NWCログ: 10/10/02 13:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/02 (6)次のログ
(8) 下

山吹弓美 > =□○_ ええと、おもいだされたらよろしくおねがいします (13:44)
双海 > えー (13:44)
むつき > えー (13:45)
遊佐 > うわーお・・・(・・; <まあ、いいか (13:45)
矢上麗華 > Σいいんですか! 人様のこととはいえ気になるじゃないですか(笑 (13:45)
山吹弓美 > とゆーか私あてってうちのんかうちのんかうちのんかしかないとおもうんですがこー (13:45)
芝村 > そうだ。個人ACEと会うときに、お前格好の指定で女の子ぽくいけ。 (13:45)
尋@FEG > こんにちは (13:45)
日向美弥 > きゃーがんばれ(*ノ∀ノ)>山吹さん (13:46)
芝村 > というのだった。いや、話題ぶったぎってすまんね。 (13:46)
みぽりん > おおー(*/∇\*)>女の子っぽく (13:46)
山吹弓美 > 女の子っぽく……あ、そうか。あのやろー格好もあいまって女の子と見てくれなかったなー! (13:46)
鷹臣 > #生活ゲームで呼んだだけのACEは、藩国でページ作って呼んだACEよりデータ的に弱い気はするんだよな…勲章とって初めて同等程度のデータ量に、とか (13:46)
むつき > なるほどっっw ニヨニヨ>山吹さん (13:47)
多岐川佑華 > 山吹さん頑張って下さいー (13:47)
沢邑勝海 > きゃー、ファイトですよー!>山吹さん (13:47)
山吹弓美 > ありがとうございましたがんばりまーす! (13:47)
城 華一郎 > いえいえー。ACEの話題でしたっけ。個人ACEの話題ですね。よし、話題は同じですね、大丈夫です! (13:47)
矢上麗華 > おー。がんばってくださいー (13:47)
双海 > おお、がんばってくださいー>山吹さん (13:47)
入室(13:47):川原雅
鷹臣 > 格好を変えれば認識変えてくれるならまだ大丈夫大丈夫>山吹さん (13:47)
入室(13:47):竜宮・司
竜宮・司 > こんばんは (13:47)
川原雅 > こんにちはー (13:47)
鷺坂祐介 > こんにちはー。 (13:48)
矢上麗華 > こんにちはー (13:48)
みぽりん > 山吹さんがんばってくださいですw (13:48)
川原雅 > 山吹さんをによりにきました。 (13:48)
日向美弥 > こんにちはー (13:48)
みぽりん > こんにちはー (13:48)
むつき > こんにちはー (13:48)
芝村 > 騎士指定のまま、格好がずっとうごいてなかったのに、この間気づいた。 (13:48)
山吹弓美 > #リアル落ち着かせてマイル稼いで自分派生の本格的デートとってやるー(あと何マイルよ (13:48)
沢邑勝海 > こんにちはー (13:48)
鷹臣 > こんにちはー (13:48)
多岐川佑華 > こんにちはー (13:48)
遊佐 > #あれ・・じゃあ、いつもどういう格好だったんだろう・・・?(・・ <弓美さん (13:48)
山吹弓美 > うわーい わたし騎士のかっこでプロポーズしたんですかー=□○_ (13:49)
むつき > あら、そうか。 (13:49)
みぽりん > あー、なるほど>格好が騎士指定のまま (13:49)
遊佐 > #あー・・・(TT <騎士指定 (13:49)
入室(13:49):猫野和錆
猫野和錆 > こんばんはー (13:49)
日向美弥 > あ、そういうことが (13:49)
城 華一郎 > こんにちはー (13:49)
山吹弓美 > こんにちはー たまにはによられるのもいいものです=□○ノシ (13:49)
猫野和錆 > じゃないっ@@ こんにちはー おじゃまします (13:49)
芝村 > んで、機能まで教えたことはほぼ完璧にマスターしてるので、その上を狙ってみようか。 (13:49)
鷹臣 > #本格的デートは 本 格 的 デ ー ト は … (討ち死 (13:49)
444 > こんばんは仲間が増えた (13:49)
多岐川佑華 > なるほど…… (13:49)
日向美弥 > #てか、特に指定してないとどういう格好なんだろう(自分を振り返る) (13:49)
日向美弥 > 鷹臣さん、いったいどんなことがw (13:50)
川原雅 > ふぁいとですー>山吹さん (13:50)
沢邑勝海 > なるほどです…。服装指定しないとそのまんまなのですね (13:50)
