NWCログ: 10/08/24 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/08/24 (6)次のログ
(8) 下

高原 > #提督(アドミラル)=艦隊を指揮する立場、艦隊総司令官 という意味合いのようですが (22:00)
藻女 > エラーでた (22:00)
入室(22:00):久堂尋軌
藻女 > ♯なるほど (22:00)
久堂尋軌 > こんばんは、挨拶不要にて (22:00)
藻女 > こんばんは (22:00)
入室(22:02):ゆり花
入室(22:02):シュワ
ゆり花 > こんばんは。挨拶不要ですー。隅っこへ… (22:02)
藻女 > こんばんは (22:02)
シュワ > こんばんは(挨拶不要) (22:02)
高原 > こんばんは (22:02)
入室(22:04):不離参
高原 > #中継始まりました (22:04)
不離参 > こんばんは。失礼いたします。(隅っこへ (22:04)
入室(22:04):鷺坂祐介
鷺坂祐介 > こんばんはー。 (22:05)
猫野和錆 > 皆様こんばんはー (22:05)
吾妻 勲 > こんばんわー。 (22:05)
高原 > こんばんは (22:05)
むつき > こんばんはー (22:06)
吾妻 勲 > #およ、男性ばっかりだと警戒されるんですか…; (22:06)
岩崎経 > こんばんはー (22:06)
鷺坂祐介 > 参加されているみなさん頑張ってください! (22:06)
藻女 > ♯詩歌さんがいるからいいかなと思ったんだけど (22:06)
高原 > #まあ男という生物がいない世界ですからねえ (22:06)
鷺坂祐介 > #ネーバルは基本的に女の人しかいないのでー。免疫と言うか、文化的にあんまり出会うことがないので。>吾妻さん (22:07)
藻女 > ♯船とか無性別のはいそうだと思ったけれどそれに人格見ていなかったら意味ないのか (22:08)
シュワ > #詩歌さん・・・ピドればいいと思うよ・・・・>ログを読みながら (22:09)
吾妻 勲 > #なるほどー。女性だけだから、あんまり性差を意識しないのかと思ってました; (22:09)
鈴藤 瑞樹 > #前回の交渉は女性PCでかためてましたからねー (22:09)
瀬戸口まつり > #そうですねえ>女性でかためて (22:09)
都築つらね > #や、KBNさんの外見の可能性もある気がします・・・w (22:09)
吾妻 勲 > #あ、そうか、僕らが突然イカナを見たようなモンですね。 (22:09)
藻女 > ♯不明でぴどったら不明になるのかな (22:09)
吾妻 勲 > #ΣKBNさんの事じゃ無いですよっ! (22:10)
入室(22:10):露木ツカサ
シュワ > #いやまぁ・・・KBNさんは外見だけはウケを取れると思います・・・>都築さん (22:10)
露木ツカサ > こんばんはー (22:11)
藻女 > こんばんは (22:11)
露木ツカサ > #KBNさんは仕掛けをした缶をおいてきたらいいとおもいます。バレないように 20分だけ偵察できるから(マテ (22:11)
GENZ > こんばんは− (22:11)
吾妻 勲 > こんばんわー。 (22:11)
蓬莱山 > こんばんは (22:11)
都築つらね > こんばんはー (22:11)
鈴藤 瑞樹 > #むしろKBNさんはかわいいとちやほやされてしまえばいい (22:11)
むつき > こんばんはー (22:11)
猫野和錆 > こんばんはー (22:11)
藻女 > ♯中世なら中世泣きがするけれど不明の反対はどうなるんだろう きになる (22:11)
露木ツカサ > #・・・ねこじゃないからネーバル的にNGなのでは?<KBNさん (22:12)
ぱんくす > #うろんげに=正体の怪しく疑わしいこと。 (22:12)
黒崎克耶 > ふごー リロードしてなかった_○□= (22:12)
岩崎経 > こんばんはー (22:14)
入室(22:19):結城由羅
結城由羅 > よっと、おひさですん (22:19)
高原 > こんばんは (22:20)
猫野和錆 > こんばんは、お久しぶりです (22:20)
吾妻 勲 > こんばんわー。 (22:20)
高原 > #交渉中継先(URL) (22:20)
ゆり花 > こんばんはー (22:20)
久堂尋軌 > こんばんはー藩王さまー (22:21)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:22)
結城由羅 > 勝てません、か (22:22)
ぱんくす > こんばんはー (22:22)
むつき > こんばんはー (22:23)
