NWCログ: 10/10/07 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/07 (6)次のログ
(8) 下

不離参 > そういえば、星見の解答はいつですかね? (21:09)
藻女 > クエストと、昇級クエストと、その賞品がまだなんだっけ (21:09)
不離参 > #評価値を能力値って書いてしまったなとか色々と穴が見えて来ました。 (21:11)
藻女 > ♯マイナスが心配 数で勝負は楽しかったね<クエスト (21:12)
不離参 > #何のマイナスですか? (21:13)
不離参 > #はい。<楽しかった (21:14)
藻女 > ♯マイナスというか降級 (21:14)
不離参 > #なるほど。 (21:15)
入室(21:18):久珂あゆみ@FFF
久珂あゆみ@FFF > こんばんはー (21:18)
久珂あゆみ@FFF > すみませんちょっと告知させてくださいー (21:18)
藻女 > あぁカグヤのセールの終わりですね お疲れ様です (21:19)
久珂あゆみ@FFF > #URL FFF家具店 40%オフセール 本日までとなっております よろしくおねがいしますー (21:19)
久珂あゆみ@FFF > 場所 ありがとうございましたーw (21:19)
久珂あゆみ@FFF > はいw (21:19)
久珂あゆみ@FFF > ではではっノシ (21:19)
退室(21:19):久珂あゆみ@FFF
不離参 > お疲れ様です。 (21:20)
藻女 > 質疑帰ってきているね (21:52)
藻女 > ♯開示系はないみたいだけど (21:52)
不離参 > そうですか。見てみよう。 (21:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/07 (6)次のログ
(8) 下