NWCログ: 10/10/09 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/09 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > それじゃ私も失礼します (01:12)
藻女 > ♯整備の件でたけきのこさんと連絡取ろうとしていますと書置きして ではまた (01:12)
退室(01:12):藻女
入室(01:28):ゆり花
ゆり花 > こんばんはー (01:29)
ゆり花 > #藩国チャットがルーム式で反映されないとのことなので、個人的な用件で少々こちらの場所をお借りします。。 (01:29)
ゆり花 > akiharu国から旅立っていった魂たちが無事に戻ってくるように、レディの樹の根本で、空を見上げて祈ります。 (01:29)
ゆり花 > 「akiharu国から旅立っていったみんな、待ってるから、ちゃんと帰ってくるんだよー!」 (01:29)
ゆり花 > #お目汚し失礼しましたー>< (01:29)
ゆり花 > では失礼します〜 (01:30)
退室(01:30):ゆり花

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/09 (6)次のログ
(8) 下