NWCログ: 10/10/03 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/03 (6)次のログ
(8) 下

御奉梗斗 > おつかれさまです (23:01)
久堂尋軌 > それでは、私も失礼いたします。ではー (23:02)
退室(23:02):久堂尋軌
御奉梗斗 > お疲れさまですー (23:04)
不離参 > こちら失礼します。ではー。 (23:08)
退室(23:08):不離参
藻女 > それじゃ私もこちら失礼します (23:11)
藻女 > アイテム図鑑で未申請者の方への連絡は明日がクエストの締め切りみたいなので明後日以降にしますね それなら一級試験の人以外邪魔しないですむと思うので (23:12)
藻女 > それでは失礼します (23:13)
退室(23:13):藻女
高原 > お (23:22)
高原 > おっと、落ちられた皆様お疲れ様でした (23:23)
高原 > #なんでおだけ打ってたんだろ (23:23)
ゆり花 > Σ入りっぱなしでした (23:26)
ゆり花 > 落ちますー。お疲れ様でしたー (23:26)
退室(23:26):ゆり花
御奉梗斗 > おつかれさまです (23:26)
高原 > #そして星見一般クエスト8の景品について転載しましたーURL  (23:27)
高原 > お疲れ様です (23:29)
入室(23:34):双海
双海 > ちょっと出戻りです (23:34)
双海 > ♯すいません、高原さん (23:35)
入室(23:35):ゆり花
双海 > ♯一般クエストは、星見アイドレス所持者以外は挑戦は無理でしょうか? (23:35)
ゆり花 > おっと (23:35)
ゆり花 > #バッティングw>双海さん (23:36)
双海 > ♯多人数でわいわい昨日解いてのですが、そのうちのお1人が星見アイドレス所持してなかったことに今気が付きまして (23:36)
双海 > ♯おおう、ゆり花さんw (23:37)
ゆり花 > 同じ要件なので、去りますw失礼しましたー (23:44)
退室(23:44):ゆり花
高原 > #えーとどのクエストですか? (23:46)
高原 > #そしてどなた?>もたれていなかった方 (23:47)
双海 > #一般クエスト7ですー (23:47)
双海 > #INUBITOさんです (23:48)
入室(23:48):藻女
藻女 > ♯NEKOBITOさんじゃなかった? (23:48)
藻女 > そのツッコミだけ それでは (23:49)
退室(23:49):藻女
双海 > #あー、そうです。ありがとう藻女さん>< (23:50)
入室(23:50):海法 紀光@星見
海法 紀光@星見 > こんばんは。 (23:50)
高原 > #えーと全員参加、と書かれているクエスト以外は基本的に星見司の級と職4が必要です。 (23:50)
九音・詩歌 > こんばんわ (23:50)
双海 > こんばんはー (23:51)
高原 > こんばんは (23:51)
御奉梗斗 > こんばんはー (23:51)
双海 > #そうですよね。お話お伝えしておきます。すみません>高原さん (23:53)
海法 紀光@星見 > 職業アイドレスを購入するのは、まず、危険を防ぐ意味があります。 (23:53)
高原 > #その上で、考えを出したりする分には問題ないですよ>ただし回答者としては入れられませんが (23:53)
海法 紀光@星見 > 次に、NWの中で、そういう役職を持っている、という設定を作る意味があります。 (23:54)
九音・詩歌 > #まあ、答えを提出したり質疑出したりはできませんが、一緒に考察すること自体は問題ないかと (23:54)
海法 紀光@星見 > 医者免許のない人が、手術したら、恐いですよね。 (23:54)
双海 > はい (23:54)
九音・詩歌 > そしてブラックジャックを目指す……<間違った方向性 (23:57)
海法 紀光@星見 > なのでまぁ、出仕には職業アイドレスが必要というルールがあります。 (23:57)
海法 紀光@星見 > アイドレスなので、皆で楽しく問題や課題を解いていきたいので、なるべく大勢の方を認めたいのですが。 (23:58)
海法 紀光@星見 > 一方で、そういうルールも必要ですし大切なので、ご理解ご協力をお願いします。 (23:58)
海法 紀光@星見 > かたいこといってもうしわけない。 (23:58)
双海 > いえいえ、こちらこそ無理を言ってすみません (23:59)
双海 > ちゃんと確認してから連名にすればよかったのですが (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/03 (6)次のログ
(8) 下