NWCログ: 10/09/27 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/09/27 (6)次のログ
(8) 下

御奉梗斗 > おつかれさまですー (23:27)
守上藤丸 > そうなんですねー >白は使えない (23:27)
双海 > 吾妻さん、おめでとうー! (23:27)
城 華一郎 > なるほどー。それは難しいレベルの落とし穴……。 (23:27)
芝村 > ではいきます。 (23:27)
来須・A・鷹臣 > 吾妻さんがんばってくださーい!”私も失礼させていただきますノシシ (23:28)
退室(23:28):来須・A・鷹臣
芝村 > 1;アイドレス内にいる魔術師を全員あげなさい。 (23:28)
あんぐら@2級 > この辺からはもうあかんなあ (23:28)
吾妻 勲 > #ありがとうございます、皆様ー; (23:29)
芝村 > 2:時間跳躍を行うにあたって必要なものをあげなさい。 (23:30)
尋@FEG > #黒から青は生まれたのに黒は精霊手が使えないんですね。 (23:30)
藻女 > ♯精霊手は説明から他の色でも出来るのだと思ってた (23:32)
芝村 > 3:七つの世界の中でもっとも速度が速い世界と、その理由をあげなさい。 (23:32)
芝村 > 三七分までよ。 (23:32)
久織えにる@事務 > 試験の解答は hosimiidress☆gmail.com  ☆→@ までお願いしますー (23:34)
芝村 > 時間です (23:37)
芝村 > 簡単すぎたかしら (23:37)
吾妻 勲 > ぜ、全然分かりませんでした…; (23:39)
吾妻 勲 > #頭から湯気が…w (23:39)
入室(23:39):涼原秋春
尋@FEG > #精霊手と純潔の鎖が元は同じものだとどこかで読んだ気もします。<他の色でもできる。 (23:39)
藻女 > 偉大なる魔術師さんの名前知らない (23:39)
双海 > ♯吾妻さん、おつかれさまですー (23:39)
尋@FEG > こんばんは (23:40)
涼原秋春 > こんばんはー。にぎやかしに顔を出しに参りました (23:40)
御奉梗斗 > おつかれさまです (23:40)
御奉梗斗 > こんばんはー (23:40)
芝村 > akiharuの打ち合わせしようぜ。 (23:40)
高原 > #白の精霊手=純潔の鎖 ですね (23:40)
黒崎克耶 > こんbなはー (23:41)
城 華一郎 > こんばんはー (23:41)
ぱんくす > こんばんはー (23:41)
双海 > こんばんはー (23:41)
ゆり花 > こんばんわー (23:41)
吾妻 勲 > こんばんわー。 (23:41)
雅戌 > #精霊手単品ならオーマでなくても使う人が結構いるんで、そこが難しいとこですね。 (23:41)
夜國涼華 > こんばんはー。 (23:41)
444 > こんばんはー (23:41)
黒崎克耶 > ちが、こんばんはーですお (23:41)
詩歌 > こんばんわ (23:41)
雅戌 > こんばんはー (23:41)
むつき > こんばんはー (23:41)
涼原秋春 > あ、はいー。今伺います>打ち合わせ (23:42)
ツグ > こんばんはー (23:42)
鷺坂祐介 > こんばんはー。 (23:42)
みぽりん > こんばんはー (23:42)
尋@FEG > #精霊手=白の純潔の鎖≠赤の純潔の鎖なんですね。 (23:43)
高原 > #いとしいものを絡めとって離さない、という意味合いではありますね。赤ではそれを武器として扱ってますが (23:44)
高原 > #絶愛の檻だったろーか (23:44)
芝村 > ということで。吾妻さんのみ挑戦ですが、残念。不正解でした。 (23:45)
吾妻 勲 > うぅー、やっぱりダメでしたか; ありがとうございます。 (23:45)
尋@FEG > #名前が同じでも絶技としての性質が変わったということでしょうか。 (23:46)
入室(23:46):クレール
夜國涼華 > 試験、お疲れ様ですー>< (23:46)
高原 > #そこらへんはちとわからんです。すいません (23:46)
夜國涼華 > こんばんはー。 (23:46)
クレール > うにゃ、気づいたら更新オチしてました・・ (23:46)
雅戌 > こんばんはー (23:46)
