NWCログ: 10/10/04 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/04 (6)次のログ
(8) 下

入室(19:07):不離参
不離参 > よいしょ。こんばんは。 (19:07)
入室(19:43):藻女
藻女 > こんばんは (19:43)
藻女 > 最後に1つクエスト挑みますか? (19:43)
不離参 > こんばんはー (19:43)
不離参 > 良いですよ?何にしますか? (19:44)
藻女 > とりあえず、候補挙げますね (19:45)
藻女 > ・オーマとは何か? どのようにオーマになるのか? (19:45)
藻女 > ・第七世界とは何で、亜細亜ちゃん達とは、どういう関係にあるのか? (19:45)
藻女 > 宇宙怪獣とは何で、どうやって地上に干渉しているのか? (19:45)
藻女 > ワールドクロスとは何で、どういう現象か? (19:45)
藻女 > NWはどこの世界にあるのか?(これまでどこの世界を移動してきたのか)。 (19:46)
藻女 > アイドレスってどの辺がパワードスーツなんでしょうか。折り畳んで持ち運んだり出来るのでしょうか。 (19:46)
不離参 > #シャープつけないで大丈夫ですか? (19:46)
藻女 > 世界移動によって誕生日が変化する理由/機構と、8/4に変化する世界移動者が多いわけ。 (19:46)
藻女 > ♯番号でいった方がよかったですね (19:47)
不離参 > 全員参加クエストにして、参加者募集しませんか?(NWCの天井を見る。) (19:49)
藻女 > ♯確か昨日はこれが二番目に多かったね<URL (19:51)
入室(19:52):双海
双海 > こんばんはー (19:52)
藻女 > こんばんは (19:52)
不離参 > こんばんはー (19:52)
双海 > 参加させてくださいー(天井裏よりごろり (19:52)
不離参 > #ふと、NWCの所在地がよけの王宮の広間ならば、天井つきなのか? (19:54)
不離参 > #いや違う。天井裏だ。(笑) (19:55)
藻女 > ♯天井よりは天丼が今は欲しいな (19:56)
双海 > #私はしょせんただの曲者なので、言っていることを真に受けてはいけません(笑) (19:56)
不離参 > さてと、他に暇で、興味のある方はいないかな? (19:56)
不離参 > 藻女さんがお腹空いているらしい。(笑) (19:57)
藻女 > とりあえずもう少しどれするか悩みながら参加者まつ? (19:57)
不離参 > そうですかね。 (19:58)
双海 > ですねー (19:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/04 (6)次のログ
(8) 下