NWCログ: 10/10/01 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/01 (6)次のログ
(8) 下

海法 紀光@星見 > 追加で届いたクエスト案から、新しいクエストを幾つか選んでまとめました。 (20:01)
入室(20:02):むつき
藻女 > こんばんは (20:02)
むつき > こんばんはー (20:02)
芝村 > さんきゅー (20:02)
むつき > お疲れ様ですー。 (20:04)
海法 紀光@星見 > さっそく答えをいただいてます<追加クエスト (20:04)
海法 紀光@星見 > #でも、まだまだ沢山ありますので、皆さんよろしくです! (20:04)
芝村 > 回答どうする? (20:07)
藻女 > 合同で挑んでる 中々増えないけれど<クエスト (20:08)
海法 紀光@星見 > 〆切後に、回答が来てるものについては、いただいたものをまとめて模範解答的なものを作るので、その時にわからない点や答え合わせなどで相談させていただければと。 (20:08)
芝村 > OK>海法さん (20:10)
入室(20:17):瀬戸口まつり
瀬戸口まつり > こんばんは (20:17)
入室(20:17):弓下嵐
弓下嵐 > こんばんはー (20:17)
藻女 > こんばんは (20:18)
海法 紀光@星見 > こんばんはー (20:18)
むつき > こんばんはー (20:18)
芝村 > こんばんは (20:20)
瀬戸口まつり > 上級クエストも(根拠集めが)なかなか大変です (20:20)
海法 紀光@星見 > おつかれさまです<根拠集め 実際に根拠に当たってみると記憶と違ったりしますからねー。 (20:21)
入室(20:21):双海
双海 > こんばんはー (20:21)
瀬戸口まつり > そうなんです。あれ、あれはどこだっけとか (20:21)
藻女 > こんばんは (20:21)
芝村 > 低レベルでも40マイル相当の景品なので、上位でもしあたったら、すごいよん (20:22)
瀬戸口まつり > ぶは>すごい (20:22)
海法 紀光@星見 > わーお<40マイル相当 (20:22)
弓下嵐 > #いいなーいいなー(笑) (20:22)
瀬戸口まつり > が、がんばります どなたか一緒に取り組みませんか…>上級 (20:23)
入室(20:23):高原@星見
入室(20:23):高原
藻女 > 昇級試験頑張ろう (20:23)
弓下嵐 > あ、芝村さん、すいません。PLACEの出産ってまだなんでしょうか? (20:23)
高原 > よいしょっと。こんばんはー (20:23)
双海 > うわー、すごいですね (20:23)
むつき > こんばんはー (20:24)
双海 > こんばんはー (20:24)
瀬戸口まつり > こんばんは (20:24)
入室(20:26):鷹臣
鷹臣 > こんばんはー (20:26)
高原 > #景品希望リストもこれからまとめますね… (20:26)
高原 > こんばんは (20:26)
入室(20:27):日向美弥
日向美弥 > こんばんはー (20:27)
むつき > こんばんはー (20:27)
入室(20:27):尋@FEG
双海 > こんばんはー (20:27)
鷹臣 > ただでさえ取り組める人数少ないから大変そうですね・・・>上級クエスト (20:27)
高原 > こんばんは (20:27)
日向美弥 > 進級クエストやってたら、同じようなネタを調べてる一般クエストのが先にまとめる罠にはまりましたorz (20:27)
尋@FEG > こんばんは (20:28)
藻女 > ♯尋さん、昨日のまとめのチェックお願いしますね (20:29)
芝村 > まだだね。まあ、今日明日だよ。 (20:29)
双海 > 一般クエストやっていたら、進級クエストだった罠も・・・>美弥さん (20:29)
尋@FEG > #わかりました。見てきます。 (20:30)
瀬戸口まつり > #おー、待ち遠しいですね>あさぎさん (20:30)
弓下嵐 > ありがとうございます。 (20:30)
鷹臣 > 調べたいクエストより他のクエストの情報が目に入ってそっち行っちゃうことも・・・(テスト期間の部屋掃除の法則 (20:30)
