NWCログ: 10/10/02 16:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/02 (6)次のログ
(8) 下

銀内 ユウ > ある国 じゃないかな? (16:19)
遊佐 > 神殿がある国は ですな (16:19)
NEKOBITO > ※補足説明 神殿(施設)があると1万になります (16:20)
尋@FEG > 誤字でしたか。インパクトがあったのでビックリしました。 (16:20)
蒼のあおひと > 神殿が歩くなんてロマン…!と思ったが、よけはそもそも塔が避けるんだったw (16:20)
森沢 > 根源力2万が必要です>尋さん ただし、根源力が足りない場合は、別途ご相談ください (16:20)
川原雅 > #なかにはいろうとしたら、よけられたらイヤだなw>あおひとさん (16:21)
らうーる > すみません。所用にて、お先に失礼させていただきます。皆様、お疲れ様でしたー (16:21)
退室(16:22):らうーる
芝村 > ということで、おちます。 (16:22)
黒崎克耶 > よけはすべてがうごくからwww>あおちゃん (16:22)
遊佐 > 塔の中の人大変ですね<よける塔 (16:22)
芝村 > あとでくださいな>和錆 (16:22)
藻女 > 像があるく世界忍者もありますし、共和国はそういうところすごいです (16:22)
みぽりん > お疲れ様でしたー (16:22)
芝村 > メールでも良し (16:22)
セントラル越前@越前藩国 > お疲れ様でしたー (16:22)
退室(16:22):芝村
藻女 > お疲れ様です (16:22)
城 華一郎 > お疲れ様でしたー (16:22)
遊佐 > おつかれさまです (16:22)
弓下嵐 > おつかれさまでしたー。 (16:22)
NEKOBITO > #塔「きらーいー」(さっとよけて拒否る) (16:22)
蘭堂 風光 > お疲れ様でした (16:22)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (16:22)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (16:22)
御奉梗斗 > あーr一個タダだったんですね(ログ読みから戻り (16:22)
花陵ふみ > はい。ありがとうございましたー! (16:22)
御奉梗斗 > お疲れ様ですー (16:22)
双海 > おつかれさまでしたー (16:22)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (16:23)
みぽりん > お疲れ様でした。ありがとうございました! (16:23)
銀内 ユウ > おつかれさまでしたー (16:23)
ハロルド@無名 > お疲れ様でしたー (16:23)
矢上麗華 > お疲れ様でしたー (16:23)
尋@FEG > 根源力は足りているので大丈夫です。ご心配ありがとうございます。<森沢さん (16:23)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (16:23)
川原雅 > おつかれさまでした (16:23)
しらいし > お疲れ様でした (16:23)
森沢 > お疲れ様でしたー (16:23)
高原 > お疲れ様でしたー (16:23)
山吹弓美 > おつかれさまでしたー (16:23)
沢邑勝海 > お疲れ様でしたー (16:23)
むつき > お疲れ様でした、ありがとうございました。 (16:23)
尋@FEG > お疲れ様でした (16:23)
鷺坂祐介 > お疲れ様でしたー。 (16:24)
来須・A・鷹臣 > お疲れ様でしたー (16:24)
鷺坂祐介 > 自分もひとまず失礼しますー。お疲れ様でしたー。 (16:24)
退室(16:24):鷺坂祐介
ユーラ > おつかれさまでしたー (16:24)
城 華一郎 > 親しき方たちの、隣にいてくださる理屈がわかるというのは、実に愛の幸いですな。(などと雑感をこぼしつつログチェック作業。 (16:24)
城 華一郎 > あ、おつかれさまでーす (16:24)
浅田 > お疲れ様でした、ありがとうございましたー (16:25)
川原雅 > #山吹さんにつられたらなんか参加してしまった。ありがとう山吹さん (16:25)
セントラル越前@越前藩国 > では私も失礼させていただきます。お疲れ様でしたー (16:25)
退室(16:25):セントラル越前@越前藩国
