NWCログ: 10/10/04 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/04 (6)次のログ
(8) 下

階川雅成 > うはー (21:34)
九音・詩歌 > こんばんわ (21:34)
山吹弓美 > (*ノノ)<ねこのさんち (21:34)
みぽりん > によによw>和錆さん (21:34)
黒崎克耶 > うひひ(*ノ∀ノ)わさびー (21:34)
日向美弥 > わさびー(*ノ∀ノ) (21:34)
むつき > あらまあ(*ノノ) (21:34)
日向美弥 > これはつつくしか( ´▽`)σ)Д`) (21:34)
GENZ > 被告人不在ですがエアつつき (21:34)
夜國涼華 > はわー(*ノノ) (21:34)
日向美弥 > #もはやいなくてもつつくw (21:34)
階川雅成 > シャドーボクシングに興じるしか! (21:35)
瀬戸口まつり > #みなさんのr:を見にいくなう (21:35)
芝村 > 鷹臣は先輩と紅葉狩りデートしたが、挙動不審の上不整脈で中断した。小動物すぎる。 (21:37)
榊遊@携帯 > 被告人て…(^^; (21:37)
高原 > めでぃーっく (21:37)
GENZ > 衛生兵! 衛生兵を呼べ! (21:37)
むつき > Σああっ (21:37)
山吹弓美 > よし次はもーちょっとがんばれー>< (21:37)
日向美弥 > ちょ、不整脈w (21:38)
黒崎克耶 > うおりょw (21:38)
矢上麗華 > Σ不整脈 (21:38)
瀬戸口まつり > #わあん 鷹臣さんがんばれ>< (21:38)
夜國涼華 > た、鷹臣さん・・・っ!!! (21:38)
みぽりん > おおう! (21:38)
芝村 > 華は子供を捜そうと探偵を雇ったが、新たな温泉が発見された。 (21:39)
ぱんくす > メディーック (21:39)
芝村 > もう何がなんだか・・・ (21:39)
藻女 > すごいなぁ<温泉 (21:39)
榊遊@携帯 > つまり…覚えてないかもしれないけど抱っこされたのかな?<不整脈で倒れて中断 (21:39)
九音・詩歌 > なぜだw (21:39)
むつき > おんせん…; (21:39)
日向美弥 > 温泉が増えてるΣ (21:39)
矢上麗華 > ええーーーーー (21:39)
森沢@星見 > #回答はGENZさん単独のお名前ですし、そもそも試験は合同で受験は認められてないですー>雅成さん (21:39)
高原 > 結局穴掘ったのかw (21:39)
黒崎克耶 > 新たな温泉・・・ (21:39)
涼原秋春 > 探す手段にダウジングとかを使ったんだろうか…… (21:39)
山吹弓美 > えーと……あ、アキさんかw (21:39)
矢上麗華 > Q:太郎は見つからなかったんでしようか? (21:40)
御奉梗斗 > なぜ温泉が… (21:40)
みぽりん > おんせん・・・Σ (21:40)
夜國涼華 > 温泉・・・ (21:40)
多岐川佑華 > あらら? (21:40)
榊遊@携帯 > ・・・どこの探偵だ(笑)<人探して温泉発見 (21:40)
入室(21:40):龍樹・翡鹿@土場藩国
階川雅成 > 湯煙事件専門の探偵…… (21:40)
龍樹・翡鹿@土場藩国 > こんばんわーです。 (21:40)
階川雅成 > こんばんはー (21:41)
龍樹・翡鹿@土場藩国 > すみません。すみません。 (21:41)
芝村 > A:と、報告がきてるね。 (21:41)
山吹弓美 > こんばんはー。おそらく相方さんがまた温泉みつけられたようですがw (21:41)
芝村 > むつきは微笑まれた。そうだな。と、言われた。 (21:41)
日向美弥 > こんばんはー (21:41)
むつき > こんばんはー (21:41)
矢上麗華 > こんばんはー。いや・・仕方ないよ・・人に頼った私が悪かった>たつきさん (21:41)
GENZ > こんばんはー (21:41)
夜國涼華 > こんばんはー。 (21:41)
日向美弥 > むつきさーん( ´▽`)σ)Д`) (21:41)
むつき > =□○_ カー (21:41)
入室(21:41):藤崎
黒崎克耶 > こんばんはー (21:41)
高原 > こんばんは (21:42)
山吹弓美 > こんばんはー (21:42)
藤崎 > こんばんはー (21:42)
多岐川佑華 > 来られた皆さんこんばんはー (21:42)
山吹弓美 > ( >ω<)σ)Д`)>むつきさん (21:42)