弓下嵐 > #どうなんだろう・・・しかしイベントのほうが先に終わりそうな予感も(笑) (20:30)
入室(20:31):ゆり花
ゆり花 > こんばんはー (20:31)
高原 > こんばんは (20:31)
むつき > 起家できればとりあえず…。 全員参加の少しだけやらせていただきましたが、楽しかったです。 (20:31)
藻女 > ♯すいません、星見の方T16第4回星見試験の本文で曜日が間違っています<URL (20:31)
双海 > こんばんはー (20:31)
むつき > こんばんはー (20:32)
ゆり花 > 今週は賑やかでうれしいです! (20:32)
日向美弥 > こんばんはー (20:32)
高原 > 直しました>藻女さん (20:32)
尋@FEG > #見てきました。問題ないと思います。 (20:32)
日向美弥 > うはー、そっちもありますねorz>一般クエストやっていたら、進級クエストだった罠 (20:33)
藻女 > お疲れ様です (20:33)
海法 紀光@星見 > どもですー>藻女さん (20:33)
ゆり花 > #あ、ありがとうございます>藻女さん、尋さん (20:33)
尋@FEG > こんばんは。ゆり花さんまとめお疲れ様です。 (20:33)
入室(20:33):444
日向美弥 > #たしか最初は藩国船のこと調べてて、そのままTLO方面につっこんで帰ってこれなく(遠い目) (20:33)
444 > こんばんはー (20:33)
入室(20:34):詩歌
高原 > こんばんは (20:34)
詩歌 > こんばんわ (20:34)
双海 > こんばんはー (20:34)
ゆり花 > こんばんはー (20:34)
ゆり花 > いえいえ>尋さん (20:34)
芝村 > 今日はみんなに景品の一つでもとらせて (20:35)
芝村 > 景気づけしたい。 (20:35)
尋@FEG > そう言えば、昨日の調査の中で上級クエストの答えが見つかりましたね。<別のクエストの答え (20:35)
双海 > ♯ははは、よくあること よくあることですorz >最初は〜 (20:35)
藻女 > じゃあ、提出の方もお願いしていいですか? (20:35)
藻女 > 上級だから、それ以上を求められているかも知れないとはいっていましたが (20:36)
高原 > はい>景気づけ (20:37)
ゆり花 > もうちょっと何人かに確認をとってから提出したいと思います。時間はありますし。>藻女さん (20:37)
尋@FEG > こんばんは (20:37)
海法 紀光@星見 > おお!<景気づけ (20:37)
入室(20:37):はる
藻女 > そうですね 昨日は6人でしたし、後の3人にも (20:38)
高原 > こんばんは (20:38)
双海 > こんばんはー (20:38)
藻女 > こんばんは (20:38)
日向美弥 > こんばんはー (20:38)
むつき > こんばんはー (20:38)
尋@FEG > なるといいですね。<景気づけ (20:39)
尋@FEG > こんばんは (20:39)
入室(20:40):メビウス
メビウス > こんばんは (20:40)
双海 > いま、煮詰まっていたのでとてもありがたいです>景気づけ (20:40)
高原 > こんばんは (20:40)
ゆり花 > こんばんはー (20:41)
むつき > こんばんはー (20:41)
芝村 > ちなみに、ゆり花さんがまとめてるテーマも採点して、問題あれば助言して合格ラインまでもっていけるといいね。 (20:41)
芝村 > するとまあ、挑戦にはずみがつくだろうしね。 (20:41)
瀬戸口まつり > こんばんはー (20:41)
ゆり花 > Σ本当ですか (20:41)
尋@FEG > こんばんは (20:42)
ゆり花 > 全員クエストの1を取組中でした (20:42)
高原 > 「現時点で何とか崩壊せずに留まっている世界はどれだけあるのでしょうか?またそれ(それら)は何と言う世界でしょうか?」ですか (20:43)
ゆり花 > ですー (20:43)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/01 (6)次のログ
(8) 下