NWCログ: 10/08/10 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/08/10 (6)次のログ
(8) 下

入室(22:49):高原
高原 > よいしょっと (22:49)
入室(22:50):藻女
藻女 > こんばんは (22:50)
高原 > こんばんは (22:51)
藻女 > ♯るしにゃんの方とお祭りの日程相談するのに探して見つからなかったのでこちらに浮かんでいます (22:51)
高原 > えー、簡単なお知らせです。明日の夜にAの魔法陣第4版用A−DIC開発会議が行われる予定です (22:52)
高原 > 参加者は「A−DIC開発に興味がある」方が対象となります。基本メンバーとしてシュワ、高原、風杜辺りが今のところ参加する予定です。 (22:53)
高原 > 場所や詳細時間は未定ですが、もしご興味のある方がおられましたらたぶんNWCあたりで再度告知したりしますのでその際にお声がけください。 (22:54)
藻女 > 終わったら質問させてください (22:55)
高原 > あ、終わりましたんでどうぞ。そして特に答えられるような内容もないですがw (22:55)
藻女 > 参加を希望するに当たり、携帯参加は難しいなどの条件はあるでしょうか?初心者騎士団の人にも宣伝しておこうと思ったのですが、そっちは携帯参加の人が多かったので (22:56)
高原 > おそらくメッセとかの場合は携帯参加は難しいと思います (22:57)
高原 > というか、ファイル受け渡しなどがある場合携帯だと無理ではないかな… (22:58)
藻女 > 了解です ありがとうございました (22:58)
高原 > いえいえ (22:58)
高原 > では失礼しましたー (22:58)
退室(22:58):高原

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/08/10 (6)次のログ
(8) 下