NWCログ: 10/09/20 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/09/20 (6)次のログ
(8) 下

久珂あゆみ > 芝村さん今日は長時間ありがとうございました (22:00)
入室(22:00):GENZ
入室(22:00):GENZ
尋@FEG > こんばんは (22:00)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:00)
黒崎克耶 > 半角のGENZさん・・・ (22:00)
GENZ > こんばんはー。ようやく時間がとれました(げふ (22:00)
GENZ > それは偽物です!>半角 (22:01)
多岐川佑華 > こんばんはー お疲れ様です (22:01)
黒崎克耶 > 偽者wwww (22:01)
久珂あゆみ > えー(笑>にせもの (22:01)
尋@FEG > 偽物がいるのですか (22:01)
久珂あゆみ > 多岐川さん産業育成ありがとうございましたー 助かりました (22:02)
GENZ > ルール上、全角じゃないとPC名の登録がですねw (22:02)
芝村 > いやまあ、5時間未満なので、普通のTRPGオンセとしては良く回ってる方なんだけど、時間予告してなかったからね。今回 (22:02)
藻女 > カメラ屋さんで売っていますか?<偽者 (22:02)
黒崎克耶 > こうですか>偽者GEN2 (22:02)
ゆり花 > ミニGENZさん?>半角 (22:02)
GENZ > #それはクローンです。うまくやってくれ…る……?>GEN2 (22:02)
多岐川佑華 > いえー、今回私全く文書いてないんで。ほとんどジャイさんの頑張りです>あゆみさん (22:02)
黒崎克耶 > #クローンだったw (22:03)
黒崎克耶 > #まだイラストやってるひとがここに・・ (22:03)
尋@FEG > どこの市民ですかw (22:03)
久珂あゆみ > #わたしはうらでもそもそWDのちょうせいw (22:04)
GENZ > #さっき玄霧マンに今北産業してもらいますた…… (22:05)
多岐川佑華 > #WD楽しみですーメカ部の素材すごかったんで>あゆみさん (22:05)
GENZ > #通常歩兵用WD! いよいよか…… (22:06)
芝村 > Aマホの卓は片方が猫を愛でて、片方がキャラクター作成の間違いに脚を引っ張られて苦戦してて楽しそう な。ゲームでした (22:07)
黒崎克耶 > #なるなる (22:07)
久珂あゆみ > A卓かわいくてたのしかったですw (22:07)
多岐川佑華 > あー、来たばっかりですがパソコン取られるので落ちますー #Aマホログ楽しみにしてます (22:07)
入室(22:07):不離参
退室(22:07):多岐川佑華
不離参 > こんばんは。失礼いたします。 (22:08)
黒崎克耶 > 次の休みはぜひとも参加を・・・ (22:08)
GENZ > 次こそはぜひ参加を……>Aマホ でもその前にアイドレスの方で作業がたまりすぎorz (22:08)
ゆり花 > こんばんはー/お疲れさまでしたー (22:09)
GENZ > こんばんはー (22:09)
藻女 > 猫というとガンパレのスタンプ集めもできなかったな (22:09)
尋@FEG > お疲れ様でした (22:09)
芝村 > アイドレスは明日にもイベントでる。 (22:09)
尋@FEG > こんばんは (22:09)
入室(22:10):御奉梗斗
黒崎克耶 > こんばんはー (22:10)
尋@FEG > EV167ですね。 (22:10)
御奉梗斗 > こんばんはー (22:10)
久珂あゆみ > #今晩中にまとめあげて あとは 是空さんのチェック待ちくらいにできるよーにしますw>多岐川さん (22:10)
黒崎克耶 > 165をおわらせないとorz (22:10)
芝村 > 168だね。イベント番号1個ミスしてたので、これで16Tは終わりだよ (22:11)
尋@FEG > こんばんは (22:11)
久珂あゆみ > きゃー 編成チェック結果まだでてない =□○_ (22:11)
黒崎克耶 > あにゃー (22:12)
尋@FEG > ありがとうございます。T16最後のイベントですか。 (22:12)
ゆり花 > え!>168 #国民が…間に合わない…!? (22:12)
