NWCログ: 10/10/02 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/02 (6)次のログ
(8) 下

海法 紀光@星見 > なるほどー (13:00)
入室(13:02):藻女
藻女 > こんにちは (13:02)
藻女 > 同じくラストの方は確認しきれていないのでログ見てきます (13:03)
遊佐 > こんにちはです (13:03)
入室(13:03):多岐川佑華
沢邑勝海 > こんにちはですー。 (13:03)
多岐川佑華 > こんにちはー (13:03)
海法 紀光@星見 > こんにちはー (13:03)
沢邑勝海 > #あれ…個人ACEじゃないけど同名で複数存在するACEの場合はどうなるんだろう…(頭から煙が) (13:05)
多岐川佑華 > ログ読みましたー #これってもうまとめ見た感じ一部解答出ているような気もします (13:06)
藻女 > ♯クーリンガンとか複数同時に存在していますよね (13:07)
沢邑勝海 > #ですねぇ。他にもヤガミと谷口もいたよーな…今どうなってるのか解りませんが>複数同時存在 (13:08)
多岐川佑華 > #三千世界から呼び出された同一存在パターンと同じ人が別の人から呼び出されているパターンのではなく?>沢邑さん (13:08)
沢邑勝海 > # (13:12)
入室(13:13):尋@FEG
尋@FEG > こんにちは (13:13)
海法 紀光@星見 > こんにちはー (13:14)
海法 紀光@星見 > ※カップパスタ作り中 (13:14)
沢邑勝海 > #空送りしましたorz 難しい言い回しだと変わらないですが、出自が別世界で、複数存在してもも名前が一緒だったらACEは一人なんでしょうか?>多岐川さん (13:14)
藻女 > ♯カップスター懐かしいな (13:15)
沢邑勝海 > OH、頭から煙出てきそうだ…orz (13:16)
沢邑勝海 > #誤→変わらない 正→解らない 日本語まで間違ってる…orz (13:16)
多岐川佑華 > #呼び出した時系列ごとに同じ人でもデータが微妙に違うとかはお見合いの時に話していたと思いますがどうでしたかねえ>沢邑さん (13:17)
多岐川佑華 > #谷口もターニ派生のとガンオケ派生のといましたし、ヤガミも第7世界人の矢上さんが呼ばれた例があったけどヤガミに一くくりされてたんで (13:19)
入室(13:20):城 華一郎
海法 紀光@星見 > #召喚システムがどうあれ、別人なのは確かでしょうね。 (13:20)
入室(13:20):芝村
海法 紀光@星見 > #そこから始めるのが良いかと。 (13:20)
城 華一郎 > こんにちはー (13:20)
多岐川佑華 > こんにちはー (13:20)
芝村 > いつのまにか落ちてた。 (13:20)
藻女 > おかえりなさい (13:20)
海法 紀光@星見 > おかえりなさいませ。 (13:20)
尋@FEG > #ACEやオーマが複数存在する理由と黄金戦争の仕組みらしきものです。参考になれば。 >TAGAMI:<強すぎるACEは、なにもしなくなる。ユーリのように。時は近い> 葉崎京夜@作業中:「ユーリ・アルトバランス・田神さん……確か、死んだはずでは?」 TAGAMI:<もう、死すらもなくなりつつあるのよ> TAGAMI:<ユーリは偏在している。確率論的に> TAGAMI:<距離を越えて存在し始めている。世界は殺し合いで回避しようとしているが、もう……> (13:20)
尋@FEG > こんにちは (13:21)
城 華一郎 > よし、間に合った。1時間おきに起きながら寝て確認していた甲斐があった……!<自堕落なの?マメなの?どっちなの? (13:21)
沢邑勝海 > #なんですよね。しかし、お見合いで呼ばれた谷口はガンオケでみんな亡くなっちゃった世界から来て、自分が会ってる谷口はレムーリアから来てるので、「あれー?」と。 (13:22)
沢邑勝海 > #しかし、身近な所からしかネタしか思いつかない自分が恨めしい…(遠い目) (13:22)
海法 紀光@星見 > #レムーリアから来たって、レムーリアで生まれ育ったって話なんでしたっけ? (13:22)
沢邑勝海 > こんにちはー。マメだと思います! 多分。 (13:23)
