NWCログ: 10/10/01 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/01 (6)次のログ
(8) 下

涼原秋春 > 正解者の皆さんおめでとうございますー (21:00)
鷹臣 > おお、おめでとうございますー (21:00)
ゆり花 > 兄さんに会えるものをください!(今希望を出してみる… (21:01)
入室(21:01):真神貴弘
芝村 > プラチナや携帯ほどの価値はないが、立派なお仕事。 (21:01)
真神貴弘 > こんばんは (21:01)
尋@FEG > こんばんは (21:02)
高原 > こんばんは (21:02)
藻女 > こんばんは (21:02)
むつき > こんばんはー (21:02)
海法 紀光@星見 > あ、全員参加クエスト1は、ポレポレさん、守上さんも出されていて、答えは、第一、第七、レムとなっております。 (21:02)
芝村 > そうね。無記名デートチケットを配ろうか。参加者はだれ? で、いらない人はプレイヤー間で売るといい。二五マイルでは必ず売れる。 (21:02)
真神貴弘 > そういえば、取り上げられた質問とおなじことかいたんですが取り上げられてなかったですがなんでですかね? (21:02)
芝村 > ポレポレ、守上も同じく、渡そうか。はい。 (21:03)
ゆり花 > わあい!ありがとうございますー>< (21:03)
尋@FEG > ありがとうございます。 (21:03)
芝村 > おめでとー (21:03)
藻女 > 私と尋さんと御奉さんと四方さんとゆり花さんと不離参さんですね<ゆり花さんと一緒だったの (21:04)
芝村 > みすなんじゃ?>真神さん (21:04)
むつき > おめでとうございますー (21:04)
藻女 > やった (21:04)
瀬戸口まつり > おめでとうございます (21:04)
弓下嵐 > おめでとうございます。 (21:04)
詩歌 > 星見司処に聞いてみるのがいいかと (21:05)
双海 > うむ、めでたいですな (21:05)
ゆり花 > 00-00851-01:御奉梗斗:4級・02-00841-01:ゆり花:4級・03-00872-01:尋:級なし・04-00770-01:不離参:4級・25-00480-01:四方 無畏:級なし・36-00689-01:藻女:3級 以上6名です! (21:05)
真神貴弘 > あーなるほど・・・書式ミスってましたかね (21:05)
海法 紀光@星見 > おっとごめんなさい>真神さん。 (21:05)
沢邑勝海 > おめでとうございます (21:05)
海法 紀光@星見 > 記事番号教えていただければ、後ほど確認して参加賞に入れさせていただきます。 (21:05)
真神貴弘 > No.1621 です (21:07)
ゆり花 > 完成記事は、後で星見処に転載させていただきます。 (21:07)
海法 紀光@星見 > よろしくお願いします>ゆり花さん 他のお二方の記事も、(真事実があったら)一緒にまとめちゃってくださると助かります。 (21:10)
海法 紀光@星見 > 了解です>真神さん (21:10)
退室(21:11):むつき
入室(21:11):むつき
むつき > 落ちてしまった orz (21:11)
鷹臣 > (#そういえば今日は宇宙怪獣ご到着予定日じゃなかったっけ・・・(ぼー (21:11)
芝村 > 宇宙怪獣もずれてるよ。 (21:12)
海法 紀光@星見 > 宇宙怪獣問題は解いておきたいかもですのう。他のが安心して解けない(汗) (21:12)
入室(21:12):あんぐら@2級
弓下嵐 > (#ワールドシミュレーターとまった都合でちょっと遅刻してくるみたいです。<宇宙回怪獣 (21:12)
むつき > すみません、公募にて、オーマにどうしてなってしまうのか、という件を出させていただいてたのですが、こちらは、クエストととして、同じにならなかったのでしょうか。No.1552>海法さん (21:13)
尋@FEG > #JGCの影響でずれています<宇宙怪獣 (21:13)
双海 > 宇宙怪獣は挑戦してますが、目的で止まってます・・・ (21:13)
海法 紀光@星見 > 単純にまとめそこねただけと思います(汗)>むつきさん (21:13)
高原 > こんばんは (21:13)
