NWCログ: 10/09/27 21:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/09/27 (6)次のログ
(8) 下

吾妻 勲 > 了解です、ありがとうございます。 (21:53)
鷺坂祐介 > こんばんはー。/お疲れ様でしたー。 (21:53)
黒崎克耶 > あい(笑)>森沢さん (21:53)
高原 > お疲れ様です (21:53)
藻女 > メガネが好きな人案外多いみたいだし (21:53)
ゆり花 > ドキドキするほど似合いませんw>メガネ (21:53)
奥羽りんく > 森沢さんありがとうございます。ちょうどどうするんだろうと思ってたところでしたw>起家試験の場合 (21:53)
入室(21:53):守上藤丸
尋@FEG > わかりました。ありがとうございます。 (21:54)
守上藤丸 > こんばんはー。  (21:54)
黒崎克耶 > メガネメガネ○-○ゞ (21:54)
ゆり花 > こんばんはー (21:54)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:54)
吾妻 勲 > こんばんわー。 (21:54)
鷺坂祐介 > こんばんはー。 (21:54)
入室(21:54):444
444 > こんばんはー (21:54)
尋@FEG > こんばんは (21:55)
奥羽りんく > うわー、hotmailから送ろうとして準備してたら、メンテナンス始まったとか言われた。なんということでしょう。 (21:55)
御奉梗斗 > こんばんはー (21:55)
ぱんくす > こんばんは (21:55)
みぽりん > Σめんて! (21:56)
双海 > こんばんはー (21:56)
入室(21:56):メビウス
来須・A・鷹臣 > なんという罠・・・>めんて (21:56)
吾妻 勲 > Σマジですか; ヤバイなぁ、僕もホットメールなのに; (21:56)
黒崎克耶 > え」 (21:56)
尋@FEG > タイミング悪いですね (21:56)
メビウス > こんばんは (21:56)
黒崎克耶 > うちもホットメールです@@ (21:56)
久堂尋軌 > あら… (21:57)
尋@FEG > こんばんは (21:57)
夜國涼華 > ひぃ、なんてタイミング;>メンテ (21:57)
あんぐら@2級 > そんなメールで大丈夫か?大丈夫だ、問題ない。 (21:57)
来須・A・鷹臣 > やふーさんはだいじょうぶだった・・・ (21:57)
守上藤丸 > ヤフーメールを準備・・・@@ (21:57)
那限逢真 > 私もです(汗 ちょっと見てこよう…… (21:57)
鷺坂祐介 > え、マジですか?!<ホットメール (21:57)
御奉梗斗 > エルシャダイネタをここでも見るとは (21:57)
室賀兼一 > なんと・・・(hotmailこのタイミングでメンテ) 確認してきます〜 (21:58)
奥羽りんく > やっぱりだめだw<hotmail 仕方ない。他のメールにします… (21:58)
ゆり花 > 私もやふーさんです…どきどき (21:58)
入室(21:58):芝村
御奉梗斗 > こんばんはー おかえりなさい (21:58)
高原 > おかえりなさいませ (21:58)
久織えにる@事務 > 試験中、メールが送れない等でお困りの際は こちらに回答をお願いしますー URL (21:58)
黒崎克耶 > やふーはうごかしてないやorz (21:58)
尋@FEG > こんばんは (21:59)
ゆり花 > こんばんは (21:59)
藻女 > これでヤフーまでダメだとこまるね (21:59)
藻女 > おかえりなさい (21:59)
みぽりん > きゃー (21:59)
むつき > お帰りなさいませー。 (21:59)
みぽりん > こんばんはです。 (21:59)
久織えにる@事務 > その場合、NWCで一言くだされば対応しますとのことです (21:59)
来須・A・鷹臣 > こんばんはー (21:59)
雅戌 > こんばんはー。 (21:59)
黒崎克耶 > おかえりなさいですー (21:59)
芝村 > では、はじめようか。 (21:59)
守上藤丸 > こんばんはー (21:59)
光儀 > 携帯からの投稿…うーん? (21:59)
吾妻 勲 > その際はよろしくお願いします;>臨時 (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/09/27 (6)次のログ
(8) 下