NWCログ: 10/09/11 23:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/09/11 (6)次のログ
(8) 下

海法@よけ > よろしくお願いします>現地の皆さん (23:39)
海法@よけ > 2.リワマヒ藩王暗殺です。 (23:39)
444 > #あ、各国部隊連携するように書いてましたが、しないほうがいいでしょうか。>ゴロネコさんの行方不明者捜索 (23:39)
夜國涼華 > ありがとうございます、よろしくお願いいたします。 (23:39)
高原 > リワマヒ国の藩王暗殺ですね (23:39)
YOT > 重ね重ねありがとうございます、お世話になります>皆様 (23:39)
芝村 > 連携してもいいけど、たぶん、交通渋滞でうまくできないはずだぜ>444 (23:40)
琥村 > お手数おかけしてすいません・・・ (23:40)
芝村 > リワマヒ側の応対は? (23:41)
高原 > たぶん誰も行ってない予感が (23:42)
雅戌 > 見える範囲ではまだないです。 (23:42)
芝村 > ま、ゴロネコと同じく、 って、聯合国からまたずに戦力をおくるべきと思う。 自国でもうまくできるかもしれんが、戦力が不足する可能性もある。ゴロネコと同じなら30以上の戦力だ。 (23:42)
444 > #じゃあ質疑出しなおしますね。ありがとうございます。>芝村さん (23:42)
琥村 > まだ集まれてなくて国内でも相談できてていないので詳しくは話せていないのですが、個人的には国内ACEや個人ACE、お願いできそうならダガーマンにもお願いして救出のr:を出せないかと。 (23:43)
久堂尋軌 > 世界忍者国を動かして大丈夫でしょうか?<リワマヒさんへ対応 (23:43)
芝村 > 歩兵で30以上の兵力を出せるようにうごきつつ、室賀と話すればいいだろ。 死を切り抜けるための対応に頭使うより、別のところで頭使わせるべきだ。 (23:43)
海法@よけ > akiharu フィーブル FEG レンジャー ツン 羅幻 世界忍者さんですね。<聯合国 (23:43)
高原 > #いつものパターンだと、ダガーマンこそ敵の標的な気が… (23:44)
琥村 > 了解です。ありがとうございます。 (23:44)
久珂あゆみ > #そうですね・・・>ダガーマン狙い (23:44)
雅戌 > 玄霧藩国もですね。自国安定のr:結果次第で、動く予定でおります。 >聨合国 (23:44)
芝村 > ダガーマンで全然問題ない。 が、面制圧では歩兵部隊がいるので、そうね。世界忍者国。いこうか。 (23:44)
高原 > あ、ちなみに呪いとかの対処は考えたほうがいいでしょうか>リワマヒさんの方 (23:45)
雅戌 > #ゴロネコさんを真っ先に狙ってきたのも、大統領切りくずしに見えますよね。 (23:45)
海法@よけ > あ、すまん>雅戌さん玄霧の皆さん (23:45)
久堂尋軌 > はい。わかりました。 (23:45)
海法@よけ > よろしくお願いします>世界忍者の皆さん (23:45)
琥村 > すいません。よろしくお願いします。 (23:46)
芝村 > そこはそれ、ダガーマン狙い結構だ。 というか、是空を信用してやれ。 あいつがまけそうならさらに戦力出せばいい (23:46)
海法@よけ > ダガーマンwith世界忍者でGO!ですかね。 (23:46)
高原 > ういす (23:46)
久堂尋軌 > #質疑掲示板の現在一日一回を消費してしまっているのですが、r:実行は質疑掲示板でよろしいでしょうか? (23:47)
芝村 > 会議を長引かせてあーだこーだというのもいいが、どうせおまえら、アホでも罠でも全員たすけようと突撃するやろ。 じゃあ、賢いふりはせんでいい (23:48)
海法@よけ > それもそうでした(笑)<罠でも突撃します (23:48)
芝村 > いまここで受理する>ひろき (23:49)
芝村 > まあ、高速まわしとして、だめなら追加兵力を出す方針で、まずはのりきろう。 (23:49)
雅戌 > はい。 (23:49)
尋@FEG > #緊急投擲展開軍などもありますしね。<さらに戦力 (23:50)
芝村 > 敵は全域同時攻撃にでれていない。ということは、規模が我々より小さい可能性が高い。 規模を生かして戦うべきだよ。 (23:50)
