NWCログ: 10/10/09 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/09 (6)次のログ
(8) 下

入室(20:13):不離参
藻女 > こんばんは (20:13)
不離参 > こんばんはー (20:13)
不離参 > #ターンエンド来ましたね。 (20:17)
藻女 > ♯せめて保育士は間に合って欲しいな (20:17)
不離参 > #どこら辺まで処理進んでるんですか?<保育士 (20:19)
藻女 > ♯開示系で溜まっている一群の中には入れています (20:20)
藻女 > ♯17番目だね (20:21)
不離参 > #編成前に、開示されれば、OKなんですか? (20:21)
藻女 > ♯私が着るだけだからそれでいいはず<編成前 (20:22)
藻女 > ♯時期が悪いのならそれで今はあきらめるけれど、とりあえず編成フェイズまでは待つ (20:22)
不離参 > #1人着用してれば、設定国民さんも着るんですよね? (20:23)
藻女 > ♯個人イグドラシルでもそうだし、一応組織アイドレスからの開示だからそれよりは効果あるんじゃないかな (20:24)
藻女 > ♯それに、編成にかかわる部分では私だけだけど、犬士にも着用させるし (20:24)
不離参 > #なるほど。 (20:25)
藻女 > ♯あぁ星見のイベントのほかのクエスト結果も編成より前に出るならそれでうまくすれば装備品が変わる可能性はあるのかな (20:28)
不離参 > #装備品景品で出るんですかね? (20:30)
藻女 > ♯希望の景品の中にはあったような それに、所持しているの記載していないと使えなかったんじゃなかったっけ (20:31)
藻女 > ♯イベント内では<使用 (20:31)
藻女 > ♯そもそも、L;化するのに時間がかかるか (20:34)
不離参 > #そうですね。 (20:35)
藻女 > ♯L:化といえば2分の1L:化チケットって藩国のをL:化するときに20マイル分減額するのに使えるのかな (20:35)
不離参 > #どうでしょうね。 (20:37)
藻女 > ♯施設だと土地代がいるから使いにくい<L:化 (20:40)
不離参 > #ああ。アイドルのL:化に使えるんじゃないですか?藻女さんなら。 (20:41)
藻女 > ♯それはすでに申請だしているから無理じゃないかな (20:42)
藻女 > ♯改めてだしなおすのは躊躇する位置にある (20:42)
不離参 > #支払いの修正は無理なんですか? (20:43)
藻女 > ♯秘書官に聞かないとわからないけれど、多分無理じゃないかな (20:43)
藻女 > ♯相談してからとかなら兎も角 (20:44)
不離参 > #相談してみたらどうですか? (20:45)
藻女 > ♯何より、他に使う予定がないなら兎も角、しばらく使えそうにないだけで、あれば使うつもりはあるからわざわざ今使おうとしなくてもという気になるのです (20:47)
藻女 > ♯優先度低いけれど、ハリコゴーレムもらっているし (20:48)
不離参 > #そうですか。 (20:49)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/09 (6)次のログ
(8) 下