NWCログ: 10/10/03 20:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/03 (6)次のログ
(8) 下

森沢@星見司処 > 芝村さん申し訳ございません、3問で4級起家昇級、2問正解で5級起家、でよろしいでしょうか? (20:19)
芝村 > で。5級試験ですが。全滅です。 (20:20)
芝村 > ええ>森沢さん (20:20)
芝村 > 白い靴下旅団よ。 財団ではない。  (20:20)
森沢@星見司処 > 了解です (20:20)
玄霧弦耶 > あるぇー!?>旅団 (20:20)
黒野無明 > あれ!?>旅団 (20:21)
むつき > あー… (20:21)
城 華一郎 > ちなみに三問目は、過去問ですー。模範解答出てたかしら。 (20:21)
瀬戸口まつり > 財団? (20:21)
ゆり花 > 財団だと思ってました…! (20:21)
芝村 > 間違いがgoogle上で散見されるんで、たぶんそこからひっぱってきたのかな? (20:21)
藻女 > 靴下だからたび (20:21)
黒崎克耶 > あー (20:21)
シュワ > #電撃GPMだと財団になってますなぁ (20:21)
九音・詩歌 > 知らないところで最速更新されてないかとどきどき (20:21)
瀬戸口まつり > #ブラック(ACE)さんから出てますよね 白い靴下旅団 (20:22)
むつき > #世界の謎萌え追い隊@Hiki -では、財団になってますね。 (20:22)
涼原秋春 > いや、電撃GPMがその表記なんですよ>財団 (20:22)
多岐川佑華 > #情報集積場に書いてありますが…… (20:22)
海法 紀光@星見 > 模範解答は、 1:冒険艦蝦天号(大蝦天号) 2:ミスリル(解呪のペンダント) 3:白い靴下旅団 になります。 (20:22)
城 華一郎 > あらー。割とソースが歪んでしまってる……。 (20:22)
日向美弥 > #ですね>電撃GPM (20:22)
浅田 > 日本だと日本白靴下旅団ができた、とか (20:22)
玄霧弦耶 > 電撃みてました・・・ (20:22)
九音・詩歌 > ああ、なるほど。罠情報か (20:22)
城 華一郎 > なるほど。(めもめも<ミスリル<ゆかりさん周りは詳しくない (20:22)
花井柾之 > え、前回そう答えたらまるもらえてたような……>財団 (20:22)
遊佐 > #あーやっぱり・・・記憶だと旅団なのに謎萌とかだと財団で首捻ってたら・・・ (20:23)
浅田 > 集積所の続きに (20:23)
涼原秋春 > 赤沢大学の日本での組織も日本白靴下旅団社なんで、紙資料だと正解に辿り着けなさそうです (20:23)
来須・A・鷹臣 > #財団が原型だけど、前組織は旅団社ェ・・・ (20:23)
芝村 > なるほどー。 (20:23)
ホーリー > ヤマカンで、2問目だけあってた……(笑)。 (20:23)
藻女 > なるほど<ミスリル (20:23)
多岐川佑華 > #どっちも書いてますー (20:23)
海法 紀光@星見 > 確認したら、世界の謎掲示板の頃も、みんな、財団と書いてますね。<手元のログ (20:23)
芝村 > 電撃GPMか・・・じゃ、○にしますか。 (20:23)
久織えにる@星見事務 > 試験結果になりますー PC版URL 携帯版URL (20:24)
城 華一郎 > 復習タイムー。白い靴下旅団は7世界最大の星見司処です。入門にふさわしい問題な感じ・りたーんず! (20:24)
玄霧弦耶 > #蝦天って記憶があったのにサーガを見たら大逆転とかいてたんだ・・・(バタリ (20:24)
森沢@星見司処 > そして、御奉梗斗さん、回答いただきました 筆記試験で2級以上の試験に降級があるか>回答の内容によるとのことです (20:25)
久織えにる@星見事務 > 結果が確定するまでしばらくお待ちくださいませー (20:25)
日向美弥 > #きもちはちょうわかるw>サーガを見たら大逆転とかく (20:25)
黒野無明 > 必死にどっちが速いか調べてましたw (20:25)
海法 紀光@星見 > ホーリーさんが、唯一、ミスリルをあてられてますね。     #すいません。俺もわからなかった。 (20:25)