高原 > #そらまあ勝てるならとっくに試してるでしょうしな (22:23)
ぱんくす > #勝つこと全てなのかな。 (22:23)
入室(22:24):守上藤丸
結城由羅 > #でしょうなぁ (22:24)
真神貴弘 > うわあ、お姉さまお久しぶりで御座います (22:24)
守上藤丸 > こんばんはー。 (22:24)
吾妻 勲 > こんばんわー。 (22:24)
高原 > こんばんは (22:25)
黒崎克耶 > こばはー (22:25)
猫野和錆 > こんばんはー (22:25)
黒崎克耶 > #勝てないといわれるところをさがすのがいつものことなきも_○□= (22:25)
結城由羅 > あーい、ちょっと異世界をさまよってました (22:26)
藻女 > ♯逃げれないって聞いていたけれどそれは違ったのか (22:26)
ゆり花 > #逃げるにしても、逃げ先ってあるんでしょうか? (22:27)
岩崎経 > みなさんこんばんはー (22:27)
鷺坂祐介 > 来られたみなさん、こんばんはー。 (22:27)
高原 > #たぶん探しながら逃げるんでは (22:27)
結城由羅 > #世界もだいぶ減ってるらしいしね… (22:28)
入室(22:28):御奉梗斗
ゆり花 > #ですよね…>世界も減ってる (22:28)
御奉梗斗 > こんばんは (22:29)
露木ツカサ > #いつまでも逃げ切れるわけでなし、どっかで腹をくくらないとダメな気もするんですけどね。(Hi-ニューワールドの件はおいといて) (22:29)
露木ツカサ > こんばんは (22:29)
瀬戸口まつり > #「敵を見る」ことで敗北するんでしょうかね  (22:29)
岩崎経 > こんばんはー (22:29)
入室(22:30):sisi
sisi > こんばんわ (22:30)
高原 > #ま、無理だといってる連中が腹をくくるのは痛い目にあってからと相場が (22:30)
高原 > こんばんは (22:30)
藻女 > ♯塩の町みたい<敵を見る事で敗北 (22:30)
吾妻 勲 > こんばんわー。 (22:30)
藻女 > ♯塩の街 (22:31)
瀬戸口まつり > #まあ可能性はありますよね 止まっちゃうとか (22:31)
御奉梗斗 > #ソドムとゴモラを思い出します>塩の街 (22:31)
藻女 > ♯自衛隊三部作のやつだよ<塩の街 (22:32)
御奉梗斗 > #あら、そっちでしたか 失礼を>塩の街 (22:33)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:34)
藻女 > ♯確かあれも見たらダメだったし (22:34)
御奉梗斗 > #見るだけでENDっていう話はいろいろなところにありますね (22:44)
藻女 > ♯古いのだとメデューサだかゴルゴーンも見たらダメって言う点では似ているね (22:45)
御奉梗斗 > #あとはイザナミとかヱウリディケとかも、見たらダメでは似てますね。勝敗というわけではないですが (22:46)
藻女 > ♯見えたときには遅いとかいうのもあるし、見える距離にいたらダメとかもあるよね (22:48)
御奉梗斗 > #まるで根源力死効果というか。そんな感じですね (22:49)
高原 > #終わりかな? (22:50)
藻女 > ♯そうそうブージャムも出くわしたらダメだったね (22:51)
むつき > #もふもふ… (22:51)
鷺坂祐介 > イベント参加のみなさん、お疲れ様でしたー。 (22:51)
藻女 > お疲れ様でした (22:52)
瀬戸口まつり > おつかれさまでした (22:52)
シュワ > やはりKBNさんはモフられる運命なのか・・・ (22:52)
ゆり花 > お疲れ様でした (22:52)
ゆり花 > #もふりたい! (22:52)
露木ツカサ > もふもふ・・・ (22:52)
シュワ > 参加者の皆様、おつかれさまでした (22:52)
ぱんくす > お疲れ様です。 (22:53)
蓬莱山 > お疲れ様でした (22:53)
不離参 > お疲れ様でした。 (22:53)
吾妻 勲 > お疲れ様でしたー。 (22:53)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (22:54)
久堂尋軌 > おつかれさまでしたー (22:54)
那限逢真 > お疲れ様でした (22:54)
守上藤丸 > お疲れ様でした。 (22:54)
露木ツカサ > おつかれさまでしたー (22:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/08/24 (6)次のログ
(8) 下