444 > #顔のない連中、どういう連中で何をやったのかについてはネタがあるけど、クエストのお題とずれてる…… (21:13)
海法 紀光@星見 > スレッド立てたほうがよさそうですね。<クエスト漏れ (21:14)
鷹臣 > #ああ、そうだ、WS止まってるんでしたね! (21:14)
むつき > 了解ですー。  (21:14)
芝村 > さて、この場でクエストにだれか挑戦しないかい? (21:15)
高原 > お、いいですね>クエスト挑戦 (21:16)
尋@FEG > してみたいです。 (21:16)
入室(21:16):猫野和錆
鷹臣 > してみたいですー (21:16)
高原 > こんばんは (21:17)
猫野和錆 > こんばんはー してみたいですー (21:17)
入室(21:17):竜宮・司
双海 > やってみたいです (21:17)
海法 紀光@星見URL <まとめ漏れ申請枝を作りました。 お手数ですが、むつきさん、真神さん(そして他にもありましたら)ご指摘いただけるとありがたいです。 (21:17)
竜宮・司 > こんばんは (21:17)
鷹臣 > (やってるのが行き詰ったわけでは 決して 決して・・・ (21:17)
竜宮・司 > 挑戦してみたいです。 (21:17)
日向美弥 > やってみたいですね (21:17)
尋@FEG > こんばんは (21:17)
444 > 面白そうですね。 (21:17)
日向美弥 > (それをいっちゃだめよ=□○_>鷹臣さん (21:18)
双海 > こんばんはー (21:18)
藻女 > まだ次挑むの見つけていないし挑んでみたい (21:18)
涼原秋春 > やってみたいです (21:18)
日向美弥 > (行き詰まったというよりは、発散して別クエストになりつつあるのでそっちに手をだし(ry (21:18)
沢邑勝海 > 自信はないですが挑戦してみたいです…。 (21:18)
むつき > はいー。>海法さん (21:18)
むつき > #少し離席します。 (21:18)
鷹臣 > (あるあるあるある。果てにはクエストでもなんでもない謎追っちゃう!orz>日向さん (21:19)
日向美弥 > (やるやる、それでうっかりすごい時間がすぎて寝る時間に突入=□○_>鷹臣さん (21:19)
芝村 > いいぞ。今回は黙ってるので、みんなで解けそうなの選んで、チャレンジしてみよう。 (21:20)
入室(21:21):ダーム@無名騎士藩国
弓下嵐 > #参加可能なら、一般参加クエスト2をちょっと考えて見てたんですが・・(現状見学なんだよなぁorz (21:21)
ダーム@無名騎士藩国 > こんばんはー、挑戦したくてはいってみましたー (21:21)
入室(21:21):ぱんくす携帯
高原 > こんばんは (21:22)
真神貴弘 > 了解ですこの枝に内容を書けばよいのですね>海法さん (21:22)
真神貴弘 > お久しぶりです (21:22)
鷹臣 > こんばんはー (21:22)
猫野和錆 > こんばんはー (21:22)
ぱんくす携帯 > こんばんは 挨拶不要にて (21:22)
双海 > こんばんはー (21:23)
尋@FEG > こんばんは (21:23)
海法 紀光@星見 > ええ>真神さん (21:23)
鷹臣 > ええと、じゃあみんなで解くのに参加する人を改めてリストアップから・・・? (21:23)
海法 紀光@星見 > みんなで解けそうなのは、どれですかね。 (21:23)
涼原秋春 > #うーむ。感覚では解出せそうだけど論拠がまったく出せない設問が多い気がするぞ……<いつものことです (21:23)
海法 紀光@星見 > まだレスが (21:23)
高原URL 全員参加の8とかどうだろう (21:23)
芝村 > (笑) (21:24)
日向美弥 > a, (21:24)
日向美弥 > おっと (21:24)
日向美弥 > まだ提出されてないですし、よさげですね>全員参加の8 (21:24)
海法 紀光@星見 > まだレスがついてないのとすると、一般クエストの2「亜細亜ちゃんの世界?」7「地獄/死者の国って何?」8「ACEとACE召喚装置?」あたりかな。 (21:24)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/01 (6)次のログ
(8) 下