NWCログ: 10/08/24 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/08/24 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > ムメイカメラの人に合うのも久しぶりな気がする (20:00)
真神貴弘 > 忙しいしね (20:00)
真神貴弘 > あまり此処に来る用もないといえばない (20:01)
藻女 > ♯照明の派生の星空の激減って今の状況と関係ないですよね この前設定国民用アイテム見て気になった (20:01)
GENZ > #そりゃ関係ないと思いますw (20:02)
入室(20:05):高原
高原 > よいしょっと。こんばんは (20:05)
藻女 > こんばんは (20:05)
真神貴弘 > こんばんは (20:05)
GENZ > こんばんはー (20:05)
入室(20:06):都築つらね
都築つらね > こんばんはー。 (20:06)
高原 > こんばんは (20:07)
真神貴弘 > こんばんは (20:07)
藻女 > こんばんは (20:08)
入室(20:13):瀬戸口まつり
瀬戸口まつり > こんばんはー (20:13)
真神貴弘 > こんばんは (20:13)
藻女 > こんばんは (20:14)
GENZ > こんばんはー (20:14)
都築つらね > こんばんはー (20:15)
高原 > こんばんは (20:15)
入室(20:16):鈴藤 瑞樹
鈴藤 瑞樹 > こんばんはー。 おじゃまします (20:16)
藻女 > こんばんは (20:16)
GENZ > こんばんはー (20:17)
真神貴弘 > こんばんは (20:17)
GENZ > よーし。盛り上がってまいりました (20:18)
藻女 > ♯水着で盛り上がったの? (20:19)
MASTER > NEKOBITOさん、ようこそ! (20:20)
入室(20:20):日向美弥
日向美弥 > こんばんはー (20:20)
藻女 > こんばんは (20:20)
NEKOBITO > 長居しませんがこんばんはー。 (20:20)
GENZ > こんばんはー (20:21)
真神貴弘 > こんばんは (20:21)
瀬戸口まつり > こんばんはー (20:22)
入室(20:22):黒霧
黒霧 > こんばんは (20:22)
鈴藤 瑞樹 > #盛り上がるといいですねぇ、水着で (20:22)
日向美弥 > こんばんはー (20:22)
NEKOBITO > #凸ポン号の勇姿が見れるのかと検討違いなところに心ときめいてます! (20:23)
NEKOBITO > こんばんはー (20:23)
都築つらね > こんばんはー (20:23)
鈴藤 瑞樹 > こんばんはー (20:24)
GENZ > こんばんはー (20:24)
高原 > こんばんは (20:25)
瀬戸口まつり > #凸ポン号、とうとう稼動でしょうか (20:26)
入室(20:26):むつき
むつき > こんばんはー #自宅に戻りたてのほやほやほや。 (20:27)
真神貴弘 > こんばんは (20:27)
NEKOBITO > こんばんはー (20:28)
高原 > こんばんは (20:28)
NEKOBITO > #設定上なら、改造歩兵用WDの開発時に使ってたんですけどねー。凸ポン号 (20:29)
黒霧 > こんばんは (20:29)
GENZ > こんばんはー (20:29)
日向美弥 > こんばんはー (20:30)
高原 > こんばんは (20:31)
瀬戸口まつり > #いや護民官の出撃のときとか、何回かテンダイスレベルの出番がありそうだったのになかなか出番にならず (20:31)
高原 > おっと。こんばんはボットが… (20:31)
GENZ > #兵器は1回活躍の場があれば充分だと思う俺が (20:32)
GENZ > #って、凸ポン号は民間機でしたっけか? (20:32)
NEKOBITO > #はて? 発掘したのを改修したとしか覚えていませんね……? (20:34)
入室(20:35):吾妻 勲
吾妻 勲 > こんばんわー。 (20:35)
瀬戸口まつり > #兵器詰めますよ (20:35)
瀬戸口まつり > 積め (20:35)
高原 > こんばんは (20:35)
NEKOBITO > こんばんはー (20:36)
都築つらね > こんばんはー (20:36)
瀬戸口まつり > #ワンオフ…じゃなくてレプリカだから 民間機とかじゃないですね (20:36)
むつき > こんばんはー (20:36)
黒霧 > こんばんは (20:37)