ホーリー > わたしも大逆転にいきました(笑)。 (20:25)
城 華一郎 > ホーリーさん、すげえ! (20:25)
涼原秋春 > ゲームだとGPO白の野口シナリオが正式名で出た最初かも……>白い靴下旅団 (20:25)
藻女 > つまり、星見司からソックスハンターが生まれるのか (20:25)
黒崎克耶 > #みてかいちゃうよねー! (20:26)
御奉梗斗 > #ありがとうございますー>森沢さん (20:26)
玄霧弦耶 > #これがかの有名な「自分の記憶が信用できない病」なのか (20:26)
黒崎克耶 > 陛下がらみはミスリルだとちぃーおぼえた (20:26)
御奉梗斗 > #ソックスハンターから星見司が生まれる可能性は? (20:26)
藻女 > ガンパレの図書館になかったっけ?<白い靴下旅団 (20:26)
瀬戸口まつり > ちなみに電撃GPMのどこにあるかどなたか教えていただけませんでしょうかー さっきみつけられなかった (20:26)
涼原秋春 > #あー、ゆかりのペンダント=雷鳥号のキー なら、海法さんがミスリルの万年筆で雷鳥号呼ぶ件から類推できるんだろうか……>材質 (20:27)
ぱんくす > #派生にミスリルの万年筆とあるのでミスリルかと思いました。 (20:27)
劔城 藍 > (サイトリシンかスローガラスかミスリルか迷った) (20:27)
芝村 > では、続いて4級への昇進試験です。 (20:27)
芝村 > いきますよー。 (20:27)
日向美弥 > ですねw>海法さんがらみはミスリル (20:27)
シュワ > #P117です>電撃GPM (20:27)
芝村 > 4級昇進試験: (20:27)
日向美弥 > と、4級試験のみなさまがんばってー (20:28)
九音・詩歌 > (スローガラスはペンダントじゃなかった (20:28)
尋@FEG > よろしくお願いします。 (20:28)
芝村 > 1:世界の中で一番速度が遅いところはどこでしょう。 (20:28)
瀬戸口まつり > #ありがとうございますー!>シュワさん (20:28)
浅田 > よろしくお願いしますー (20:28)
くがもば > 頑張ってー! (20:28)
芝村 > 2:黒い月の中心に居るのは何? (20:28)
久織えにる@星見事務 > えー先程の試験結果に変更がかかっております。 (20:28)
矢上麗華 > がんばってくださいー (20:28)
むつき > がんばってくださいー (20:29)
芝村 > 3:運命を決める物の名前をあげなさい。 (20:29)
久織えにる@星見事務 > 黒野さん、花井さん、ホーリーさん 以上の方が5級となっております。 (20:30)
入室(20:30):月光ほろほろ
黒野無明 > 申し訳ありません、このまま昇級試験を受けても大丈夫でしょうか? (20:30)
久織えにる@星見事務 > そのまま4級の試験を受けられる場合は一言お願いしますー (20:30)
入室(20:30):ツグ
くがもば > こんばんはー (20:31)
久織えにる@星見事務 > どうぞですー>黒野さん (20:31)
ツグ > こんばんは (20:31)
花井柾之 > あ、じゃあ4級も続けて受けさせていただきます (20:31)
黒野無明 > ありがとうございます! (20:31)
ホーリー > ありがとうございます。では、受験させていただきます。 (20:31)
ツグ > す、すみません。入室早々申し訳ありません。あの筆記試験のメールは届いていますでしょうか? (20:32)
久織えにる@星見事務 > そのように処理させていただきます。試験がんばってくださいませー (20:32)
久織えにる@星見事務 > 試験の回答はこちらのアドレスにお願いいたしますー hosimiidress☆gmail.com ☆→@ (20:33)
久織えにる@星見事務 > メールが送れないなどありましたら、こちらの臨時回答所をご利用くださいー (20:33)
久織えにる@星見事務 > PC版 URL 携帯版 URL (20:33)
入室(20:33):鷺坂祐介
鷺坂祐介 > こんばんはー。 (20:34)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/03 (6)次のログ
(8) 下