NWCログ: 10/10/05 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/05 (6)次のログ
(8) 下

ゆり花 > #ところで、今ってWS止まってるんですか? (01:06)
鷹臣 > #6日24時までは停止してるんじゃなかったかな? (01:06)
鷹臣 > #ちがったっけ?あれ? (01:07)
ゆり花 > #ていうかいつから止まってたんですか?<知らなかった (01:07)
鷹臣 > #質疑応答掲示板は止まってるけど、r:とかで調査できてるからシュミレーター自体は止まってないのかなー? (01:09)
ゆり花 > #ああ、そう言われてみれば>r:とかで調査できてるから (01:10)
ゆり花 > #でも止まってるって聞いた気がするなぁ…どこでだっけ (01:11)
高原 > #昨日か一昨日辺りにNWCで誰かが言ってたような (01:17)
御奉梗斗 > #昨日そんなことを聞いた気がします>止まっている (01:18)
ゆり花 > #WS止まってるなら宇宙怪獣の到着も遅れて、私のスケジュール合わせるのどうしようかと思ったのですが、まあ、宇宙怪獣来てもうちは何もできないという… (01:19)
高原 > さて落ちます (01:23)
高原 > おやすみなさい (01:23)
退室(01:23):高原
ゆり花 > おやすみなさいませー (01:23)
御奉梗斗 > おつかれさまです (01:23)
ゆり花 > ではでは、私もそろそろ落ちます。お疲れ様でしたー (01:24)
退室(01:24):ゆり花
御奉梗斗 > お疲れさまですー おやすみなさい (01:25)
御奉梗斗 > では、自分もそろそろ失礼致します。 おやすみなさい、良い夜を (01:25)
鷹臣 > 私も雪崩れますー。次は不整脈などに負けるものかっノシ;w;)シ (01:26)
鷹臣 > ではー (01:26)
退室(01:26):鷹臣
入室(01:27):ゆり花
ゆり花 > って、今窓閉じまくってたら海法さんのメッセに返信していなかったという…!申し訳ございませんんんん(動揺 (01:28)
退室(01:28):ゆり花
退室(01:30):御奉梗斗

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/05 (6)次のログ
(8) 下