NWCログ: 10/10/10 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/10 (6)次のログ
(8) 下

あんぐら > うむ、もういないか (23:08)
あんぐら > ではではー (23:08)
退室(23:08):あんぐら
藻女 > いますよ (23:08)
藻女 > 整備フェイズの確認していました (23:08)
入室(23:51):ゆり花
ゆり花 > こんばんはー (23:51)
ゆり花 > #本日も少々場所をお借りします。 (23:52)
藻女 > こんばんは (23:52)
ゆり花 > akiharu国から旅立っていった魂たちが無事に戻ってくるように、レディの樹の根本で、空を見上げて祈ります。 (23:52)
ゆり花 > 「また一緒に生きていきたいよ。苦しいことは半分にして、楽しいことは二倍にしよう?良い国にする努力は惜しまないから、戻っておいで!」 (23:52)
ゆり花 > #少しでも転生に良い効果があればいいんですがががorz (23:52)
藻女 > 生まれてくる子のためになるのは胎教系のしかアイテムでは心当たりないかな (23:55)
ゆり花 > #でも今はまだ、卵に魂がまだないそうなので、胎教以前の問題かなと思うのです… (23:57)
ゆり花 > #質疑待ちの状態ですが、ちょっとでも効果があれないいなと毎日呼びかけてみることにしました (23:58)
藻女 > ♯あるかないかを気にしてはじめるわけではないけれど、読む者がいなかったらダメか (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/10 (6)次のログ
(8) 下