NWCログ: 10/09/10 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/09/10 (6)次のログ
(8) 下

入室(23:34):御奉梗斗
御奉梗斗 > こんばんはー、告知の場所お借りします (23:35)
御奉梗斗 > #宇宙怪獣対策案を思いつくのに、きれいなクラゲが有効との質疑回答がありました (23:35)
御奉梗斗 > そこで、きれいなクラゲを見たログをとりまとめさせていただくことになりました。 (23:36)
御奉梗斗 > #きれいなクラゲを見る際は、国民番号・名前・思いつきたいアイデアの方向等を明示の上ダイスを振ってください (23:37)
御奉梗斗 > #そのダイスログをこちらのツリーに提出していただきますようお願い致します。 URL (23:38)
御奉梗斗 > #仔細もそちらのURLに記載してありますので、皆様、宜しくお願いします。 (23:38)
御奉梗斗 > では、失礼致しましたー (23:39)
退室(23:39):御奉梗斗

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/09/10 (6)次のログ
(8) 下