NWCログ: 10/08/11 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/08/11 (6)次のログ
(8) 下

入室(02:48):ミツキ@募金組合
ミツキ@募金組合 > こんばんは、少しお邪魔致します。 (02:48)
ミツキ@募金組合 > #いつもお世話になっております。NWまごころ募金組合です。場所をお借りしますね。 (02:49)
ミツキ@募金組合 > #昨日10日、工部尚書様からご依頼の2件の募金を締め切りさせて頂きました。 (02:49)
ミツキ@募金組合 > #現在依頼者に確認中です。それまでに募金記事投稿、連絡があった場合は反映しますので、まだのところで出したいところがあればよろしくお願いします。 (02:49)
ミツキ@募金組合 > #URLはこちらです。【国内事務の発達(技術)】お願いしたい対象:全吏族アイドレス所得者の方)募金URL (02:50)
ミツキ@募金組合 > #【尚書省(組織)L:化】(お願いしたい対象:全藩国の方)募金URL (02:50)
ミツキ@募金組合 > #NWCの告知で1度、【国内事務の発達(技術)】募金の所を【法執行機関(組織)】募金と書いてしまっておりましたので、お気付きになれなかった方もいらっしゃるかと思います。 (02:50)
ミツキ@募金組合 > #ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。時間の許す限り対応させて頂きます。 (02:51)
ミツキ@募金組合 > #よろしくお願いします。 (02:51)
ミツキ@募金組合 > それでは失礼致しますね。有難うございました。 (02:51)
退室(02:51):ミツキ@募金組合

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/08/11 (6)次のログ
(8) 下