご覧下さいませ。ttp://cwtg.jp/bbs2/nisetre.cgi?no=32286 (04:46)
ミツキ@募金組合 > #締切りは2010年7月31日23時00分とさせて頂いております。ご検討よろしくお願い致します。 (04:46)
ミツキ@募金組合 > #以上になります。 (04:46)
ミツキ@募金組合 > それではお暇させて頂きますね。有難うございました。 (04:46)
退室(04:46):ミツキ@募金組合
入室(04:51):ミツキ@募金組合
ミツキ@募金組合 > すみません。又少しお邪魔します。 (04:52)
ミツキ@募金組合 > #先程のURLの h が抜けていてちゃんとリンクになっていませんでした。すみません。 (04:53)
ミツキ@募金組合 > #URL こちらになります。 (04:53)
ミツキ@募金組合 > #それではよろしくお願いします。 (04:53)
ミツキ@募金組合 > お目汚し申し訳ありませんでした。では失礼致しますね。 (04:54)
退室(04:54):ミツキ@募金組合

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/07/25 (6)次のログ
(8) 下