NWCログ: 10/08/11 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/08/11 (6)次のログ
(8) 下

ゆり花 > なるほどです (22:01)
ゆり花 > フルートと祭囃子用の笛ならリアルに持ってるんですが、現在行方不明です…どこ行ってもうたんや… (22:02)
クレール > あ、先日ブルーアワーハープと言う竪琴も入荷いたしましたですよ。和風じゃないですが、淡く光るらしいので綺麗かも。 (22:02)
御奉梗斗 > 見つかったら時々吹いてあげると良いですよ、吹かないと音が張らなくなったりするので…… (22:03)
御奉梗斗 > 余裕が出たら買います>ハープ (22:03)
藻女 > 神社で神楽を舞ったりしているのも見たりしてきたけれど、祭囃子だと祇園祭の時のイメージが (22:03)
ゆり花 > なんだか美味しそうな名前ですね…>ブルーアワーハープ (ブルーハワイを想像中) (22:04)
藻女 > よかった私だけじゃなかった<カキ氷 (22:05)
藻女 > 園芸って人気だね (22:05)
クレール > (笑) (22:06)
ゆり花 > 見つかったら吹いてあげようと思います(泣>笛 (22:06)
藻女 > 以前あった花屋さんはもちろんだけど、万屋さん、silver vine、アイテムショップで販売されている (22:06)
ゆり花 > お花は和みます(頷 (22:09)
藻女 > 万屋さんのは野菜やハーブ、silver vineのはハーブ 花だと花屋さんが復活しないとそれメインのは厳しいのかな (22:11)
ゆり花 > ハーブもいいですねー。ハーブティー好きです (22:12)
藻女 > silver vineさんところでラベンダー栽培キットがある。ラベンダーは花って感じがする (22:14)
藻女 > 価格は2マイルかな (22:15)
ゆり花 > キット買っても栽培場所が…(泣 (22:16)
藻女 > 国の施設で置けそうな場所はないんですか? (22:17)
藻女 > なんだったら政庁でできないか聞けばいいでしょうし (22:17)
藻女 > 万屋さんのは育てる人がいるけれど、栽培キットにはそういうのは特に書いてなかったし (22:18)
ゆり花 > ああ、そうですね砂漠が回復したら…(遠い目 (22:18)
藻女 > おぉいつのまにかブルーハワイの竪琴残り一個だ (22:20)
御奉梗斗 > #再起動してました (22:21)
藻女 > おかえりなさい (22:22)
ゆり花 > お帰りなさいませ (22:22)
クレール > あ、最初から1個しかないので、早いもの勝ちなのです・・ (22:22)
御奉梗斗 > 最初から一個ですか……かっちゃおうかな (22:23)
藻女 > 最初に見たときは書いてなかった気がしたので (22:23)
ゆり花 > ブルーハワイじゃないですよ!…とは誰も突っ込まないのか…! (22:23)
藻女 > 他のは一個限定というわけではないんですか (22:23)
御奉梗斗 > 個数限定ではあるっぽいですよね>他の (22:24)
藻女 > ちゃんと私は竪琴って言ったよ (22:24)
藻女 > 蛍石に興味がある (22:24)
御奉梗斗 > 買っていいですか? 自分に役立つかは別として (22:24)
御奉梗斗 > 蛍石ですか? (22:25)
クレール > はい、個数限定のものはハープ以外は少しずつございます。 (22:25)
藻女 > えぇ (22:25)
藻女 > 手持ちがあるなら買ったらいいんじゃないですか 目指している方向に反しているわけじゃないし (22:26)
御奉梗斗 > 蛍石の彫り物とか凄いですね、ウィキに乗ってるのが (22:26)
御奉梗斗 > ですね>手持ちがあるなら 必要だったら誰かにあげちゃってもいいですし (22:26)
藻女 > ホタルイカが好きなのと同じベクトルの好きだけどね<蛍石 (22:27)
MASTER > silver vineさん、今閉店中とかききましたが…さん、ようこそ! (22:27)
御奉梗斗 > というわけで購入申請…… (22:28)
御奉梗斗 > 休業中なんですか? (22:29)
御奉梗斗 > >silver vineさん (22:29)
藻女 > クローズの看板は見なかったので知りませんでした (22:29)
クレール > おおー。置いてすぐ売れるなんて。お買い上げ、ありがとうございますー。 (22:29)
御奉梗斗 > クローズ表示はされてませんよね (22:31)
御奉梗斗 > 詩人アイドレス持ってないですがね……>竪琴 (22:33)
藻女 > えっと、詩人になりたいなら (22:36)
御奉梗斗 > そういえば、今夜でしたっけ? 開発会議というのは (22:36)
藻女 > マイルでできるルートだと、百物語所得(20マイル)派生から語り部所得(40マイル)派生から吟遊詩人所得(40マイル)で100マイルかかるね (22:37)
御奉梗斗 > 100マイルですか。……頑張ります。まずは百物語買えるように…… (22:38)
ゆり花 > さて。では、話の途中で申し訳ありませんが、そろそろお暇させていただきますー (22:39)
高原 > の、予定なんですが芝村さんがこねーんで延期かも (22:39)
高原 > おやすみなさい (22:39)
藻女 > まぁ御奉さんがさっき買ったアイテムの派生経由でも呼び出せそうではあるけれどね<詩人系 (22:39)
藻女 > おやすみなさい (22:39)
御奉梗斗 > おやすみなさい (22:40)
藻女 > なるほど、どっか別に場所ですでに始まっていたのかと思った (22:40)
御奉梗斗 > そうでしたか>延期 (22:40)
ゆり花 > その前に、せっかくNWCにいるので一言。akiharu国復活にご協力いただいた皆様ありがとうございました!!泣きそうだったんでもうほんとに嬉しくて…(涙)←泣いてる (22:40)
御奉梗斗 > 同じく……>別の場所で (22:40)
ゆり花 > 兄さん、やっと会いに行けるよーー待っててくださいねーーー! (22:40)
ゆり花 > お話ぶったぎって失礼しました;では失礼しますー (22:41)
退室(22:41):ゆり花
御奉梗斗 > お疲れさまですー (22:41)
クレール > お疲れ様でしたー (22:41)
御奉梗斗 > すごーく開けたい派生ではありますけどね、下手に開けるとひどいことになりそうで (22:42)
藻女 > とりあえず、天領でやると大変そう (22:42)
御奉梗斗 > そうですよねー……>天領で   (22:44)
御奉梗斗 > 身の振り方は考えます、はい (22:46)
クレール > ええとでは、作業や準備を終わらせにいくのでコレで失礼いたしますねー。お疲れ様でしたー。 (22:53)
退室(22:53):クレール
御奉梗斗 > お疲れさまです (22:53)
藻女 > お疲れ様です (22:56)
高原 > おやすみなさい (22:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/08/11 (6)次のログ
(8) 下