久珂あゆみ > T15.T16ぶんまとめてやってるみたいなので T17の支払いフェイズに 罰則公示間に合わなくても大丈夫でしょうか…? (22:13)
入室(22:13):霧賀火澄
霧賀火澄 > こんばんはー (22:13)
尋@FEG > こんばんは (22:13)
御奉梗斗 > こんばんはー (22:14)
久珂あゆみ > こんばんはー (22:14)
藻女 > こんばんは (22:14)
GENZ > こんばんはー (22:14)
ゆり花 > こんばんはー (22:14)
入室(22:14):雅戌
雅戌 > こんばんはー (22:14)
不離参 > こんばんはー (22:14)
尋@FEG > こんばんは (22:14)
雅戌 > すみません、色々あって遅れ気味ですー。 >T15/16 なるはやで進めてはいます。 (22:14)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:15)
久珂あゆみ > こんばんはー (22:15)
御奉梗斗 > こんばんはー (22:16)
雅戌 > #あと、今日のAマホのログ上げてます。B卓です。 URL (22:16)
雅戌 > #これとその次2記事の、合計3記事分 (22:16)
芝村 > まあ、間に合わないなら、それはそれで考えよう>罰則 (22:18)
芝村 > 今回はゲーム由来というより、敵由来だ (22:18)
久珂あゆみ > はい 後半がかけあしだったので>T16 (22:18)
久珂あゆみ > うーん 編成チェック以外のほうはすすめてますので 一部だけでもだせるようにがんばります (22:19)
黒崎克耶 > ふぬー (22:19)
尋@FEG > お疲れ様です。 (22:19)
芝村 > んー。プレイログはまだまだ読み物として見る場合、改善余地があるね。 リプレイ作家をふやさないとな・・・ (22:19)
雅戌 > リプレイ整形となるとまた別のジャンルだなあ、と、前回書いたとき感じました。 (22:21)
入室(22:21):むつき
むつき > こんばんはー (22:21)
御奉梗斗 > こんばんはー (22:21)
尋@FEG > こんばんは (22:22)
久珂あゆみ > こんばんは (22:22)
雅戌 > こんばんはー (22:23)
GENZ > こんばんはー (22:23)
ゆり花 > こんばんはー (22:24)
不離参 > こんばんはー (22:25)
むつき > #開発進めないとー… @@ うぼあー (22:25)
芝村 > いや。単純にAマホをもっと大規模に展開したくてね (22:25)
久珂あゆみ > そういえば A卓は独特という感想をつぶやかれてましたが どう独特だったんでしょうか(やってるほうはあまり気付かず (22:26)
芝村 > え。普通のTRPGでは5時間猫を愛でるというゲームはやらないんだよ (22:27)
芝村 > ウイッチクエストくらい?(嘘) (22:28)
入室(22:28):よんた
久珂あゆみ > わはは(笑 (22:28)
入室(22:28):猫野和錆
藻女 > すごいなぁ (22:28)
よんた > 産業育成提出したのでお邪魔を。こんばんは〜 (22:28)
猫野和錆 > こんばんはー おじゃまします (22:28)
久珂あゆみ > #なんか トラベラーで普通に旅行したときにも似た事いわれたよーなきがしますっ! (22:28)
むつき > こんばんはー (22:29)
よんた > Aマホやりたいですねえ・・・。タイミングあえば (22:29)
入室(22:30):近江屋
尋@FEG > こんばんは (22:30)
黒崎克耶 > やりたいですねえ>< (22:30)
近江屋 > こんばんは (22:30)
むつき > 機会見つけて遊んでみたいです。 (22:31)
芝村 > むふー (22:32)
芝村 > 緊急質疑がやばいな (22:32)
入室(22:33):高原
高原 > こんばんは (22:33)
近江屋 > #サタスペでもできないかな?(注意猫ぽいなにかですが) (22:33)
雅戌 > こんばんはー。 (22:33)
入室(22:33):詩歌
詩歌 > こんばんわ (22:33)
入室(22:33):シュワ
シュワ > こんばんは (22:34)
むつき > こんばんはー (22:34)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/09/20 (6)次のログ
(8) 下