NWCログ: 10/10/12 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/12 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > もうすぐ市場締め切りだけど、生物資源が人気ないみたいに見えるよ (22:42)
不離参 > 直接的な使い道が少ないからですかね? (22:45)
藻女 > うちは建築のために使うけれど、高物理だと違うのかな (22:46)
不離参 > 鉄筋コンクリートのところもありますね。 (22:47)
藻女 > 鉄筋コンクリートは好かないんですけれどね (22:48)
藻女 > 木と紙と土と草や竹で作りたい (22:48)
藻女 > まぁ大きい建物はいいけれど、自分が住むなら (22:49)
不離参 > #よけでも、錬金術師のリソース変換とか、大錬金術師の触媒とかにしか、直接は使えないですね。リソース変換は使っていませんけど。 (22:50)
藻女 > 生物資源はお医者さんがお薬作るのにも使っていたね (22:51)
不離参 > ああ。使えますね。 (22:52)
不離参 > 直接は効果薄かったりで、できないと思いますが。 (22:52)
藻女 > 産業育成でそのために協力してたよ (22:54)
不離参 > 漢方医さんとかも、煎じて使うんですよね? (22:54)
藻女 > いろんな使い方しているだろうけれど、そういうのもあるだろうね 薬の知識はあまりないし (22:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/12 (6)次のログ
(8) 下