NWCログ: 10/10/11 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/11 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 不離参さん、ようこそ! (01:04)
不離参 > こんばんはー (01:05)
藻女 > こんばんは (01:06)
不離参 > 誰もいないというオチだったり?#携帯だからわからない。 (01:07)
不離参 > いらっしゃったか。 (01:08)
不離参 > なんとなく入ってみたが、話題がない。(笑) (01:14)
藻女 > 今日は安全・安心なまちづくりの日 (01:14)
藻女 > 「リンゴの唄」の日 (01:14)
藻女 > ウィンクの日 (01:14)
藻女 > 鉄道安全確認の日 (01:15)
藻女 > 後は体育の日だっけ (01:15)
藻女 > 国的に何か使用かと思えるのは最初の1つだけか (01:16)
不離参 > 一番有名なのが最後に。(笑) (01:16)
不離参 > 運動イベントでもどうですか?運動会みたいなの。 (01:18)
藻女 > ♯宇宙怪獣がなかったらやってもいいんですけれどね 運動会はどうやるか面倒だからマラソンというか持久走あたりで (01:20)
藻女 > あのろうそく消さないようにスプーンに乗っけて走るやつとか好き (01:20)
藻女 > うちの学校ではしてなかったけれど (01:21)
不離参 > ピンポン球ならやってましたね。 (01:22)
藻女 > 夜に運動会で蝋燭もって走っていたけれど、あれはスプーンじゃなかったかもしれない スプーンにっていうのは違う競技でもあった (01:24)
不離参 > #マラソン大会…。筋肉痛確定だ…。 (01:24)
藻女 > ♯そういえばどっかのまちでペットと一緒に競争するっていうのもやっていたね なんかペット引きずって飼い主走っていたりしていたけれど (01:25)
藻女 > ♯42.195kmがいいって意味じゃないよ 大人から子どもまで距離を調整したら参加できるだろうと思って (01:26)
不離参 > 小麦粉に飴もやるところあるみたいですね。<障害物競争 (01:26)
藻女 > ♯お汁粉は走ったあとはつらいかな こういうときは何がいいんだっけ (01:26)
藻女 > 片栗粉に雨じゃなかったっけ (01:27)
不離参 > #いや。10キロ走ったら、まず筋肉痛に。(笑)調整はすると思いますが。 (01:28)
藻女 > ♯じゃあ景色楽しみながらあるけるようにウォーキングラリーみたいなのがいいかな (01:29)
不離参 > どっちでしたっけ。<飴 (01:29)
藻女 > 正直私もそこらへんは記憶はあいまい (01:30)
不離参 > #オリエンテーリングとか楽しいですよ。 (01:30)
藻女 > ♯あれは学校でやるようなのだと苦手だったな わかりやすい道を逆に警戒したりして (01:31)
藻女 > ♯本物の方はとっても興味があったんだけど (01:32)
不離参 > #頭と身体使って、野山を走れますよ? (01:33)
藻女 > ♯大勢の人が参加したら自然破壊になるよ? (01:34)
不離参 > #どんなふうに違うんですか?<学校と本物 (01:35)
藻女 > ♯学校のは迷子には頑張ればなれるけれど、遭難は出来ないようなの 高校くらいのなら違うんだろうけれど (01:36)
不離参 > #自然破壊するようなマナー違反はやらないようにお願いすれば大丈夫な気が。 (01:36)
不離参 > #難易度違うだけですか。 (01:37)
藻女 > ♯ごみのポイ捨てとかは論外だけど、普通に大勢の人が山に入るだけでかなり影響があるんだよ (01:38)
藻女 > ♯内容も違うけれどね 他の学校ではどうだったのか知らないけれど、うちの学校のはチェックポイント回ってって探す楽しみが (01:39)
不離参 > #山道を利用すれば、影響少ないと思いますけど。 (01:40)
不離参 > #チェックポイント?は、デフォルトで無いですか? (01:41)
藻女 > ♯そうしたら自分でコースを考える部分がなくなるよ (01:41)
不離参 > #記号書いてあるやつ (01:42)
藻女 > ♯チェックポイントに学校のは人がいた 地元でやってたスタンプラリーみたいに行ってもスタンプ持っている人がいないのは論外だけど、でもオリエンテーリング用のチェックポイントにあこがれてたから (01:43)
不離参 > #山道通るのも、考えて通れば良いかと。 (01:43)
不離参 > #ああ。居ますね。<学校 (01:44)
不離参 > #義務教育で無い、オリエンテーリングは、改造されたりしてましたね。<ルール (01:47)
藻女 > ♯あぁいうのやるくらいなら普通に肝試しやる方がいいです (01:47)
不離参 > #チェックポイントで、問題を解かないと、判子もらえなかったり。<8クイーン問題とかでました (01:49)
不離参 > #何故肝試し?(笑) (01:49)
藻女 > ♯チェックポイント言ってって言うのが多いし (01:50)
藻女 > ♯9クイーンじゃなかったっけ?<8クィーン (01:51)
不離参 > #運動じゃなくなっている。(笑) (01:51)
藻女 > ♯なるほど、クイーンのくから9と混ざってたみたいだ (01:52)
藻女 > ♯運動か、湖渡るのとかも楽しそうだった (01:53)
不離参 > #9クイーンはあるのですか?間違ったかな? (01:53)
藻女 > ♯どうせなら海がとも思わなくはないのだけれど、流石にそれは危ないし (01:53)
不離参 > #ボートですか。 (01:55)
藻女 > ♯もちろん泳いで (01:55)
藻女 > ♯いや、飛ぶのも格好よかったですが、それはさすがにスポーツだったとしても参加しにくいだろうと (01:56)
不離参 > #トライアスロン?(笑)<水泳、自転車、マラソン (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/11 (6)次のログ
(8) 下