NWCログ: 10/10/11 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/11 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 不離参さん、ようこそ! (23:09)
藻女 > おかえり (23:09)
不離参 > 携帯からこんばんは。戻りました。 (23:09)
不離参 > 例によって、適当な話題がない。(笑) (23:16)
藻女 > 明日は大陸発見関連以外は豆乳の日くらいか (23:17)
藻女 > 時雨忌、芭蕉忌なんかでもあるけれど (23:18)
不離参 > 時雨忌や、芭蕉忌ってなんですか? (23:21)
藻女 > どっちも同じ人が亡くなった日を示す (23:24)
藻女 > 桃青忌と翁忌も同じく (23:25)
藻女 > 普通2つくらいなのに4つもあるなんてすごいね (23:26)
不離参 > たんに松尾芭蕉さんが亡くなった日かな? (23:27)
藻女 > そうそう (23:28)
不離参 > なるほど。<4つ (23:31)
不離参 > 芭蕉さんの句碑が近くにありますね。そう言えば。 (23:38)
不離参 > 曾良さんのも。 (23:42)
藻女 > そういうのってあんまり人気あるようには見えない<碑 (23:47)
不離参 > なんか、移動速度が異常で、忍者説も出てた気がする。<芭蕉さん達 (23:47)
不離参 > たまに見物客居ますね。 (23:48)
不離参 > <句碑 (23:48)
藻女 > 碑は元々人が集まる対象があるところにやるのならいいけれど、そうじゃないならわざわざいっても面白くはないよ (23:51)
不離参 > 集まる対象ありますね。神社とか。 (23:53)
藻女 > 神社でも普段はめったに人が来ないようなのもあるけれどね (23:54)
不離参 > 一応、関の跡なので、お客居ますね。 (23:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/11 (6)次のログ
(8) 下