黒崎克耶 > はいー (23:50)
久珂あゆみ > はい (23:51)
高原 > ピンポイントで潰す攻撃、ですかねえ (23:51)
久堂尋軌 > ありがとうございます。  r:<【新世界忍者部隊】>をリワマヒ国へ派遣し、混乱を鎮めるために連携をとりながら最善の努力をします。   このような感じでよろしいでしょうか? (23:51)
海法@よけ > いつもだったら、もっと多数で飽和攻撃が来てたところですね、そういえば。 (23:51)
芝村 > それと、自分で対応しようとしなさんな。 ゴロネコは戦力派遣がはやかったので、もう解決してる。そこはそれ、浅田やakiharuのナイスプレイだ (23:51)
雅戌 > - (23:52)
芝村 > この調子で、高速動員すれば、相手を退けられる可能性が高い。 (23:52)
雅戌 > おっと、失礼しました。 (23:52)
YOT > 本当に助かりました (23:52)
芝村 > OK>ひろき ひつようなら、様子を質疑でききなさい (23:52)
海法@よけ > #ダガーマン+世界忍者なら、評価値差生かして、生け捕り&裏取りもできるかな? (23:52)
夜國涼華 > 本当にありがとうございます (23:52)
芝村 > で 3はなんだっけ (23:52)
久堂尋軌 > はい、ありがとうございます<様子 (23:53)
海法@よけ > 3.カリヨン対応 です。 (23:53)
高原 > カリヨンの出兵問題ですね (23:53)
雅戌 > カリヨンからの治安出兵の申し出がある件、ですね。 (23:53)
芝村 > カリヨンの出兵は、理にかなった話ではある。聯合国としてね (23:53)
444 > #連携部分削除して救援申請しなおしました。 (23:54)
雅戌 > はい。 (23:54)
444 > #んー、素朴な疑問なんですが。 (23:54)
芝村 > とはいえ、まあ、怖いわな。 うさんくさい情報もてんこもりだ。 (23:54)
海法@よけ > #まぁでもカリヨンが流言→出兵のコンボは、どうみても黒ですよね。 (23:54)
芝村 > 勝手に発言していいよ>444 (23:54)
YOT > #前ターンは普通に助けて頂いたのですが…、今の状況は (23:55)
芝村 > そうね。 情報の裏をとるにしても、普通に考えれば、ご遠慮願いたいところだ。 (23:55)
雅戌 > #敵部隊が騎士だった、というのも含めて、怖いですね。狙い済ましたかのように状況が符合してるわけで。 (23:55)
444 > #カリヨンさんが大統領をどうこう、というのはまだわからなくもないんですが、もっと身近で協力関係を結んできたゴロネコさんに危害を、というのにちょっと違和感が (23:55)
夜國涼華 > #出兵援軍という名の、というものを感じてしかたないのです;>カリヨンの出兵 (23:55)
鷹臣 > #前ターンからの布石ですか・・・それとも前ターンになんか見つけたんですかね? (23:55)
高原 > #自作自演というのはありえますよ>4さん (23:55)
芝村 > とはいえ、今回も普通に助けてるつもり(是空はきらいだけど、ゴロネコは好きとかありそう)かもしれんので、応対を考えよう (23:56)
入室(23:56):守上藤丸
高原 > まあそれはさておいて、どうやったら上手く遠慮いただけるか、ということですねい>今は (23:56)
雅戌 > #実態とか一枚岩ではないとか、色々考えられるわけですしね。 (23:56)
守上藤丸 > こんばんはー。 (23:56)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:57)
芝村 > そも、宇宙怪獣でおおあれしてる今、仕掛けてどうするという気がする。 どうみても、アホの手だ (23:57)
雅戌 > こんばんはー (23:57)
高原 > そこが引っかかるとこなんですよね。 (23:57)
高原 > こんばんは (23:57)
海法@よけ > とりあえず、ゴロネコやリワの敵が、カリヨンと関係あるのか、と、あとカリヨン自体が何考えてるのか、を、調べたいところですね。 (23:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/09/11 (6)次のログ
(8) 下