NWCログ: 10/09/11 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/09/11 (6)次のログ
(8) 下

入室(22:53):芝村
芝村 > 今日は千ちゃんよ (22:53)
入室(22:54):つづみ
入室(22:54):黒崎克耶
つづみ > こんばんはー。お邪魔します。 (22:54)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:54)
つづみ > わーい こんばんはー(もぎゅ (22:55)
入室(22:55):久珂あゆみ
久珂あゆみ > こんばんはー (22:55)
黒崎克耶 > もぎゅもぎゅもふ (22:55)
芝村 > 共和国の話をしないといけないというか (22:55)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:55)
入室(22:55):日向美弥
日向美弥 > こんばんはー (22:55)
芝村 > 帝國はまあ、月曜までどうにもならん (22:55)
つづみ > よろしくお願いしますorz<共和国 (22:55)
芝村 > 皇帝陛下の判断まちだ。 (22:55)
入室(22:56):海法@よけ
海法@よけ > こんばんはー (22:56)
つづみ > こんばんはー(もぎゅう (22:56)
入室(22:56):444
444 > こんばんはー (22:56)
久珂あゆみ > なるほどです (22:56)
日向美弥 > にゃーん(もぎゅもぎゅ (22:56)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:56)
黒崎克耶 > なるほど>< (22:57)
芝村 > で。共和国は最近どうよ (22:57)
444 > 昨日はメッセの不調で申し訳ございませんでした。>芝村さん (22:57)
入室(22:57):夜國涼華
夜國涼華 > こんばんはー(すみっこにお邪魔します (22:57)
久珂あゆみ > うーん (22:58)
芝村 > 質疑は見えるし、報告がありゃ対応もできるが、その辺俺に見えてないところもおおそうでなあ (22:58)
久珂あゆみ > なんというか (22:59)
芝村 > 昔と比べて公開された質疑がある以上、他人の動きは大変見えやすくなってるが、かえってプレイ方式によっては見えにくくなってるんじゃないかと思ってな。 (22:59)
久珂あゆみ > はい>見えにくく (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/09/11 (6)次のログ
(8) 下