NWCログ: 10/10/06 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/06 (6)次のログ
(8) 下

夜國涼華 > 落ちられた皆様、お疲れ様ですー。 (23:00)
吾妻 勲 > お疲れ様ですー。 (23:01)
山吹弓美 > おつかれさまですー (23:01)
尋@FEG > お疲れ様でした。 (23:01)
城 華一郎 > #あれが起きたから、あれが必要になる。方式で、時間犯罪が増えるから、さかのぼってさかのぼって…… (23:02)
メビウス > っと、おちます。ではー (23:04)
退室(23:04):メビウス
沢邑勝海 > お疲れ様ですー (23:06)
山吹弓美 > おつかれさまですー (23:06)
ぱんくす > お疲れ様です。 (23:07)
城 華一郎 > おつかれさまですー (23:07)
御奉梗斗 > おつかれさまです (23:10)
あんぐら > 締め切りは24:00、今から約50分後でいいんですよね? (23:10)
尋@FEG > お疲れ様でした。 (23:10)
日向美弥 > おつかれさまですー (23:10)
城 華一郎 > # 遅い! 周回遅れで最初の時間犯罪周りで今更精霊機導弾事件のところにたどりついてる!<仮免2級と言えよう (23:11)
山吹弓美 > #ここ最近精霊機導弾とかベルカインの名前とかいっぱい見るようになったのでこうドキがムネムネというかだめだこりゃ=□○_ (23:14)
日向美弥 > #なでこなでこ>山吹さん (23:14)
真神貴弘 > いいとおもいます>あんぐらさん (23:15)
山吹弓美 > もふもふ>美弥ちゃん (23:15)
久堂尋軌 > #そして2400をすぎれば、再びアイドレスが… (23:15)
鷹臣 > #大丈夫だ、ベルカインとか精霊機導弾とか日常じゃ出てこないから大丈夫だ!(なでぐり>山吹さん (23:17)
遊佐 > #よし、これから毎朝NWCで「ベルカイン」と言う運動をするよ (23:17)
山吹弓美 > #そうね、「先輩」は結構聞くもんね!(もふもふ)>鷹臣さん (23:18)
山吹弓美 > #言わんで良いw>遊佐さん (23:18)
遊佐 > と言うわけでこんばんは(今日も落ちずに出社してた) (23:18)
藻女 > 今日と見るたびに今日子ちゃんの事が気になるので、今日がある限りは気にし続ける (23:18)
藻女 > と打っている間に今日が出た (23:19)
山吹弓美 > はいお帰りなさいw (23:19)
藻女 > 遊佐さんはなんと言うので気になるの? (23:19)
日向美弥 > #なるほど、たしかに「先輩」はそこいらでw (23:19)
鷹臣 > #先輩もよく聞くけど 必須 が 来須 に空目しますorz (23:20)
日向美弥 > #ちょ、その空目はw (23:20)
あんぐら > ふう。とりあえず何とか答えは出来た。だが自信はない。 (23:21)
夜國涼華 > #なでなで ノ>山吹さん、鷹臣さん (23:21)
山吹弓美 > #ナイス空目w そう言えば関西の放送局にいるアナウンサーに「くるす」さんがいますけどw(漢字は来栖) (23:21)
夜國涼華 > お疲れ様です>< >あんぐらさん (23:21)
ぱんくす > お疲れ様です。>あんぐらさん (23:21)
山吹弓美 > #もふもふもふ>夜國さん (23:21)
吾妻 勲 > お疲れ様ですー。 (23:22)
藻女 > お疲れ様です (23:22)
山吹弓美 > おつかれさまですー>あんぐらさん (23:22)
御奉梗斗 > お疲れさまです (23:22)
鷹臣 > #ちょっと今から関西引っ越すわ(ごそ (23:22)
遊佐 > #試しに「未須」と打ってググってみたら名前でヒットする人が居てびっくり(・・ (23:23)
藻女 > ♯茨城県に来栖って地名はある見たいね (23:24)
鷹臣 > #地元に シルバーアクセサリー銀河 ってお店があってリアル ガタタッ! ってなりました (23:26)
遊佐 > #気になるワードねぇ・・・基本僕(榊遊)周辺に関しては話題にのぼることないからなぁ (23:26)
山吹弓美 > #によによ>鷹臣さん (23:26)
入室(23:26):GENZ
GENZ > ふう (23:26)
山吹弓美 > #うちのんはこー、アルスマグナのある意味当事者なんでなあ (23:27)
鷹臣 > あ、GENZ子さん (23:27)
遊佐 > こんばんはです (23:27)
GENZ > こんばんはー。出張先に「田上」という地名があってびっくらした俺が (23:27)
