NWCログ: 10/08/24 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/08/24 (6)次のログ
(8) 下

入室(13:51):ライチ/栗田雷一@FVB
ライチ/栗田雷一@FVB > しかしまあ穴はあるわけで。 (13:51)
ライチ/栗田雷一@FVB > 全部ふさいでください。 (13:51)
ライチ/栗田雷一@FVB > 自閉のために。 (13:52)
ライチ/栗田雷一@FVB > 自閉こそがNWのためですよ。 (13:52)
ライチ/栗田雷一@FVB > 何者からも影響を受けない、それこそが完璧な世界。 (13:53)
ライチ/栗田雷一@FVB > そして孤立する、でもいいんじゃないですか。世界として残るのですから。 (13:53)
ライチ/栗田雷一@FVB > 運営している「よけ藩国」 うん、それこそが。まあ。 (13:54)
ライチ/栗田雷一@FVB > 自分の国が世界に影響していると知ったら、もう、私は (13:55)
ライチ/栗田雷一@FVB > 運営なんかできないですけどねー 根性座ってるというか。まあ、トップが謎ハンターだから仕方ないと言うべきか。 (13:56)
ライチ/栗田雷一@FVB > 不幸ですよね。一昔まえは亜細亜の翼がどうのこうの言っていた国。 (13:57)
ライチ/栗田雷一@FVB > 私自身としては、亜細亜の翼を言い始めた頃から敵視しています。 (13:58)
ライチ/栗田雷一@FVB > bye (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/08/24 (6)次のログ
(8) 下