日向美弥 > こんばんはー (21:42)
むつき > 旦那さんが幸せならそれでしあわせです=□○_ (21:42)
階川雅成 > こんばんはー。 (21:42)
芝村 > よんたには返事がない。よんたはめげずに家に行き、車にはねられた。 (21:42)
黒崎克耶 > こんばんはー おかーさん (21:42)
黒崎克耶 > Σはねられ@@ (21:43)
瀬戸口まつり > むつきさん ( *´▽`)σ)Д`) (21:43)
龍樹・翡鹿@土場藩国 > いえ、ホントにもう!あの人は・・・・・真面目に人探しのお仕事して下さーい。と、>華さん (21:43)
ぱんくす > 湯けむりといえば、探偵ですよ。 (21:43)
高原 > よんたさん… (21:43)
みぽりん > むつきしゃ、によw (21:43)
山吹弓美 > きゃー (21:43)
多岐川佑華 > あう (21:43)
日向美弥 > ちょΣ@@ (21:43)
GENZ > 救急車を!w (21:43)
藤崎 > ってイベントでしたか。知らずに入ってしまった。。。。参加資格もないのに (21:43)
みぽりん > はねられたΣ (21:43)
芝村 > まあ、サービスで助けといてやろう。でもお前、いい加減つきあいかた学べ。 (21:43)
九音・詩歌 > メディーック (21:43)
むつき > うわー; (21:43)
涼原秋春 > ちょ、えー>交通事故 (21:43)
矢上麗華 > 探してるって事は行方不明なんですね。どうしよう・・ (21:43)
夜國涼華 > ちょ、だれか、きゅうきゅうしゃ@@ (21:44)
藤崎 > よんたさん!!きっと国のメイド達が駆けつけて手当てされて、しかられるとおもいま・・ (21:44)
階川雅成 > うーむ。 (21:44)
藤崎 > 医師取っといてよかった。 (21:44)
九音・詩歌 > 普通は行き先告げて家出とかしないと思うんだ (21:44)
黒崎克耶 > よんたさん>< (21:44)
芝村 > ちなみにはねたのは森だ (21:44)
芝村 > 双海はわんわん泣いた。いい手だったようだ。バロが戻ってきた。 (21:45)
瀬戸口まつり > わー(汗) (21:45)
高原 > 壮絶な闘いだ (21:45)
階川雅成 > うーむ……。 (21:45)
山吹弓美 > なにやってんだ…… (21:45)
藤崎 > 森さんGJ。ちょー応援します。 (21:45)
むつき > Σ (21:45)
瀬戸口まつり > 双海さんおめでとうございます! (21:45)
ぱんくす > よかったね 双海さん (21:45)
黒崎克耶 > Σちょ (21:45)
竜宮・司 > 凄い領域だなー (21:45)
日向美弥 > おお、双海さんおめでとですー! (21:45)
榊遊@携帯 > ・・・・・・・・(T¬T (21:45)
矢上麗華 > 行く当てもないのに家出してるのでとても心配です。 (21:45)
入室(21:45):双海
むつき > 双海さんよかったー。>< (21:46)
山吹弓美 > 双海さんおめでとー><ノ (21:46)
藤崎 > 双海さんよかったですね! (21:46)
矢上麗華 > こんばんはー (21:46)
夜國涼華 > Σ (21:46)
黒崎克耶 > おお、よかった双海さん (21:46)
御奉梗斗 > おお、双海さんおめでとうございますー! (21:46)
芝村 > ぽんすけはメイド喫茶に谷口といった。 よくわかりませんが、おめでとうございますと言われた。 (21:46)
夜國涼華 > おお、双海さん、よかったです>< (21:46)
みぽりん > 双海しゃんおめでとうです!! (21:46)
龍樹・翡鹿@土場藩国 > #あ!報告がきてるとの回答がありますよー>華さん (21:46)
海法 紀光@星見 > お、よかったよかった。 (21:47)
双海 > ありがとうございます!ありがとございます!(ノД`) (21:47)
多岐川佑華 > よかったですー (21:47)
藤崎 > ぽんすけさぁあん! (21:47)
龍樹・翡鹿@土場藩国 > こんばんわーです。 (21:47)
榊遊@携帯 > おぉ!?おめでとうございます!(ミーアさんも喜ぶだろうなぁ)<バロさん帰還 >双海さん (21:48)
九音・詩歌 > 太郎君も大変だな…… (21:48)
山吹弓美 > たーにーぐーちーさーーーーーーーーーーーーーーーーんw (21:48)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/04 (6)次のログ
(8) 下