蘭堂 風光 > お疲れ様でした (16:25)
蘭堂 風光 > 俺もこれにて失礼します。お疲れ様でしたー (16:25)
山吹弓美 > #いえいえ ……ってをーいw>川原さん (16:25)
退室(16:25):蘭堂 風光
ハロルド@無名 > 私も失礼します。次はもっと議論に参加できるように・・・ (16:26)
退室(16:26):ハロルド@無名
尋@FEG > お疲れ様でした (16:26)
黒崎克耶 > では自分もちょっとおちますーおつかれさまでしたー (16:26)
退室(16:26):黒崎克耶
NEKOBITO > それにしても結局今日も間に合わなかったなぁ…… (16:26)
矢上麗華 > お疲れ様でしたー (16:26)
竜宮・司 > ありがとうございましたー (16:26)
蒼のあおひと > お疲れ様でした。ありがとうございましたー (16:26)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (16:26)
退室(16:26):竜宮・司
銀内 ユウ > お疲れ様でしたー (16:26)
双海 > 私も落ちますー みなさま、お疲れさまでした 作業されている方ありがとうございます! (16:26)
雅戌 > お疲れさまでしたー。 (16:26)
NEKOBITO > 汗血馬を愛でつつ退室しまーす、お疲れ様でしたー (16:26)
日向美弥 > 私も落ちて作業集中します、おつかれさまですー (16:27)
退室(16:27):日向美弥
高原 > まとめ記事作ったー URL (16:27)
遊佐 > #あら、流行ってるの?(オヒ)>弓美さん (16:27)
双海 > ではではーノシ   (あと花陵さん、背中押してくれてありがとー (16:27)
高原 > まとめ回答には城さんのを使わせていただきました。 (16:27)
退室(16:27):双海
むつき > 私も落ちます。 皆様お疲れ様でしたー。 (16:27)
退室(16:27):むつき
山吹弓美 > #いらんわ!w>遊佐さん (16:27)
ユーラ > では、私も失礼しますー みなさんおつかれさまでしたー (16:27)
沢邑勝海 > 私も落ちます。お疲れ様でしたー (16:27)
山吹弓美 > では、こちら落ちます。お疲れさまでしたー (16:27)
退室(16:27):山吹弓美
退室(16:27):ユーラ
退室(16:27):沢邑勝海
弓下嵐 > おつかれさまですー>高原さん (16:27)
銀内 ユウ > まとめおつかれさまです (16:28)
弓下嵐 > 私も失礼しますー。おつかれさまでしたー (16:28)
蒼のあおひと > 私も失礼いたします。お疲れ様でした (16:28)
退室(16:28):弓下嵐
退室(16:28):蒼のあおひと
猫野和錆 > まとめだいたいできたんですが、どこに投稿したらいいかしら・・・ (16:28)
浅田 > まとめおつかれさまです>高原さん (16:28)
矢上麗華 > お疲れ様ですー (16:28)
来須・A・鷹臣 > 私もお客様きたのでおちますー (16:28)
城 華一郎 > おつかれさまでーす (16:28)
川原雅 > 失礼しまーす、おつかれさまでした (16:28)
退室(16:28):川原雅
多岐川佑華 > お疲れ様ですー 失礼しますー (16:29)
よんた > まとめありがとうございます〜。ではこちらも (16:29)
退室(16:29):多岐川佑華
退室(16:29):よんた
御奉梗斗 > 落ちられた皆様お疲れ様ですー (16:29)
来須・A・鷹臣 > 今日の夜にもう一個くらい解決したいなー ではー (16:29)
尋@FEG > お疲れ様でした (16:29)
藻女 > お疲れ様でした (16:29)
矢上麗華 > 質疑板か星見BBSが良いんじゃないでしょうか?>投稿 (16:29)
矢上麗華 > お疲れ様でしたー (16:30)
高原 > 掲示板に落としたらどうだろう>わさび (16:30)
高原 > >質疑板辺りに (16:30)
花陵ふみ > 落ちられた皆さま、お疲れ様でしたー。 (16:30)
みぽりん > まとめありがとうございました。 (16:31)
みぽりん > お先に失礼します。 (16:31)
退室(16:31):みぽりん
尋@FEG > お疲れ様でした (16:31)
森沢 > 星見BBSでおねがいしますー>わさびさん (16:32)
海法 紀光@星見URL (16:33)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/02 (6)次のログ
(8) 下