NEKOBITO > #あれ。設定ですと発掘宇宙船を改装したものとあるのでレプリカではないと思いますけども? (20:38)
入室(20:38):玄霧弦耶
瀬戸口まつり > #あ、レプリカというのはモデルを現在の資材で再現する物ですか (20:38)
玄霧弦耶 > こんばんはー (20:38)
瀬戸口まつり > #復元をレプリカっていうのかと (20:39)
GENZ > こんばんはー (20:39)
入室(20:39):海法
海法 > こんばんはー (20:39)
NEKOBITO > #複製品のことですねー >レプリカ (20:39)
NEKOBITO > こんばんはー (20:39)
瀬戸口まつり > こんばんはー (20:39)
GENZ > #復元だとレストアですかねー (20:40)
GENZ > こんばんはー (20:40)
吾妻 勲 > こんばんわー。 (20:40)
真神貴弘 > こんばんは (20:40)
鈴藤 瑞樹 > こんばんはー (20:40)
都築つらね > おっと、こんばんはー (20:40)
瀬戸口まつり > #改装というニュアンスじゃないですね 動いてなかった廃船を復活させた感じだったと (20:41)
玄霧弦耶 > いやー、あと一時間くらいですねぇ (20:41)
瀬戸口まつり > #あ、それだw ありがとうございます>レストア (20:41)
GENZ > #ははは ははは>クロギリマン (20:41)
玄霧弦耶 > #どうしたんだいGENZくん (20:41)
むつき > こんばんはー (20:42)
入室(20:42):都築つらね
高原 > こんばんは (20:42)
NEKOBITO > #設定とかに書いてるんですのよ! >改装 (20:42)
都築つらね > F5です(・ω・`) (20:42)
玄霧弦耶 > こんばんはー (20:42)
玄霧弦耶 > #F5かーい (20:43)
GENZ > #ははは。いやあ最近電網適応率が落ちてきて……来月こそは向上させるお (20:45)
入室(20:45):ぱんくす
NEKOBITO > #とりあえずゴッゾーをゴドウィンに改修したようにしたのが凸ポン号の設定でした。とわかりにくいネタで言ってみる (20:45)
ぱんくす > こんばんはー 作業中ですが失礼します。 (20:45)
真神貴弘 > こんばんは (20:45)
NEKOBITO > こんばんはー (20:46)
GENZ > #はあくしました>ゴッゾー→ゴドウィン (20:46)
GENZ > こんばんはー (20:46)
瀬戸口まつり > #ネタはわからないけどごめんなさい (20:46)
吾妻 勲 > こんばんわー。 (20:46)
玄霧弦耶 > #適応率はあげていかないとな (20:46)
瀬戸口まつり > #作業したんだけどなあ (20:46)
高原 > こんばんは (20:46)
都築つらね > こんばんはー (20:46)
ぱんくす > #同じくネタがわからない・・。 (20:46)
GENZ > #詳しくは∀ガンダムを参照ください (20:47)
吾妻 勲 > #ゴッゾーは聞いた事あるんですけどねー; (20:47)
むつき > #∀ガンダムwwww (20:48)
NEKOBITO > #修理したものの技術不足でスペックダウンしたかわいそう機体なんです…… (20:49)
GENZ > #あるあ……あるある…… (20:49)
瀬戸口まつり > #TLOできるよりいいとおもうの(笑) (20:49)
NEKOBITO > #でも改修後のが好きなんです!(クワッ (20:49)
NEKOBITO > #それには同意! >TLO (20:51)
吾妻 勲 > #有り過ぎて泣ける話ですねぇ…。 (20:51)
瀬戸口まつり > #今の説明はよくわかりました (20:51)
むつき > #そっ…(・∀・)つ【魔改造承りマス】 (20:52)
藻女 > ♯よくわかった<修理したものの技術不足でスペックダウンしたかわいそう機体 (20:52)
GENZ > #よしこんどこそレプリカ(A級I=D)を (20:53)
玄霧弦耶 > #それよりはようヱクセリヲン完成させなさいよ (20:54)
GENZ > #ヱクセリヲンどころかストラトタンカーがだなぁ (20:54)
NEKOBITO > #……迷いつつも水に流します >むつきさん (20:54)
藻女 > ♯スペランカーならわかるけれどストランカーはわからない (20:54)
藻女 > ♯より弱体化している感じがするけれど (20:55)
むつき > #(・A・)エー (20:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/08/24 (6)次のログ
(8) 下