日向美弥 > 本格的デートはいいじゃないですか(*ノ∀ノ) (13:50)
尋@FEG > こんにちは (13:50)
みぽりん > はい>その上 (13:50)
猫野和錆 > はい お願いしますー (13:50)
藻女 > はい (13:50)
日向美弥 > はい (13:50)
城 華一郎 > はい。よーし、今日は働けるぞ! (13:50)
多岐川佑華 > はい (13:51)
猫野和錆 > おお 城さんがいる(`・ω・)ノシわーい←何 (13:51)
鷺坂祐介 > お願いしますー。 (13:51)
鷹臣 > はーい (13:51)
山吹弓美 > はい (13:51)
双海 > はい (13:51)
ハロルド@無名 > はい (13:51)
城 華一郎 > わーい! ノ (13:51)
川原雅 > #でーとで高層ビルからつきおとされたのはきっと私ぐらい (13:51)
沢邑勝海 > はい (13:51)
竜宮・司 > お願いします (13:51)
尋@FEG > お願いします (13:51)
海法 紀光@星見 > #職業アイドレスのまんまじゃない?>日向さん つまりすげーギャンブラー (13:51)
芝村 > みんなは問題を解ける範囲で定義し、情報をまとめるところまではできるようになった。 (13:51)
沢邑勝海 > #デートって何ですか、おいしいんですか。 (13:52)
日向美弥 > #服装指定があるのは秘書官くらいです!w>海法さん (13:52)
芝村 > その先もまた、謎ゲームは無限に近く伸びているのだが。今日は初日に教えた実験をやってみようか。 (13:53)
鷺坂祐介 > #本格的デートで浦島太郎になりかけたのはたぶん自分くらい (13:53)
猫野和錆 > おお 実験・・・! (13:53)
山吹弓美 > #PLACEの見なしは騎士・大剣士・剣・女の子。お、おんなのこさえどんなんかわかっていればー (13:53)
芝村 > 以降。俺が退出するまで、謎を解くためのr:の実行マイルは0とします。 (13:53)
444 > わーい (13:53)
みぽりん > はい>実験 (13:54)
猫野和錆 > #図書館に閉じ込められて青狸さんに助けてもらったなあ・・・;申し訳なかった (13:54)
入室(13:54):雅戌
雅戌 > こんにちはー (13:54)
日向美弥 > はい (13:54)
猫野和錆 > こんにちはー (13:54)
日向美弥 > こんにちはー (13:54)
山吹弓美 > はーい (13:54)
山吹弓美 > こんにちはー (13:54)
尋@FEG > おお!<実験 (13:54)
双海 > おお (13:54)
猫野和錆 > おおう、すごく実行してみたいrが・・・!>< (13:54)
ハロルド@無名 > こんにちはー (13:54)
鷹臣 > おお、実験実験 (13:54)
みぽりん > こんにちはー (13:54)
多岐川佑華 > はい (13:54)
鷺坂祐介 > おおー! (13:54)
矢上麗華 > こんにちはー (13:54)
鷺坂祐介 > こんにちはー。 (13:54)
猫野和錆 > こんにちはー (13:54)
遊佐 > 実験は楽しそうだ(^^ (13:55)
遊佐 > こんにちはです (13:55)
むつき > こんにちはー (13:55)
城 華一郎 > 了解です。 r:旅人の良き風として、危険な行動が行われそうになったら止めに行く。 を、念のため打っておきます。 (13:55)
多岐川佑華 > こんにちはー (13:56)
沢邑勝海 > #あっ今乙女乙女した山吹さんを描けという電波が届いた!(何) (13:56)
尋@FEG > こんにちは (13:56)
芝村 > 城は旅支度をして、テイタニアとともに旅に出ました。 (13:56)
城 華一郎 > しかし、あんま危険な行動だからと止めすぎても進まないので……(大丈夫よね。ACEと召喚装置の謎解きだし。 (13:56)
森沢 > おお>旅 (13:57)
むつき > #いってらっしゃーい、とお見送りしておこう。 (13:57)
芝村 > さて。無駄をなるべく省きながら、実験をすすめる手順をおしえようか。 (13:57)
入室(13:57):瀬戸口まつり
芝村 > 実験は、出来ればやらない方がいい。とはいえ、ある程度まで級がすすむと、r:なしではゲームがすすまない。 (13:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/02 (6)次のログ
(8) 下