山吹弓美 > こんばんはー (23:27)
GENZ > えっ (23:27)
藻女 > こんばんは (23:27)
御奉梗斗 > こんばんはー (23:27)
藻女 > GENZさんのばあいはえりす? (23:27)
吾妻 勲 > こんばんわー。 (23:27)
夜國涼華 > こんばんはー。 (23:27)
あんぐら > #最初の時間犯罪を特定できればシルバーバレット戦術でズバッといきそうなんですが (23:28)
久堂尋軌 > こんばんはー (23:28)
城 華一郎 > おれはサーガ特典CDをどこへやった…… (23:28)
久堂尋軌 > そうなると、私は萩かぁ… (23:28)
入室(23:28):ゆり花@一撃
ゆり花@一撃 > 東京から千葉に引っ越そうかなあ… (23:28)
あんぐら > #定義して、質問し直しですな (23:28)
退室(23:28):ゆり花@一撃
藻女 > こんばんは (23:28)
御奉梗斗 > こんばんはー (23:28)
尋@FEG > 今日はそろそろ失礼します。お疲れ様でした。おやすみなさい。 (23:28)
退室(23:29):尋@FEG
藻女 > 千葉は落花生とピーナッツと天然ガスが有名だっけ (23:29)
御奉梗斗 > おやすみなさいませー (23:29)
山吹弓美 > おつかれさまですー  ゆり花さんてば分かりやすいw (23:29)
藻女 > お疲れ様です (23:29)
夜國涼華 > は、ゆり花さんが・・・っ (23:29)
吾妻 勲 > お疲れ様ですー。 (23:29)
遊佐 > #本に装着しなおした人 → (・・  <サーガ特典CD (23:29)
夜國涼華 > お疲れ様です、おやすみなさいましー。 (23:29)
鷹臣 > 銀河系の生き物でよかったな私大勝利! (23:29)
鷹臣 > こういうことか… (23:29)
GENZ > 勝利にはまだ遠い……(遠い目 (23:31)
藻女 > じゃあ私は今日があってよかったということか (23:31)
山吹弓美 > #同じく本に再装着 <サーガ特典CD (23:31)
藻女 > 他のCDと一緒にしまっている (23:32)
GENZ > しかしそろそろS45Cの王とでも名乗ろうかしら (23:32)
不離参 > こちら落ちます。失礼しました。 (23:32)
夜國涼華 > (みんな微笑ましいのぅ、と思いながら紅茶すする (23:33)
退室(23:33):不離参
夜國涼華 > お疲れ様ですー。 (23:33)
山吹弓美 > おつかれさまですー (23:33)
藻女 > お疲れ様です (23:33)
吾妻 勲 > お疲れ様ですー。 (23:33)
藻女 > 摂氏45℃? (23:33)
真神貴弘 > その前にトライd(ゲフンゲフン (23:35)
藻女 > GENZさんは二つ名いっぱいだもんね (23:36)
城 華一郎 > 探している資料がガンパレ歳時記だった…… (23:37)
GENZ > ええい (23:38)
GENZ > S45Cといえば鋼ですよw (23:38)
日向美弥 > は、またチャットの更新が止まってた=□○_ (23:39)
久堂尋軌 > そうなんですかぁ…へぇ… (23:39)
MASTER > #たしか 山口に玖珂ってあるよ!@たかとさん、ようこそ! (23:39)
真神貴弘 > そんなんわかりませんて(笑 (23:40)
日向美弥 > うははw>たかとさん (23:40)
吾妻 勲 > これスね、GENZさんw>URL (23:40)
山吹弓美 > によによw>たかとさん (23:40)
吾妻 勲 > (調べた (23:40)
日向美弥 > #まあ、宮崎県に日向市あるんですがっ=□○_ (23:41)
GENZ > それそれ。 (23:41)
藻女 > 小さなロジウムちゃん?<S45C (23:41)
夜國涼華 > #山口の東にあるんですよね、たしか>玖珂町 (23:41)
GENZ > 迷ったらS45C と言われるほどのメジャー材料…… (23:42)
藻女 > 解読がんばったのに (23:42)
夜國涼華 > 解読w (23:43)
真神貴弘 > その筋の人しか分かんねえって(笑 (23:43)
久堂尋軌 > どういう面でメジャーなんですか?(興味深々) (23:43)
入室(23:43):九音・詩歌
GENZ > メカ的な意味でメジャーです……(あるいはSS400 (23:43)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/06 (6)次のログ
(8) 下