NWCログ: 10/10/02 03:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/02 (6)次のログ
(8) 下

不離参 > #なるほど。<呼吸周期 (03:00)
双海 > #気まぐれかぁ (03:01)
鷹臣 > #藩国戦の不思議と言えば、藩王の位が上がると土地が広くなるのも謎・・・何処にあったそのスペースと言う話 (03:01)
ぱんくす > #うーんゲートの呼吸周期って?ゲートによって違いとかないんですかね? 全ての藩国が同じ呼吸周期で動いているってことになります。それだと。 (03:02)
城 華一郎 > #あー。なんだ、おお、情報結構出てくるもんだなあ。みんなすごいな。 (03:02)
城 華一郎 > #あ、頭に浮かんだのをそのまま口にしてるだけの超思いつきだからね。念のため。<呼吸周期とか (03:02)
鷹臣 > #セントラル以外の呼吸周期わかってたっけ?とそっちを漁ろうとしてあわててやめた (03:04)
御奉梗斗 > #いえ、なんとなく。 人を育ててみたかったのかもしれないなあ、と>気まぐれ  聖書の神さまがやってるようなものかなーとおもいまして (03:04)
不離参 > #なんか人工世界が広がるイメージが。<藩王の影響力 (03:04)
ぱんくす > #まあどちらにしても500万人以上いなければいけない理由がある気がしますが・・。 (03:04)
城 華一郎 > #情報でできてる世界なんで、情報元が増えるとでっかくなったりちぢんだりするのは割とわかりやすいと思う。 (03:05)
入室(03:07):ぱんくす
ぱんくす > # (03:07)
ぱんくす > #やはりブラウザがばぐる・・・。  (03:08)
不離参 > お帰りなさい。 (03:08)
鷹臣 > 大きさは4万km、流れるような流線型であった。艦の上には巨大なドームが作られており、その中には楽園があった。 清い水が流れ、白い鳥が飛び交う、清浄な緑の空間が広がっている。 (03:08)
鷹臣 > 藩国船の描写 (03:08)
鷹臣 > です (03:08)
ぱんくす > #藩国船事態になにか別の目的が設定されているとか考えましたけど・・。 (03:08)
御奉梗斗 > おかえりなさい (03:09)
鷹臣 > #ああ、いや。多分藩国船と同型あるいは似たものと思われる根源種族の船の描写 (03:09)
不離参 > #なんか、方舟のイメージですね。 (03:11)
鷹臣 > #根源種族が帰還したときのSSの描写なので、これが藩国船と同じものとして、長い遠征の道中を快適にするためじゃないでしょうか。目的があるとしたら。 (03:12)
入室(03:13):双海
双海 > 落ちてました・・・ (03:13)
ぱんくす > #人口を減らしてはいけない、藩王が不在ではいけない これらのことがなにかしらの目的のための機能だとすると納得がいくというか・・。 (03:14)
ぱんくす > おかえりなさいませ。 (03:14)
鷹臣 > おかえりなさーい (03:14)
不離参 > #根源種族が、藩王やってたのですかね? (03:15)
不離参 > お帰りなさい。 (03:15)
不離参 > #<昔 (03:16)
双海 > ♯かもしれないですね>根源種族が藩王 (03:16)
御奉梗斗 > おかえりなさい (03:17)
城 華一郎 > #ん、世界移動者の上に開くっけ、いいこちゃんのゲート以外で。 (03:18)
不離参 > #王に殉じて爆発するようになってたのですかね?<地べたずりといわれる (03:19)
鷹臣 > #速水の上に開いてるだか開いてただか (03:21)
鷹臣 > #海法さんの上にアルハンブラが開いたことも (03:21)
ぱんくす > #まとめると、藩国船が爆発するのは、藩国ジェネレータの爆発が原因でその発生には、藩王が不在であること、人口が500万人以下であることが条件 ってことになるんですかね。 (03:24)
不離参 > #そうですかね。<まとめ (03:26)
城 華一郎 > ぼつぼついい時間なので、落ちるます。お昼の部にデルノデス (03:27)
不離参 > お疲れ様でした。 (03:27)
ぱんくす > おつかれさまです。 自分も寝ます。おやすみなさいませー (03:28)
鷹臣 > おつかれさまでしたー (03:28)
退室(03:28):ぱんくす
城 華一郎 > お疲れ様でした。で、ログがすげー流れたんで、URL貼っておきまーす URL (03:28)
鷹臣 > 私ももう目は滑るし頭痛いし! (03:28)
城 華一郎 > おやすみなさーい! (03:28)
退室(03:28):城 華一郎
不離参 > お疲れ様でした。 (03:29)
双海 > 私も落ちますー (03:29)
双海 > みなさまおつかれさまでした! (03:29)
双海 > ではではーノシ (03:30)
退室(03:30):双海
不離参 > お昼の部仕事で出れないな…。夜やるだろうか。 (03:30)
不離参 > お疲れ様でした。 (03:31)
不離参 > 私も失礼します。お疲れ様でした。 (03:32)
鷹臣 > ではーノシシ (03:33)
退室(03:33):鷹臣
御奉梗斗 > おつかれさまです (03:35)
御奉梗斗 > では、自分も。おやすみなさい、良い夜を。 (03:35)
退室(03:35):御奉梗斗

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/02 (6)次のログ
(8) 下