NWCログ: 10/09/12 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/09/12 (6)次のログ
(8) 下

入室(22:04):尋@FEG
尋@FEG > こんばんは (22:04)
藻女 > こんばんは (22:04)
藻女 > 今日は宇宙の日、水路の日だけど何かするかな (22:13)
尋@FEG > 今からですか? (22:16)
藻女 > うん、大きな事は予定立てているの以外するつもりはないのだけれど、九月は後半まで行事の予定がないから (22:18)
藻女 > 橋とか川なら橋姫、川姫にお供えしたりしたいところだけど、水路って感謝はするけれど何したらいいのかさっぱり (22:19)
尋@FEG > 水路にまつわる神様っていましたかねぇ・・・? (22:21)
藻女 > 別に神様に関係しなくてもいいんだよ (22:21)
藻女 > 汚れているっていう時にみんなで掃除したりしたけれど、そういうのも好きだし (22:22)
尋@FEG > そうでしたか、失礼しました。 (22:22)
藻女 > まぁ神様関係が目立つからそう思われるのは仕方がないです (22:23)
尋@FEG > 掃除をするにはもう夜ですし遅すぎますね。宇宙の日の方が時間的にはあっていそうです。 (22:24)
藻女 > ♯政策は26時(午前二時)までに出したらいいんですよ (22:24)
藻女 > 宇宙はまだ苦手意識がある。生身でいけそうなのって蜘蛛くらいしかイメージできない (22:25)
尋@FEG > それは知りませんでした。<午前二時まで (22:27)
尋@FEG > まあ、宇宙はそもそも生身で行くような場所では無いですからね。 (22:28)
藻女 > あれはクモといっても植物だったから蜘蛛神様とは関係なさそうだけど<地球の長い午後 (22:28)
藻女 > 金星からきたみたいなのなら怪獣の類を抜いても魔王尊の子とかもそうだった気がする。きっと何らかの星を渡る方法はあるんだろうね (22:30)
尋@FEG > そう言えば、絢爛世界には宇宙を生身でわたる種族もいましたね。 (22:33)
藻女 > でも絢爛だと高物理でしょうし、まねは厳しくない? (22:34)
尋@FEG > あれは高物理とかではなくて宇宙空間でも生存できる強靭な肉体を持った生物なんだと思っていました。 (22:36)
藻女 > イカナが高物理だったからね。それに絢爛世界が高物理だからTLOな存在じゃない限りそれは難しくない? (22:38)
尋@FEG > そう言えば、そうだったですね。<イカナ すると光国人も止まるっぽいですね。 (22:40)
藻女 > ♯動けなくなるだけなら試せても生存できないでしょうからね (22:44)
尋@FEG > #そもそも、まだ生きているかが不明ですしね。 (22:45)
藻女 > ♯それ以前に関係築いていない相手に頼ろうとは出来ないでしょう (22:47)
尋@FEG > #関係ないと言うと、NWには光国人系のアイドレスの枝はないのですか? (22:52)
藻女 > ♯私は高物理系、特にメカの方はぜんぜんダメなのでチェック仕切れていないかな (22:53)
尋@FEG > #そうですか。ありがとうございます。 (22:55)
藻女 > ♯心臓で宇宙飛んでいるのはいた気がするけれどあれはTLOだっけ (22:56)
尋@FEG > ちょっと早いですが今日はそろそろ失礼します。お疲れ様でした。おやすみなさい。 (22:56)
退室(22:56):尋@FEG
藻女 > おやすみなさい (22:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/09/12 (6)次のログ
(8) 下