芝村 > こんにちは。あれ。お昼は意外に人少ないな。やはり夜こそゴールデンタイムか (13:23)
城 華一郎 > モツ鍋を温めながら、家の裏手でドリンクの牛乳を買ってきます。へるしーマンスリー。 (13:24)
入室(13:24):日向美弥
日向美弥 > こんにちはー、買い物からいま帰宅=□○_ (13:24)
入室(13:24):ユーラ
ユーラ > こんにちはー なんだか人がたくさんいたので(何 (13:24)
入室(13:25):セントラル越前@越前藩国
セントラル越前@越前藩国 > こんばんは。平日夜は仕事でこれなかったので入ってみました (13:25)
海法 紀光@星見 > デュラムおばさんのカップパスタがおいしいです。アンヘルシー。 (13:25)
入室(13:25):蒼燐
入室(13:25):444
尋@FEG > 告知の時間が短かったせいもあるのではないでしょうか?昨日の今日ですし。<人が少ない (13:25)
入室(13:25):山吹弓美
入室(13:25):矢上麗華
セントラル越前@越前藩国 > こんばんは じゃないorz こんにちは (13:25)
多岐川佑華 > 来られた皆さんこんにちはー (13:25)
444 > こんばんはー (13:25)
入室(13:25):森沢
矢上麗華 > こんにちはー (13:25)
日向美弥 > こんにちはー (13:25)
444 > 越前さんにつられた! (13:25)
沢邑勝海 > #浅田さんと小笠原でクラスメイトだった谷口が、石田横山と6年ほどレムーリアを含むどこかで冒険してNWに来たって話しか出てませんね>海法さん (13:25)
藻女 > こんにちは (13:25)
山吹弓美 > こんにちはー。途中離席すると思いますが(のそ) (13:26)
尋@FEG > こんにちは (13:26)
森沢 > こんにちはー(いやなかなか入るタイミングが掴めず… (13:26)
沢邑勝海 > 来られた方こんにちはー。 (13:26)
芝村 > お。越前さんが来たのなら、昼やった価値があったもんだよ。 (13:26)
海法 紀光@星見 > #他の人がいなくなった世界出身だったとすると、石田横山ターニの谷口ではないはず、と。>ぽんすけさん (13:26)
MASTER > 御奉梗斗さん、ようこそ! (13:26)
入室(13:26):みぽりん
御奉梗斗 > こんにちはー (13:26)
みぽりん > こんにちはー (13:27)
日向美弥 > こんにちはー (13:27)
セントラル越前@越前藩国 > ありがとうございます。ここのところ忙しくて、168への参加を半ば諦めてました… >芝村さん (13:27)
尋@FEG > こんにちは (13:27)
山吹弓美 > こんにちはー (13:27)
海法 紀光@星見 > こんにちはー (13:27)
入室(13:28):双海
双海 > こんにちはー(こっそり (13:28)
城 華一郎 > こんにちはー。おお、続々……! (13:28)
入室(13:28):むつき
藻女 > こんにちは (13:28)
沢邑勝海 > #そういう事ですね。じゃぁ彼らは同名同一人物なので一人なのか、って言われると頭が?になる訳でして…>海法さん (13:28)
芝村 > 謎の究明は割と進んでるかしら。 (13:28)
むつき > こんにちはー (長い時間はいられませんが、お勉強にきました。 (13:29)
入室(13:29):しらいし
海法 紀光@星見 > #過去が変わったのかも?>ぽんすけさん (13:29)
御奉梗斗 > #来たばかりですが、用事が出来たため離脱しますー。 皆様、健闘を。 (13:29)
沢邑勝海 > #後、彼ら(?)は個人ACEでもないので余計扱いはどうなるんだろと… (13:29)
しらいし > こんにちは (13:29)
海法 紀光@星見 > 一般クエストはちょっとずつ進んでますが、試験クエストは大丈夫なのかしら。 (13:29)
森沢 > 昨日あれから、一般クエスト8を、一般カテゴリですが、全員でやろうという運びになり、 (13:29)
森沢URL (13:29)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/02 (6)次のログ
(8) 下