芝村 > では、一級試験を開始します。 (23:46)
雅戌 > 吾妻さんお疲れさまです! (23:46)
久堂尋軌 > おつかれさまです〜 (23:47)
あんぐら@2級 > 宜しく御願いします (23:47)
城 華一郎 > はい。よろしくお願いします。 (23:47)
海法@星見 > 模範解答いきます。 (23:47)
尋@FEG > #謎なのですね。ありがとうございます。 (23:47)
海法@星見 > 1:鈴木銀一郎、知恵者、宰相、トーゴ、松井総一郎、海法の逆襲の時の海法 紀光、バルク、ふみこ、藻女さんが会った天女(偉大な魔術師の逗留のイベント) (23:47)
吾妻 勲 > #ありがとうございますw (23:47)
海法@星見 > 2:セントラルワールドタイムゲートを開く程度の情報集中(TLO、絶技、儀式魔術等) (23:47)
海法@星見 > 3:パーフェクトワールド 理由:どことも接続していないため。 (23:47)
瀬戸口まつり > はい… (23:47)
高原 > はいー (23:47)
444 > #1はヤガミたちも入るんじゃないでしょうか? (23:48)
瀬戸口まつり > よろしくお願いします (23:48)
涼原秋春 > #今回試験に間に合う時間で帰れると思ってなかったので試験エントリーしてなかった……1級受ける皆さん頑張って下さいませー (23:48)
クレール > よろしくおねがいしますー (23:48)
入室(23:48):シュワ
城 華一郎 > #3がちょっと細かいところで気になるけど、試験あるのでさておいて、と。 (23:49)
吾妻 勲 > #な、なるほどー…くー、勉強せねばっ;>解答 (23:49)
シュワ > 賑やかしですが、隅っこに失礼します〜 (23:49)
高原 > #ヤガミ全員魔術師かというとそうでもないんで>4さん (23:49)
444 > #なあに、僕が君を抜いて1級になるのを、ハンカチを噛みながら見ているがいいさ(負けフラグ)>秋春さん (23:49)
芝村 > ではいきますよ。 (23:49)
444 > #みんな魔術師じゃありませんでしたっけ? (23:49)
森沢@星見司処 > >ヤガミさんのうち、松井さんのところは入っていらっしゃいますー>444さん (23:50)
芝村 > この試験に落ちると、三級に落ちます。 (23:50)
芝村 > みんなじゃないよ>444 (23:50)
444 > #あらら。失礼しました。 (23:50)
芝村 > ではいきます。一級昇格試験は1日かけられます。 (23:51)
444 > ブッ。>1日 (23:51)
芝村 > セントラルワールドタイムゲートの直径を測る方法を考案しなさい。 (23:52)
芝村 > 以上です。 (23:52)
詩歌 > わーお (23:52)
瀬戸口まつり > ありがとうございます (23:52)
吾妻 勲 > うひゃー; (23:53)
雅戌 > おおー (23:53)
城 華一郎 > 了解いたしました。 (23:53)
ゆり花 > すうがくのもんだいですか?@@ (23:53)
芝村 > この問題は、スケールでかくてたのしいね。 (23:53)
入室(23:54):遊佐
尋@FEG > #絢爛世界などの高物理域のヤガミさんでしょうか?魔法が使えなくなりますし。<魔術師じゃない (23:54)
クレール > ・・なんだかおもしろそうですね・・! 分かりました。頑張りますー (23:54)
芝村 > 数学よりは簡単かなあ。 (23:54)
黒崎克耶 > おほー (23:54)
むつき > ほわー。 (23:54)
夜國涼華 > ちょっけー・・・ (23:54)
瀬戸口まつり > ふむー (23:54)
シュワ > 距離の単位で答えられるんでしょうか・・・・?(汗) (23:54)
雅戌 > 面白そうですね。 (23:54)
久堂尋軌 > 直径…半径の倍… (23:55)
遊佐 > こんばんはです&先程は失礼しました (一級昇格試験の問題が出終わったので戻り) (23:55)
芝村 > ま。やってみよう。星見のたのしいところはここにある。 (23:55)
御奉梗斗 > 直径ですか……どうやって求めるんだろう (23:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/09/27 (6)次のログ
(8) 下